スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、近影

2005.07.22 *Fri
 
それにしても、孝天、渋い。渋過ぎ(笑)。とてもまだ26歳の青年には見えません。こういう孝天、確かに見たかったけど、あくまでも役で、だからね。また、仕事が終わったら元の若者に戻ってね。これをスタンダードにするのは、まだちょっと早過ぎ。どーせ、後何年かしたらこーなるんだろうから、今はまだ若者らしく可愛いKenちゃんでいて下さい。

孝天、こんなに渋い格好してるくせ、しっかりいつものピンキーリングをしているところが、なんかね、いいんだな~。こだわりのアイテム持ってる男性って素敵。好きよ、私。ピンキーリングってアメリカでは、不良の男子のことを指すんだって。ますますいいなぁ、孝天。ピアスといいリングといい、反骨精神の現れ?やっぱりアイドルやってても、基本はアウトローでツッパリなんだろうな。

しかし、母さん、これじゃ、ヴァネスに嫁にやれんな~。


*今日はこちらも久々に孝天です→ 「F4之花園」
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

COMMENT

孝天、ナウ
>HALOさん
またまた有り難うございます。肖南の役って、孝天に合ってる気がします。孝天が肖南の気質に似てるというのではなく、孝天が演じたら合うだろうな、と思えるという意味で。「悲しい結末」かぁ。ますますそそられますねぇ。

>shunziさん
shunさま、初日の夜なんですね。私、実はまだスケジュールが分からないんですよぉ~。8月は忙しい時期なもんで・・・。仕事の合間に行ける時に行く、ってなっちゃうかも知れないんです。何しろ上映期間が短いもんで。すみません、はっきりできなくて・・・。

ところでBIG NEWS、見ましたよ~。謝謝~♪来ましたね「狂愛」。やっぱり日本は仔仔?そんな感じはしてたんですが。(孝天じゃないことは自覚してます、マニアとして。笑)特に中高生(?)は、仔仔なのかなぁ。でも、「狂愛」は2003年もの。孝天、美しさが絶好調の時なので、これを見た方が何人か(←謙虚かつ現実的でしょ?笑)騙されてくれるといいな、と思ってます(^_^;)。

>mamiさん
1:9分け・・・もう先生にお願いして又、お説教して貰わなきゃ、ですね。やっぱりあの扇子を煽いでいる時みたいな、乱れ髪がいいですよね。ナチュラル分けが一番。

孝天、記者会見の時は風邪ひいてかなり体調悪かった様です。撮影のセットは40度以上で、待機してる時はガンガンに冷えた部屋で、ということで出演者はみんな体調を崩したとか。お大事に、ですね。

>あゆみんさん
記者会見、どんどん動画が上がって来てますね。眉毛、私も去年から「ヤバイ」と思ってたけど、自覚してたんですね(笑)。それも、ずっと以前から・・・。ストレスのない生活、やっぱり今のままじゃ無理なのかなぁ。

>ピースケさん
孝天の全てが素敵に思える。間違いありません、それは「鯉」!!いや「恋」!!(←「山田太郎ものがたり」より)。それも、かなり重症の(笑)。でも、一見して鼻ピーとか入れ墨とかロンゲとか、一般には不良がやるようなことしてても嫌味がないのは、孝天の持つ、独特の優雅さと知性のせいだと思います(いや、ファンの贔屓目じゃなくて)。でも、わかります、不良性のある優雅で男らしい男子は魅力的ですから。
2005/07/23(土) 03:37:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
BIG NEWS
知ってるかもしれないけど・・・
うちのブログ来ると分かりやす・・
孝天・・ちょ~素敵なやつ・・。
あ~舞美さんのメアド知ってたらたたき起こして教えるのにな~
2005/07/23(土) 01:47:02 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE [Edit
渋い!
こんばんは。孝天渋すぎます~。
この人って、色んな面を持っていてほんと飽きませんね。
なんだろう、人生経験豊富だから?苦労してるから?
それにしても、こんな26歳いませんって(笑)。

私、男の人のアクセサリーやピアス、刺青、髭、ロンゲ(今は短めだけど)、説教臭い人、全部嫌いだった“はず”なんです。
でも、ケンちゃんだと許せるし、それが素敵に見えるのは、恋のせいでしょうか。



2005/07/22(金) 18:50:50 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
記者会見
この会見の様子、見ました。
あまりに落ち着きすぎて、すごーく遠い存在に見えてしまいました。内容自体もイメージ的に重い感じですし。
孝天、体調を崩していたんですね。なんだか元気がなくて、咳?などしていたみたいで・・。
心配です。(また、眉毛が薄くなっちゃうじゃない!)前、雑誌のコメントに10年後の自分のこと聞かれたとき「多分、はげているかも!」って言ってたのって冗談ン伝ぽく笑っていたけど案外現実のこととして思って言った言葉だったのかもしれないですね。
記者会見の最後ダメ押しするかのように女性関係について質問されていたけど、いつもならわりと淡々と質問にこたえるのに、今回は少しキレたみたいにいやな顔をしていましたね。記者の方も、体調がよくないってわかっていたのならもっと気を使ってあげてほしいですよね。
2005/07/22(金) 11:51:05 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
顔色悪い・・・
おはようございます
舞美さん!渋い男前ですね~29歳にも見えない(笑)
しかし!また1:9分けですよ!!!
この長さでこのセットはいただけないです~(笑)
この映画、日本で公開されますかねぇ…
見たいです日本語話す孝天!でもテーマがねぇ…
そのまえに!恵比寿ですよ~
2005/07/22(金) 09:54:42 | URL | mami #- [Edit
舞美しゃん
映画初日行くっしょ?是非ご一緒したいわ~~
でも、初日夜ってのは無理か・・?
他の日ってのはいつ行けそうかしら?
会いたいわ~
あ!それとブログリストに入れされてくらはい・・
2005/07/22(金) 08:02:42 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE [Edit
公開は10月
だそうですよ。
天堂等に上がっている、映画の脚本内容とキャラ設定では、今回の役は29歳。
日本への留学経験を持つ、知的で高貴な雰囲気を漂わせる新聞記者で、まるで天涯孤独のロマン詩人、或いは秘めたる必殺技を持つ侠客のような人物だそうな(・・・)
髭を生やした理由は、自分でその方が設定上の年齢に見えるだろうと思ったこと、忙しい新聞記者は身なりに気を使わないだろうと思ったこと、その姿を見た監督が気に入ったこと、だそうです。
逆サバの孝天と対立する役の謝君豪、そして曾志偉は共に30歳の日本人の設定。。。う~ん、それもスゴいかも。
ストーリーに目を通しましたが、史実に沿ったリアルな人物と、架空の人物たちが交錯する中でも、重要な役割を持った役になってました。
出演場面も多そうなだし、なにより、かなりの演技力も要求される気がします。
やはりテーマがテーマなので、架空の人物の部分はかなり重い、悲しい結末です。
劇中、かなり日本語を話しているようです。
あと、留学時代の友人と再会して、酒を交えつつ日本語の歌を披露する場面もあるとか。
記者会見では、記者からアイドルからの転向か?ときかれ、特に意識していない、流れに身を任せるだけ、と答えたようです。

男性の左小指のピンキーリング、台湾では「防小人」(小人=天敵、というか自分に対して面倒なことを起こす人)だそうです。
女性の左小指だと、レズの恋人募集だとか・・・
2005/07/22(金) 04:50:38 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
