
--.--.-- *--

今日も今日とて

2005.07.31 *Sun


懲りずに行かせて頂きます、ヴァネス×孝天。

2004年ペプシのCF撮影の合間の一コマ。可愛い~。二人一緒に砂塵を避けながら休憩中?でも、物陰に隠れ、何か深刻な話をしてる様にも見える・・・。

豪「俺、これ以上、俺達のことを二人に黙ってるなんてできないよ・・・」
天「そうだな・・・」


とか話してたりして~(←あり得ません)。

この時のメイキングは、とにかく四人の仲良いところを目の当たりにできて、ファンにはお宝になってるけど、水たまりを覗き込むヴァネスを孝天が突き倒そうとしたり、水面に石投げたり、一緒にモニター覗き込んだり、ヴァネスと孝天の仲が良いところもチラホラ見れる。そして、この写真。やっぱ二人はいい関係なんだな~。

*この写真、「F4之花園」でも形を変えて(?)使い回し中。
 こちらからどうぞ→「F4之花園」

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

COMMENT

お返事おそくなりました
>yuitokoさん
そのお気持ちお察しします・・・。孝天は8月は映画のプロモーションということだから、又、あちこちで写真や動画で顔を見る事できそうなので、このまま何事もなくお仕事に専念して欲しいですよね。

>ウーさん
では、あちらでお会いしましょう(笑)

>mamiさん
家輝、可愛いですよね~。私はまだ見に行けてないんですよぉ。早く、家輝に大きなスクリーンで会いたい・・・。「スカイ・オブ・ラブ」を見てファンになった人いるかな~?一人でも多くの人が、孝天がいろんな顔を持っていることに気がついてくれるといいな~。
2005/08/01(月) 11:43:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
らぶ~
こちらにもおじゃまです
昨日スクリーンで大きな孝天を堪能してしまい数えきれないくらいめの孝天堕ち☆状態です
そしてそんなときにこのふたり攻撃!
妄想ばんざ~い♪
2005/08/01(月) 10:15:42 | URL | mami #- [Edit
おっ古装!
ヴァネスから、なんですね!?
反対のほうがわたし好きですの~ん☆
はっ!……向こうで語らせていただきます。
2005/07/31(日) 13:01:25 | URL | ウー #- [Edit
マジでお願いします
ヴァネスは今フリーの様ですし、孝天もそろそろ気付いてちょうだい!!
頭では分かってるの、彼たちは恋するお年頃。でもでもこう連日仔仔&大S話が出てくると心はブルーに。彼たちの幸せを願えないなんて迷失格だけど、孝天お願いこのタイミングでまた「麻○」話が出たら私どん底よお。
結婚しちゃおうヴァネネスと!ねっ孝天。
ワタクシ壊れぎみでして失礼いたしました・・・
2005/07/31(日) 11:19:00 | URL | yuitoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
