スポンサーサイト

--.--.-- *--

四人の関係

2005.07.29 *Fri
さっき、kenforeverさんのところに上がってた 「20050728 F4@Tokyo-Phoenix」というファイルの「F4旋風席捲日本寫眞熱賣」のニュースを見てたら、スーツ着て車から降りて来た時、先に降りてた孝天にヴァネスがわざとぶつかってるみたいに見えるシーンがあったんだけど・・・。あれってふざけてたのかなぁ。それともよろけただけ?孝天は笑ってるみたいなんだけど。

「F4@TOKYO」のDVDでF3がはしゃいでいる時、孝天が出て来ないので、孝天ファンとしては、ちょっとガッカリと言うのと、どうしてF3と一緒に居ないんだろ?と、不思議&心配に思ったりもするけど、もしかしたら、4人はそんなことどーでもいい関係なのかも。デビュー当時は、結構、一緒にはしゃいでたみたいだけど、慣れてきて自然と本来の自分に戻ってきただけなのかも・・・。ヴァネスはよく「孝天はクール」と言うけど、みんながふざけてる時に、ちょっと離れたところで笑いながら見てるって感じなのかな?と思ったりして。

考えてみたら、私も仲良しのHちゃんと一緒に旅行しても、食事以外は別行動だったり、ホテルの部屋でもお互い違うことしてたりで、「本当に仲いいの?」って言われるし(笑)。でも、私達はお互い分かっているから、別に会話しなくても平気だし、一緒に居て疲れないしリラックスできて楽しいのよね。孝天もそんな感じなのかも。実際、記者会見とか見てると、楽しそうだったし。四人共、お互いよく分かり合っているんだろうから、きっとそれでいいのかも知れないな。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

やっぱり?
>mamiさん
やっぱりいろいろと検証してみました?(笑)。私も、やろうと思ったんだけど、結局は本人にしか分からないしな~とか思ってたんですよね。でも、いろいろ思い返して、多分、回りが思っているよりずっと絆は強いんだろうな~と思いました。で、今回のクリップの雰囲気を見てそれを確認しました。

>ウーさん
戯れてましたか、そうですか。そーかなぁ、とは思っていたけど、私の願望と妄想がそう見せてるのかと思ってたもんで。良かった、まともで(笑)。で、ウーさんも、あんなことやっちゃうわけですね(笑)。

>あゆみんさん
無理してみんなと合わせなくても、お互いあいつはあぁいう奴だから、といい意味で思ってるんでしょうね。でも、孝天もいつも大人ってわけじゃなく、お誕生日にパイロットを体験した時は、脱出用の滑り台を何度も滑ったりして子供でしたよね。きっとマイペースでやってるんでしょうね。

ファンは過保護な母親の様に、ちょっとしたことがいろいろと気になってしまうんですよねぇ(笑)

2005/07/30(土) 00:06:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
同じことを・・。
舞美さん
あちらで確認してきました。
あれはおふざけでわざとって感じでしたね。
私も孝天とF3の温度差が違う感じがして、ちょっと心配していました。
でも、取り越し苦労だったんですね。
気になって他の迷の人にたずねたんですが、やはり他の3人のじゃれあっているのを見て楽しんでるのだとあまり心配してない様子でしたよ。
孝天ってみんなより先に大人になってしまったんですね。きっと。
2005/07/29(金) 14:05:22 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
なんにせよ、そんなスー達が好きです
kenforeverさん見てきました。あのヨロヨロはおふざけではないでしょうか~?そう思いました★私もよくやります(笑)
DVDで映ってないのは、「自然体でいいんだろ~?東京の休日だろ~?じゃあ俺の好き勝手にさせてもらうぜ~」みたいな感じなのかなと思ってました♪
阿旭が一生懸命撮影してる横で一人撮影会してる姿!4人の中で1番ちゃっかり東京満喫してますよね~(笑笑)仔仔が語っていた「他の3人が働いてくれてるからサボろうか」みたいな気持ちも少しあったのか…な?
舞美さん・mamiさんと同意見で、それぞれがやりたいことをやれる関係なんでしょうね。気を許した友達って自分では分からないところまで理解して受け入れてくれてますもんね。
2005/07/29(金) 11:15:31 | URL | ウー #- [Edit
想像の域を超えた関係?
おはようございます♪
わたしも最初はDVDにあんまり映らない孝天に心配だったんですけれど よくよくDVD見たり 他の映像を見たり いろんなインタビューのそれぞれの話を思い返してみると・・・スー達はもう仲がいいとかそういう域を超えているような気がしてきました
仕事仲間とも友達とも家族とも違う固い結びつき
お互いのいい面も悪い面もお互い理解して認めているのでしょうね~
東京タワーで大好きなカメラに夢中の孝天のまわりの3人の空気感がすべて物語っているみたいに見えます(わたしには)・・・
2005/07/29(金) 10:17:35 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
