
--.--.-- *--

やっぱり普通じゃない・・・

2005.07.13 *Wed

youngXT


若かりしの(って今も若いけど)孝天。エキゾチックで美しい~。さながらどこかの王子様と言っても通る様な気品と優雅な雰囲気。そして、この目。利発そうで賢そう。化けるな~、孝天。

この写真、以前は、別にどーって思ってなかった写真だけど、ここ数日で何故か急に、美しい!!色っぽい!!と思って・・・。ポーズもヘアースタイルも作り過ぎで、散髪屋さんの中に貼ってあるポスターに見えなくもないけど。いいの、美しいから。

やっぱりこうやって見ると、やっぱりハナっから普通じゃないよね~。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>daidaiさん
はじめまして。いらっしゃいませ~。
やっぱジャ○ーズ系ですか?でも、これほどノーブルな輝きを持った少年はいませんよね。很漂亮~。
2005/07/16(土) 04:12:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして♪
しゃおてぃぇんのあまりの美しさにくいついてしまいました!!
なつかしのオトコグミの中にいそう!?
2005/07/15(金) 16:04:12 | URL | daidai #- [Edit
>RIERINさん
宣伝用かぁ。でも、これをオーディションに出しても、役が限定されて、あまり仕事取れなさそうですよね。綺麗すぎて。これ、福隆さんに加入した時のじゃないですよね???スカウトした事務所の社長が、実は孝天がお目当てだけなだけだった、って時のものかな???
2005/07/15(金) 03:57:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
散髪屋にありそうな写真というのが、すごく笑った!以前にこれを見た時はへっ?って思った。なんだか、感じが違いすぎてて。でも原型的に美しいというのがよくわかる写真。もしかして、オーディションとかに提出する用の写真かな?
2005/07/14(木) 13:02:05 | URL | RIERIN #- [Edit
>すみれさん
や~だ、すみれさんったら、何をお願いするんですか~?あ、宿題写させてって?クラスにいて、ニコニコしたみんなの人気ものなのか、顔は綺麗でもシラ~っと構えたクールさんなのか・・・どっちもいいけど、クールな方に一票!!

>mamiさん
そう、これで180cmのあのガタイで街中にいて目立たないハズがないし、スカウトされない方がおかしいですよね。

>あゆみんさん
そうなんですか?この孝天で・・・それはそれは、又、乙な趣味でいらっしゃいますね。この写真、何ポーズかあるんですよね。私は12ポーズくらい繋がったの見ましたよ。
2005/07/13(水) 22:52:30 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
これこそ、私を決定的に孝天の虜にさせた姿です!
これを初めて見たときの衝撃、今でも忘れません。こんな眼差しをした少年、日本では絶対にお目にかかれませんよね。目だけが脳裏から離れなかった。
でもその写真立ち位置が、私が見たのとちょっとちがうけど、何枚かでまわっているのかな?
2005/07/13(水) 17:17:01 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
久しぶりに見ましたよ~この写真♪
こんなコが数年前は台北をフツーにウロウロしていたんですね~(あ 今もときどき…笑)
でもホントに很漂亮~"中国人"って言うより"アジア人"ですね~あまりの美しさにポーズとヘアスタイルにつっこむのを忘れちゃいますねっ(笑)
2005/07/13(水) 13:38:56 | URL | mami #- [Edit
ちょっぴり○ャニーズ入ってますよね・・でも・・クラスにこんな男の子いたら間違いなく「お願いします・・♪」bysymire
2005/07/13(水) 12:18:35 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
