スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ込んでいいですか?

2004.12.18 *Sat
さて、ORIさんからもご紹介のBS fan、私も早速買ってきました。確かに仰る通り、何も新しいことはありませんでした。だけど、書いてくれてる人が孝天の魅力や人柄の良さを分かってくれてるのが嬉しいです。見出しが「ナチュラルな微笑み、あたたかい眼差しー」だし、「スマートな身のこなしで物腰もやわらかく、きっと誰にも優しいんだろうなぁと思う」という孝天にインタビューして感じたということまで書いて頂いて。そう何です、優しいんですよ~、天然ジゴロですから・・・。

といいつつ、自分ではいつも絶賛するのに、客観的になると突っ込みたくもなるのが人の性(?)。まず、せっかく1ページに大きく載せて頂いているのに、お顔がむくんでます。目も腫れぼったいし、お肌も「かつてこんなに不調なことがあっただろうか?」ってほど荒れてます。大好きな日本でリラックスできていたのか、雰囲気は柔らかくていいんですけどね~。で、インタビューは、今回は優等生です。だけど、「僕は音楽を愛していています。歌手というジャンルに今魅力を感じています。」と言いつつ、「俳優は仕事、音楽は趣味かな。突き詰めて行きたいのは音楽です」って、ふ~ん、と読み流して、ん?あれ?その発言は?それは、音楽は大好きでシンガーに魅力を感じているけど、音楽は趣味だから、趣味として突き詰めたいってことなのかな?できれば、プロとして突き詰めて、その歌声をもっともっと聞かせて欲しいんだけどな。

とか突っ込みつつも、見開き左側の上段右側の写真(BS fan参照)を見て、「でも、いい表情だな~」とヘラ~っと笑っている私は、紛れもない孝天マニアです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。