スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者だった

2005.08.22 *Mon
「S&K」の秋のイメージが出ましたね~。孝天、なかなか細くて若者です。このヘアースタイルからすると、既に「遠東国際大審判」の撮影に入っていたんじゃないかな?一時期、帰国してた時(スクーター姿を撮られた時)に撮ったものじゃないかと思います。「天空之城」の時も、確か同じ様なパターンのスケジュールだった様な気がするし・・・違うっけ?

「S&K」ニューイメージ→「S&K New Collection」*kenforeverさんより

「S&K」の孝天を見ると、やっぱりちゃんと若者。肖南も渋くていいけど、26歳でずっとあのままじゃ・・・と思っていたので、ホッ。って言っても、若者の方が演技かも知れないけど・・・(笑)。どっちにしても、やっぱり孝天って雰囲気から役になりきるってことね。

今頃、急ピッチで「遠東国際大審判」のアフレコとかやってるんだろうな。公の場に出て来るのはいつだろう?もうそろそろプロモーションも始まると思うけど、役ではない素の孝天を早く見たいな~。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

COMMENT

S&K
>mamiさん
顎もすっきりしてるしね(笑)。
孝天、振り子の幅が広いというか何というか、その時々で印象が大きく違いますよね。むいてると思うんだけどな~、俳優に・・・。続けて欲しいなぁ。

>yukariさん
コメントありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いします。リンク、全然問題ありません。一緒にF4を応援して行きましょう~。

>あゆみんさん
S&Kの孝天の写真、いつもいいですよね。前回のハーフテールの孝天も良かったし、その前のワンテールも良かったし・・・。四人の時も可愛かったし。でも、S&Kは日本で見ないですね~。

2005/08/23(火) 00:00:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いいよー!
映画の時と同じ髪型だけど、髭があるのとないのとは随分印象が違いますね!
私的にはS&Kの孝天の方が彼らしくていいなー!
S&Kの日本店ってあるのかな?
等身大の孝天のポスターがほしいよ!
2005/08/22(月) 16:30:15 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/22(月) 11:20:28 | | # [Edit
ほんとだ!
若者だ!(笑)
keforeverさんのページの下の香港ライブの頃と比べるとスッキリしてますね~
このくらいのウェイトを維持していただくとベストなんですけどね~(笑)
舞美さんが仰るとおり早く元気な素の姿が見たいですね~
2005/08/22(月) 10:09:51 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。