
--.--.-- *--

ここ見てね

2005.08.20 *Sat


ニュースがないのと、自分が忙しいので、なかなか更新できなかったけど、来週はもっと忙しくなるので、ちょっとアップしておきます。

いよいよスタートする「狂愛」だけど、孝天マニアにとっての見どころは、やはり孝天(←当然)。細くて美しいってのもあるけど、何か癖のあるキャラを演じることが多い孝天の素直~な人役は貴重。シャイで大人しい孝天は、最初、慣れるまでくすぐったいけど(私はね)、大丈夫。そのうち慣れるし、段々と孝天らしい色っぽくて男らしいキャラになっていきます。それはそれは見事に・・・。




で、マニアとしてお薦めしたいのは、ピザ屋に扮装した孝天(写真)。何がいいかって、キャップを被ってる姿!!どういうわけか画像がないのだけど、これまた貴重なシーン。だって、キャップ被ってる孝天なんて、なかなか見れないもん。いや、深~くキャップを被ってる横顔に男を感じるのです、私。目元が隠れて口元だけが見えるのがポイント。こんなセクシーなピザ屋はいないって。このシーンは最後の方なのだけど、出て来たら、「これだ!!」と思って下さい。一瞬ですよ~。

関連記事→「狂愛龍捲風」鑑賞中*使い回しの記事ですみません。
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0

COMMENT

ないと思うけど・・・
>mamiさん
またも微妙なとこですよねぇ(って、孝天のことは載ってなかったのに、勝手に微妙とか言ってるし。笑)。ただ、10月下旬から大陸で映画が公開されるってことは、そっちのプロモーションで忙しい、って感じがしないでもないし・・・。どっちにも、ってのはあの映画の性質上、難しいって感じがしますよね~。でもね~、でもね~・・・。

2005/08/24(水) 11:27:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そこ!!
昨日の朝 10月仔仔来日説を中華情報で発見してたんですけど・・・
んで 仔仔ソロCD日本版発売&「狂愛」サントラ日本版♪10月19日同日発売・・・

仔仔来日説

サントラ&ドラマ宣伝兼ねて孝天も来日?????
日本でナマ仔天???

な~んて。・・・でもね~。・・・でもね~。
2005/08/24(水) 10:08:06 | URL | mami #- [Edit
まさに!!
>mamiさん
そうなの~、みんなに見せたい、見て欲しい~。って言うか、見せびらかしたい(笑)。どーよ、うちの孝天、って。男らしいだけじゃないのよ、美人なのよ~!!って。

ね、ね、ところで10月どうかな?仔仔が来るって話があるけど(中華新聞情報)、やっぱり一緒に・・・な~んて。
2005/08/23(火) 21:32:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それはいいですね~
「狂愛」TVプロモ&イベント
いいですね~
激しく希望です~
いろんな国と地域でプロモしましたし素材はいっぱいあるはず!!!
F3迷の見方が変わるラブリー孝天だらけですからね~しかも美人!見せたい!!!(笑)
2005/08/23(火) 17:48:32 | URL | mami #- [Edit
プロモーション
>mamiさん
孝天と仔仔が来れないのだったら、「狂愛」のTVプロモーションやイベントの様子とかも紹介してくれるといいのにね~。

2005/08/22(月) 23:52:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天ポイント
おはようございます
あーーーもう楽しみで楽しみで休日まで意味なくBS日テレ見ちゃったて“CM待ち”したりして(笑)
DVDあるのに・・・病気ですね
上のほうの写真の自転車に乗るシーンも好きなシーンです~
ピザ店員のキャップ姿!我も一票です(笑)
孝天ポイントたくさんありすぎて困っちゃいますね~このドラマ♪
2005/08/22(月) 10:00:15 | URL | mami #- [Edit
見所満載
>yuitokoさん
そう、いろんな孝天が見れるってのがいいですよね。ダンス踊ったり、ギター弾いて歌ったり、後、慰めたり、怒ったりも素敵だし・・・。で、何と言うのでしょう?胸元っていうのかな、襟を開けて見えてる部分の薄さが色っぽいの~。

そして、不思議なのは「貧窮貴公子」でも共演してるのに、その時には見られなかった仔仔との急接近ぶり・・・二人の間に一体何が・・・。

2005/08/22(月) 00:59:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
早く来い!9月
観たい観たい~。孝天のキャップ姿。
お話自体は・・・イマイチ?いいのいいの、私は孝天の美しい姿を観れれば。それだけで毎日が楽しいんだもん♪
孝天と仔仔が一度に観れるなんてなんてステキ!!
ホント楽しみです。
2005/08/22(月) 00:30:16 | URL | yuitoko #- [Edit
歓迎光臨
>asakaさん
コメントありがとうございます。
無問題ですよ。もう何回でもコメして下さい(笑)。みなさんのいろんなお話読むの、私もいつも凄く楽しみなんですよ。

「狂愛」、ドラマ自体はともかく(←多分、「Mars」の方が面白いでしょう。笑)、孝天はホントにビューティフォーです(いや、本当。贔屓目じゃないですよ)。仔仔ファンの友達が「このドラマは孝天だね」と言ってくれたくらいです。勿論、ヤクザな(?)仔仔も素敵ですよ。みなさまにお薦めして下さい。

また、いつでも気軽にコメントして下さいね~。

2005/08/20(土) 12:15:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(土) 09:39:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(土) 09:26:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
