
--.--.-- *--

枯れてます

2005.08.16 *Tue

kv1.jpg


又も、孝天様のニュースが出て来なくなりましたね~。「遠東国際大審判」のポストプロダクション中のせいもあるんだろうけど・・・。孝天、もう北京に戻ったのかな?風邪はちゃんと治ったのかなぁ?便りがないのは元気な証拠?

もちょっとしたら「遠東国際大審判」のプロモーションで中華圏では、TVや舞台挨拶で元気な姿を見る事ができるんだろうけど・・・。まさか、まさか、TIFFに「遠東国際大審判」が出品されて、孝天がゲストで来る、何てことは・・・ないよねぇ~。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

孝天じゃないけど
>あゆみんさん
私は、写真集「COMIC MAN」を久々に見てました。面白かったです。特に北京でのトラブル発生(笑)。やっぱり何か起こるのは下二人なんですね~。お約束過ぎてお見事です。
2005/08/20(土) 01:36:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんなときこそ
なかなか孝天の情報が出ていませんね。
そんな時は、
スーが記者会見してからいくつもの出版物がでていましたね。ここでちょっと整理してみようかなと思いパラパラとページをめくってて
「孝天を一番すばらしく写してくれるカメラマンは誰かな」と思い審査しました。
いろいろ見比べた結果、決まりました。
じゃーん!!
『AERA』の大阪F4展で彼を撮影した、「鈴木芳果さん」に決定でーす。
大阪での孝天はいつも以上にキュートだったらしいですが、それをうまく表現してくれてます。
皆さんも複数の雑誌をお持ちでいると思いますが、審査員になったつもりでいかがですか。
2005/08/19(金) 16:42:38 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
いよいよ・・・
お疲れさまです。オフィスに誰もいないのでコメってます。いよいよ「狂愛」スタートなのですね。ほっそりとした美しい孝天をみなさまに見て頂けると思うと、ちょっと嬉しいです。ほ~ら、こんなに美形なのよ~って。いや、今の好manな孝天も素敵ですけどね・・・。

>mamiさん
う~ん。もう既にだれもF4の8月来日、言わなくなっちゃったしな(笑)。仔仔と二人で来てくれたりしたら、そんな嬉しいことはないんだけど、仔仔、大陸でロケ中だし。でも、夢は見続けましょう。残暑を乗り切る為にも・・・。

>あゆみんさん
「狂愛」の孝天は、仔仔にも負けない美人さんですもんね~。で、優しいんですよね~。だけど、男らしいんですよね~。私、あんまりいい子キャラには魅力を感じないんですが、こういう孝天は他で見れないから好きです。孝天はドラマや映画では、いつもと全然違う顔を見せてくれるので、それが見れるのが孝天ファンの無上の喜びですよね(←大袈裟)。
2005/08/19(金) 16:39:09 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
キャー!
MARSが最終回でどっと力が抜けてしまったのもつかの間、次はいよいよ「ラブスト」が始まるんですね。予告が出ると思って期待していたんだけど・・。
ところがmamiさんのコメで予告があったと・・。さっそくまた再生して見るとやっていました。
キャー!孝天素敵ー!・・涙
早く9月にならないかなー!

2005/08/19(金) 16:23:13 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
狂愛龍捲風☆
おはようございます
昨日「戦神~MARS」のあと「狂愛」番宣が流れましたね~
日本のTVに初“寶龍”♪♪♪
情報がぷっつり途絶えてますが来月になれば映画のプロモも始まるだろうしドラマも始まるし!
10月には「狂愛」のサントラも日本発売されるとか!(仔仔のソロ発売と同じ日…ほんの少~しなにかを期待しても罰当たらないですよね???)

今はしばしの枯れ具合を楽しみましょうか~
2005/08/19(金) 10:06:41 | URL | mami #- [Edit
>mamiさん
TIFF、来て欲しいけど、作品が内容的にどうでしょうねぇ。大陸では、「遠東国際大審判」は今年、公開される大作映画の一つで、注目らしいけど。

香港映画祭も気になりますよね~。一体、何が目玉で誰がゲストで来るんだろうな~?「七剣」かと思っていたけど、9月に日本公開だって言うし・・・。

>あゆみんさん
「ポップアジア2005」確かにF4が出演したら目玉になりますよね。四人揃って来て欲しい様な来て欲しくない様な・・・。だって、スーたちだけじゃないから、競争率上がって大変でしょうね。チケット取るの、もう大変ですよね。泊まり込まなきゃいけなくなりそう・・・。
2005/08/17(水) 12:18:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
映画もだけど・・。
孝天の今回の映画、TIFFに出品されるといいですね。
それと同時に、歌のほうでも気になっている事が・・。
10月に行われる「ポップアジア2005」関連の出演、まだ台湾からノミネートされていないんですよね。大阪と東京と2箇所他に『ポップアジア2005』丸の内スペシャルなるものが1つ。
これにスー達出演しないかな?この情報は「アジアエンタメ漂流記」さんからのものです。去年の11月に行われた韓国での「アジフェス」と同種のものだとしたら可能性はあるかも。ずっともしかと思ってはいたんですがおおぴらにすると・・ねっ!わかるでしょ。(みんなもうチェック」入れてるのかもしれないけど。)無理かな?
2005/08/17(水) 02:20:57 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
ひっかかってます
TIFF…ちょうど10月だし…
いまからてぐすね引いときますか(笑)
ほぼ同時期に香港映画祭も東京で開かれますね~
「香港」映画じゃないからこれは期待薄?

小支のサイトもあれっきりで孝天はいずこ…
早く元気な姿見たいですね~
このラブリーな酔っ払い生で見たいものです(妄想…♪)

舞美さん 時計ズレてません???
2005/08/16(火) 10:00:19 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
