
--.--.-- *--

孝天の「同じ穴のムジナ」

2004.12.18 *Sat
20041218024248.jpg

天仔、天バネというのはよく見かけるけど、孝天×阿旭というのはなかなか見ない。そのせいで、いろんなことを言われたりもするけど、もともと二人はF4以前でも共演していて仲が良かった。F4初期の頃、ホテルの部屋はいつも二人が一緒で、お互い「話さなくても考えていることが分かる」とも言っていた。きっとそれは本当だと思う。だって、二人はとても共通点が多いから。

まず、二人とも長男、一月生まれの山羊座、それぞれB型の血が入っている(阿旭=B、孝天=AB)、子供の頃、苦労しいて早くから家計を助ける為に社会に出て働き始めたというところも同じ。

好きなものは、動物、子供、仔仔。好きなタイプは、髪が長くてスラーっとした美人タイプか、某グループのお菓子好きでよく育つ大きな可愛い男の子。二人とも本を読んだり、詩を書いたり、仔仔と遊ぶのが好きだし、食べるのが好きだったり、見かけによらず身体がちょっと弱かったり(阿旭は胃弱、孝天は喘息持ち)するところも共通している。

20041218032004.jpg

ただ、自己表現方法は全く逆。感情を素直に表に現す阿旭と見透かされないよう抑える孝天。感情が昂ると涙を流す阿旭と爆発する孝天。

だけど、やっぱり二人は分かりあってるんだろうな。分かり過ぎるから、どっちかが言ってたみたいに、話さなくても肩を叩いてそれで通じるのかも。そこらへん、二人だけの、そして、男の子同士の微妙な友情なのかもね(しみじみ妄想)。

だから、阿旭はペプシのCM撮りでワイヤーに吊るされなきゃいけない時も、高所恐怖症の孝天が何も言わなくても、黙って手を繋いでくれたのに違いない。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

あらら
>あゆみんさん
コメント入れて下さってたんですね。気づきませんでした。このクリップはkenforeverさん等に上がってますよ。四人共、可愛くてかっこいいです。
2006/02/22(水) 01:58:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
これが百時のメイキングショットですか。話には聞いていたんですが・・・。
この、メイキングシーンはペプシの百時の中で見ることはできますか?
もし出来るとしたらどこをポチしたらいいですか。(以前さがしてはいたんですが。見れなくて)
2005/06/10(金) 11:42:09 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
