
--.--.-- *--

演技です

2005.07.27 *Wed
今日、孝天が上海で張信哲演唱會にゲスト出演した時のBehind the Stageのクリップを見ました。前にも見てたのだけど(結構、最近のものとしてはお気に入り)、Macのデスクトップに落したままになってたので、クリックしてしまって。そーしたら、孝天、若い~。そして、可愛い~(><)。ステージで出番を待っている間、ちょっと興奮した感じで喋ってるところ何て、やっぱ、20代の男子。本当に素敵~。
やっぱり肖南は演技なんだな。雰囲気から作ってたんだな、きっと(コクコク)。そう、絶対そう。だって、「愛・断了線」も滅茶苦茶可愛くて大学1年生に見えたもんね。西門のを演じてる時の方が若かったのに、西門から2年経って演じた家輝の方が、若くて可愛いのは、やっぱ孝天の演技だし。だから、「遠東国際大審判」の記者会見でのあの落ち着き払った風格も、既に演技の一部。間違いない。

というわけで、だから、孝天はいずれ若くて年相応のルックスに戻るのだ(含、願望)。

「天空」でも、実年齢より年上を演じてたんだ・・・。知らなかった。
xt cast
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

狂愛&ハチクロ
>ピースケさん
「狂愛」は最初の方は、何かストーリーもパッとしない感じですもんね。森田さん&孝天、マニアじゃないと良さが分からないんでしょうか、やっぱり。うーむ。でも、真山&野宮のメガネコンビもいいんだな。あ、ブックマーク、無問題です。

2005/07/30(土) 00:19:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
見てますよ~
舞美さん、こんばんは♪狂愛の孝天いいですね~。
でも、なかなか時間が取れなくて、まだ4話目ぐらいなんです。なにせ、中国語字幕だから眠くなってしまって(笑)。それにしても、孝天引き笑い(ブタ鼻?)上手だなぁと思うんですけど。真似してみたけど、これがなかなか難しい~。

ハチクロは引き続き見てます。本当に、全員せつないですよね。おっしゃるとおり下手なドラマよりいいです。先日、友人にハチクロの漫画を貸したんですけど、私が森田さんが一押しだと言ったら、「えぇ!!この変な人がいいの?」と驚かれてしまいました。ちなみにF4の写真集も見せたら孝天の評価が一番下でした。こんなに熱いファンもたくさんいて、魅力的なのに。友人とは男性の趣味があいませんわ。

舞美さんのこちらのblogを、私のblogのブックマークに入れさせてもらってもよろしいでしょうか?
もし、ご都合悪ければ、遠慮なくおっしゃって下さい。



2005/07/29(金) 21:58:13 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
童顔?
>ピースケさん
「狂愛」の孝天、いいでしょ?美しいでしょ?私、役としてはあぁいういい人風の孝天って好きじゃなくて、最初の方は「う、こういうの苦手」って思ってたんだけど、見て行くと、だんだん孝天らしさが出て来るんですよね~。いい人を演じていても、どこか芯の通った男らしさが見え隠れして、最後にはすっごく男らしくてセクシーに見えちゃうんです。マニアだから言うわけじゃないけど、やっぱり「狂愛」は孝天だと思うな~。

BTW「ハチクロ」見てます~?なーんかいいですよねぇ。下手なドラマ見るより全然いいです。最近、森田さん出て来なくて寂しいけど、真山がどんどん良くなってきて・・・。年上を好きなだけでも、色っぽいのに、あんなことやっちゃって~。あんなことあったら忘れられないよね~。


>ウーさん
多分、年取っても一番変わらないんじゃないかな~って思うんですよ。雰囲気がすでに落ち着いてるってのもあるけど、極端に老けたとか変わった、とはならない様な・・・。30歳になっても肖南でシミュレーションできてるし。

