
--.--.-- *--

ついに解禁!!

2005.07.17 *Sun
でました!!「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」のメイキングニュースが!!しかも、動画で!!孝天~~~~(><)!!渋いっ、渋すぎっ(笑)。好man!!アイドルの面影全くなし。でも、こんな孝天が見れる何て嬉しいよぉ。きっと、新境地開拓できたのでは?

孝天は、「職業、男。副業で俳優&ミュージシャン。たまにパートでアイドル」だけど、パートのアイドルは、只今、完全休業中の様。

キャプチャーはこちら→kenforeverさん
孝天、撮影所内を歩く姿は、ふてぶてしく野性味に溢れ、とても20代中盤の男子とは思えない(笑)。いや~、男だな~。注目は上からのショット。座ってるけど、孝天、脚長~い!!でも、こんな動画が出て来るということは、「遠東国際大審判」もクランクアップなのかな?(動画DLはkenforeverさん、天堂国土さんで出来ます)

でも、こんなの見てると、やっぱり俳優としてのキャリアを続けて欲しいって思ってしまいますね~。孝天の見せ方、使い方としては、CDジャケよりこっちが正解。

*ところで、kenforeverさんに「孝天マニア」の「完全擁有」写真集の日台比較画像が出てました(笑)。どっかで見た事あると思ったら・・・。これ同じものよね?
「孝天マニア」「kenforeverさん」
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

COMMENT

>mamiさん
孝天は英語も喋れるし、いろんな可能性があると思うから、是非、是非、これからもどんどん映画に出演して欲しいですよね~。これでアクションができたら言う事なし、なんだけど「天は二物を与えず」・・・。まぁ、今の世の中、いろいろとやり方はあるし。
2005/07/19(火) 13:34:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっとやっと動くヒゲ姿を確認しました!静止画像を見たときイマイチだったのですが(笑)動くヒゲ姿は男前でしたね~~~
20日が記者会見なんですか…(なんとなくな絶望感…笑)
でもこんな大作で「主役」と呼ばれているんですからこっちをがんばって欲しいですね
これからもずっといろんな役を演じる姿をみたいですから!
加油~!孝天!!
2005/07/19(火) 11:11:44 | URL | mami #- [Edit
>RIERINさん
退廃的で残虐でプレイボーイの皇帝役・・・いいですね。退廃的で残虐でプレイボーイ、そしてヒゲ。私はちょっと「東邪西毒/楽園の瑕」のレスリー様を思い出しました。あんな役も演じてみて欲しい。

でも、きりっとした戦う皇帝もいいな~。インディジョーンズみたいなのもいいな~。黒社会ものとか、男臭い役、似合いますよね、きっと。でも、ロマンチックなものも合うし~。どんどん、色んな役に挑戦して欲しいですよね。
2005/07/19(火) 02:55:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
明朝の皇帝役というのもいけるかも・・なかなか高貴な雰囲気漂わせていたものね。うちわ扇ぐ風情が、なかなか優雅じゃない?そして、あのお髭の生やし方が中国人ぽかった~。退廃敵で残虐でプレイボーイの皇帝役なんて、ちょっとはまりすぎ~?
2005/07/18(月) 21:02:56 | URL | RIERIN #- [Edit
>べるっちさん
こんにちは~。いらっしゃいませ~♪
神様のような仙人のような、それでいてアウトローな・・・本当に、見方によっていろいろな表現が出来ますよね~。多面性、そして意外性のある孝天。みんなでしつこくついて行きましょうね~。
2005/07/18(月) 16:50:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めましてです。べるっちと申します♪
お髭のKENちゃん、神様のような仙人のような、それでいてアウトローな・・・とにかくツボです。
『職業・男』うん、まさにその通り!!
短パンでウロウロしちゃう、男前なKENちゃんにどこまでもついていきます!!
2005/07/18(月) 09:10:20 | URL | べるっち #s8CzFmA6 [Edit
>すみれさん
ヒゲ孝天に喜んでいるみなさんは、きっと男孝天ファンなのですね(笑)。勿論、美しい孝天も大好きなので、ずっとあれじゃ困るけど、いろんな孝天を見せて貰えるのは嬉しいですよね。

>あゆみんさん
高貴な役、出来そうですね。ヒゲでも、汚くても、不良っぽくても、下品にならないのは、孝天自身の持つ知性と気品のせいだと思います(マジで)。

>ピースケさん
30代で十分通用しますよ。だって、22くらいで7人の子持ちで仔仔の父親を演じられたんですもん。でも、今大人っぽいから、将来老けないかも。本当は本人、可愛いんだけどね~。

>yaoyaoさん
やっぱり北京は暑くて撮影もハードそうだから、リバウンドするヒマもないのでしょうね。「天空」の撮影終了後の様に、後でドーンとこないことを祈ってます。

>HALOさん
孝天が主役?!こんな大作に!!いっちょまえだわ(笑)。じゃ、沢山出番があるんでしょうね。楽しみ~。英語や日本語も聞けるのかな?記者会見、日本じゃなくて北京なのが残念です。
2005/07/18(月) 05:39:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
画像のナレーションでは、主役って紹介されてますね。
あんなに、大物俳優たくさん出てるのに。
孝天の隣だと、日本人右翼役の謝君豪(金馬奬受賞の影帝です)がずいぶんと小さく映ってますね。
あと、20日に映画の記者会見だそうです。
仔仔が19日だから、20日以降週の後半は色々画像出てきそうですね。

孝天、中国人にしては割と毛深いと思ってたけど、髭に関してはやっぱり中国人って感じ。
2005/07/18(月) 00:50:24 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
もう、ポ~~~っとなっちゃいました♪
ス・テ・キ♪
汗いっぱいかいちゃって、暑いんでしょうねぇ。リバウンドしてなさそうで、ちょっとホッとしました。(別に丸い孝天がNGってわけじゃないんですよ 汗;)

孝天は「今までとは違う感じの役柄が演りたい」って言ってたから、今回のお仕事は張り切ってやってくれているのではないでしょうか?
どうかこれからも、アチコチで元気な孝天の様子が見れますように・・・☆彡
2005/07/18(月) 00:13:31 | URL | yaoyao #- [Edit
こんばんは~。孝天渋いですねぇ。やっぱり実年齢より貫禄あるから、髭があってもなじんでますね。30代でも通用しそうだわ。
アイドルは失業、失礼!、休業中なんですね(笑)。
kenforeverさんを先に見てからこちらに来たんですが、比較写真どこかで見たものにそっくりだなぁ~とひっかかっていたんです。
舞美さん製作のものだったんですねぇ。びっくりしました。
2005/07/17(日) 21:28:54 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
また出てきてしまいました。
孝天の顔、以前より高貴な感じになっていません?というより前以上にと言ったほうがいいかな。
このイメージで明朝時代の皇帝の役なんかしたらいけるんじゃないかな?

2005/07/17(日) 18:56:16 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
お髭を生やした孝天、私は見慣れていないせいか、違う人みたいです。
孝天の髭ってこんな風に伸びてくるんですね。
東洋のキリスト様って感じ。
2005/07/17(日) 18:41:45 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
まってました!こんな孝天(><)野生です。渋い。おひげも素敵♪
ありゃ~比較画像使われてますね・・・
2005/07/17(日) 16:59:22 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
