
--.--.-- *--

こんなところに失礼します

2004.12.18 *Sat
ORiさん、
何故か私のMacからは、コメントの記入ができないので、こちらに返信させて頂きます。

すー達がいちゃいちゃしたり(爆)じゃれあったりするのを見てると、本当に嬉しくなりますよね。
そう、そう、それだけで一日幸せでいられます。ペプシのメイキング(じゃんけんスーちゃん)とか見た日には、「あんたたち、分かってやってるんでしょ?!」と言いたかったです。いい塩梅でツボに来ました。

舞美さんのコメントを読むと、そんな風に見えてくるから不思議。
いや、そう何ですってば(笑)。

Kenちゃんは大人ぶってる部分もあるけど、本当はすごく甘えたさんなんだろうなぁ。。
同意です。だから年上が好きだし、バネスが好きだし(笑)。あ、仔は別腹です。

・・何にせよ、仲良きことは美しき哉。
ええ、ええ。「仲良きスーは美しき哉。」

明日発売のBSfanのことが気になって仕方がなかったです。重症です。
私はDLで列に並んでいる間中「隣にいるのが孝天だったら」と考えてました。病気です。

そっか、明日はBS fanが発売になるんですね。ここのところ孝天は「出家」だの「日本語留学」だの「徐々に裏方にしりぞきたい」だの、芸能界逃避願望の発言が続いてますが、今度はどんな発言が飛び出すのやら・・・。楽しみです。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

本日朝イチにて本屋に直行、まだ品出ししてる店員さんにお願いして
BSfanを梱包から出してもらいました。
『レジに行く前にちょこっとだけでも見たい~!』
なんて気持ちを抑えきれず、
パラパラと頁をめくってみました。。
・・あの~。
これって『独占インタビュー』?
前号で『朱孝天独占インタビュー』って確かに書いてたよね?ね?泣
思わず店頭で倒れそうになりながらも、韓国イベントの記事&写真が載ってるのを確認して
購入いたしましたが。
舞美さん、立ち読みで十分かと思われます。爆
2004/12/18(土) 13:05:26 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