2005/07/29(金) 02:09:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
可愛い可愛い♪
そうですよね、若く見える顔の作りしてますよね~
けっこうなおじさん年齢になっても今と変わりがなさそう!だから今、どれだけ老けて見えても結局は得するに違いなし★
この間、友達に雑誌を見せながら「孝天と羅志祥って同い年には見える?」と聞いたら「見える」との答えが!その瞬間気づいたのです。私、孝天の見方を決めつけすぎてると~ショック
でも、写真集ではやっぱり可愛いと思えた☆仔仔よりもです!!(←マニアへとひた走っております)
2005/07/28(木) 23:13:11 | URL | ウー #- [Edit
役者魂
舞美さん、こんばんは。
以前に、舞美さんが『Love Storm 狂愛龍捲風』の孝天が美しいとおっしゃっていたので、DVDを購入して見始めているのですが、本当に美しい。
そして、なんだか可愛い♪
作品ごとに違う人のようで、やっぱり役者なんですね~、すごいわ孝天。
2005/07/28(木) 22:24:46 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
七色仮面
>checheさん
家輝と肖南、本当にたった2年でこの違いは・・・。いや、演技よね、演技。間違っても老けた何てことは・・・。

>mamiさん
そうなんですよ。もし、私が初めて知ったのがヒゲの孝天だったとしても、好きになってた様な気がするんですよね~。フェロモンの威力は変わらないし、好みなんですね、きっと。

>あゆみんさん
台湾のネットにはIDカードナンバーが必要なものってありますよね。個人情報の問題もあるし、どこまで公開するか個人で判断して登録するしかないんですよね~。しかし、F4のサイトより厳しい。小支、そこまでやるとは・・・。

>べるっちさん
結局、孝天マニアはマニアだけあって、何でもらぶ~♪になっちゃうんですね(笑)。でも、何でいつも飴舐めてるんでしょ?血糖値が低いのかしらねぇ。

>ウーさん
さすがActorと言えちゃうところが、さすが孝天マニア(笑)。私もあんまり実年齢とギャップを感じたことないです。むしろ可愛い時には、若く見えるし(←孝天マニアビジョン)。でも、もともとの作りは若く見える顔だと思います。だって目とか鼻とか可愛いもん。
2005/07/28(木) 19:07:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天七変化!?
すごい変わりようですね~さすがActor!
年相応となると、「天空之城」辺りでしょうか?
でもこうして見ると、年齢不詳ですよね孝天って…ちなみに私は第一印象では22~23歳だと思いました★
笑うと若く見えますよね~なので@Tokyoでも猫・神社が我的グッジョブなのです☆
2005/07/28(木) 14:01:55 | URL | ウー #- [Edit
みらくる
はぁ~。こうして並べると、いろんなお顔のKENちゃん、どれも素敵だわ~って惚れ惚れしちゃいますね。
若いKENちゃんも、渋いKENちゃんもどっちも好き。
ついでにいうと、写真集のパーカー着てるパートで飴をなめてるKENちゃんのかわいさにきゅい~んってなっちゃってます。
ミラクルKENちゃんって感じですね♪
2005/07/28(木) 13:13:21 | URL | べるっち #s8CzFmA6 [Edit
一年
舞美さん
2002から2005年の孝天の変化をこんな風に比べてみるとやっぱり大人顔になっていますね。でも、どんな姿でも鳥肌が立つくらい魅力的ですね。
そういえば、F4か孝天のマネージャーさんのブログができたらしいですね。一応アクセスしてみたんですけど、会員登録の段階で受け付けてもらえなかったんだけどどうしたらいいのかな?
この情報は孝天ファンの老舗で知りました。
もし、アクセス成功されたら追加情報教えてほしいなと思います。
2005/07/28(木) 11:39:09 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
堕ち☆
こんにちは舞美さん♪
こうやって並べてみるとなんともいえない・・・じゃなくて いろいろ思いがめぐりますねぇ~(笑)
孝天迷(=我は)はやれなんだ~かんだ~といろいろチェックしちゃいますが 最終的には「いまの孝天も孝天」と結局堕ちている気がします(笑)
熊みたいになっても役づくりで26歳に見えなくても・・・
でも2003年(に近い)孝天よ~もう一度・・・
2005/07/28(木) 11:15:32 | URL | mami #- [Edit
圧巻…
一年ごとに並べられた孝天の姿…、しばらく画面を眺めてしまいました。
特に03年と05年の上下を見てしまう…
そぅ、これは演技の幅ということなのでしょう。。。
次の作品がどんなものになるのか、次はどんな孝天になるのか、楽しみなようなコワい(?)ような…
猫ちんと戯れてる時みたいな孝天の顔がたくさん見れるようなのがいいなぁ、なんて迷の(=私の)勝手なワガママかなぁぁ~☆
2005/07/28(木) 04:18:34 | URL | cheche #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
