
--.--.-- *--

孝天の「心の懸想人」

2004.12.17 *Fri
孝天と仔仔の仲の良さは周知の知るところ。二人が一緒に居るのを見てるだけで幸せな気分になれる人も多いと思う。それは私も同じこと。二人の様子は、ある時は「大きな仔犬と飼い主の男の子」が戯れているみたいに微笑ましく、ある時は何も言わなくても全て分かり合えている熟年夫婦の様に艶かしい。だけど、孝天には心の中に別の懸想人がいる。それは、ヴァネース。

20041217023415.jpg

だって、この孝天の表情を見て。仔仔といる時とは明らかに違う弟顔。それに、ちょっとはにかんだ感じで乙女入ってるし嬉しそう(笑)。二人で並んでいるとまるで婚約会見。仔仔との時みたいに、ぴったりとくっつかないところに、恥じらいが(?)。

20041217031322.jpg

でも、きっとこれは、何というか、ちょっと年上の明るく魅力的な従兄弟のお兄ちゃんに憧れてるみたいなもの。勿論、そんなこと口に出さないし、二人で居るときは対等。だけど、心の中で慕ってる・・・みたいな(←思うのは勝手)

とにかくいいの、この二人。大好きなの。二人の雰囲気が「男の子同士、仲のいい従兄弟同士」って感じで。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

>あゆみんさん
確か、デビュー当時は英語で話してたんじゃないかな?何かそんな記事読んだことあった様な・・・。孝天がヴァネス(と仔仔)の通訳みたいなことしてたし。
私も孝天が英語喋ってるの(唄ってるのも)大好きです~。でも、中国語も滑舌がいいので、聞き易いし、頭の回転の良さを感じますよね。でも、全編英語の台詞とかって映画、見て見たいですよね。
2005/06/01(水) 23:03:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ヴァネと孝天の会話」はやはり英語でしょうか?
私的」にには、英語で話している孝天のほうが、スマートで好きなんですが、舞美さんはいかがですか?
2005/06/01(水) 17:28:38 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
すー達がいちゃいちゃしたり(爆)じゃれあったりするのを見てると、本当に嬉しくなりますよね。
Kenちゃん&ヴァネスですか。。天仔に気を取られてうっかりしておりました。
舞美さんのコメントを読むと、そんな風に見えてくるから不思議。
Kenちゃんは大人ぶってる部分もあるけど、
本当はすごく甘えたさんなんだろうなぁ。。
あ~、極東のお姉さん達が存分に甘やかしてあげるから日本にいらっしゃいな!笑
・・何にせよ、仲良きことは美しき哉。

追記*本日、某アーティストのライブに行っておりましたが、
   ライブ中、明日発売のBSfanのことが気になって仕方がなかったです。重症です。
2004/12/17(金) 23:02:26 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
