
--.--.-- *--

私信

2005.07.23 *Sat
To RIERINさん

20050723020825.jpg
お察しの通り(笑)。「古事記」は樹なつみの漫画「八雲立つ」を読んで読んでみようと思ったんですよ。特に古代編に興味があったので。それから、アニメで手塚治虫の「火の鳥」の古代編を見てますますその時代に興味が湧いたというか・・・。でも、実際読んでみるとなかなか難しくて、それを理解する為に、又、別のもの読んで、ネットで調べて、とやってるうちに、冊数が増えちゃったんですね。「出雲風土記」も読みたいのだけど、なかなかなくて。

でも、読んでも、どのくらい自分の中に残るかは謎です。脳みそがザルだから。でも、ひかかるものだけ、ひかかればいいかな、と(笑)。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 21:22:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
