スポンサーサイト

--.--.-- *--

ファン以外からのお言葉

2005.08.28 *Sun
今、大阪から友人が来ているのだけど、その友人は「FM大阪」で孝天を見たそう。で、感想を聞くと、「かっこいいけど普通の人って感じだった」そう。その子はジェイファンなのだけど、ジェイのこともわりとクールに見ているので、孝天ファンじゃない人が見ると、そうなんだ・・・と謙虚に受け止めておいた。まぁ、阿旭のスターオーラや仔仔のアイドルキラキラ光線に比べると、そうかも知れないし。私だって、最初は阿旭と仔仔ばかり見て、孝天、ヴァネスは早送り~とか、今だと「馬鹿、馬鹿~、何すんのよ~!!」という全く信じられない行為を行っていたし・・・。

彼女は、握手会には行けなかったらしいのだけど、行った人の話によると、孝天は國語で話しかけられたら國語、英語で話しかけられたら英語、広東語で話しかける人には広東語で返事をしていたらしく「みんな広東語もいけるんだ、って感心してたよ」と言ってた。「あ~ら、当然よ~、そんなことぉ。知らなかったのぉ?」と思ったけど、そうは言わず(笑)、これまた謙虚に「そうかぁ」とか言っておいた。すると、友人は「でも、それだけ言語を操れるってことは、日本語もいけそうだね。孝天はちゃんとした日本語らしい日本語を喋りそう」と言って、更に「孝天って、言葉が出来て、頭の回転良さそうだから、芸能人じゃなくてもやってけそうだよね。仕事できそう」と言ってくれた。迷同士で孝天を讃え合うことはあっても、孝天ファンじゃない、他の人のファンから言われると、又、格別な嬉しさが・・・(親ばかと同じ。笑)。

でも、「孝天は将来、俳優としてやっていけるんじゃないかな・・・」という大変嬉しい言葉には、いろんな意味で「それはどうかな」と応えておいた。Hちゃんも一昨日会った時、「Kenちゃんは30代になったら、いい味出しそうだよね(Hちゃんはヒゲ孝天がお気に入り)」と言ってくれてたし、何よりファンがそう思ってるんだから、本当にそうなるといいんだけどな・・・。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

「アイドル」より「男」
>すみれさん
孝天にとって「かっこいい」の定義は普通の芸能人とは違うんだと思うんですよ。きっと、かっこつけてるのが仕事の芸能人より地道に黙々と仕事をするスタッフの方が、かっこいいと思うタイプだと思うんです。若い頃からいろんな仕事をして、現場を見て来たからでしょうね。

孝天のフェロモンはポーズや表情のセクシーさじゃない、立ってるだけで滲み出てくるもの何ですよね。だから、見て分かるものじゃなくて感じるもの。孝天ファンは、感性がいいのかな~。なーんつって(笑)。

>checheさん
孝天、手相もアーティスト向きなのかぁ。裏方志向なのが残念でなりません。派手な人気アーティストというより、職人気質のアーティスト向きという感じはするし、男としては、それはそれで、すんごくかっこいいんだけど。でも、あれあけハンサムだし、演技も悪くないから俳優で、い続けて欲しいですよねぇ。

>あゆみんさん
孝天も香港のTVのインタビューに応える時は、相手は広東語、自分は國語で話してますよね。孝天が「広東語でいい」と言ってるらしいです。孝天を取材した香港の記者は、「ただのアイドルだと思っていたけどプロフェッショナルだし、自分の(國語の)発言をちゃんと相手が理解しているか確認しながら会話を進めていく」と感想に書いていたのを読んだことがあります。

演技は、見ていれば、きっと、自然な演技の方が違和感がないと分かって来ると思うんですよね。

>yukariさん
私も、何で孝天で「え~」という反応なのかが、分からないんですよねぇ。でも、ジェイファンやリーホンファンの人と話をした時、「孝天ファン」と言うと「私もF4の中では、Kenちゃんが一番いい」と言ってくれました。どっちかというとアイドル志向ではない人達だし、求めてるものが似てるのかな?

>よっこさん
阿旭と仔仔はアイドルの王道を行くタイプだし、やっぱり最大公約数なんでしょうね~。確かにかっこいいし、可愛いと思うし・・・。でも、何なんでしょうねぇ、どーしても孝天の色気やヴァネスの艶の方が気になってしまうのは・・・。こればっかりは好みだから、どうしようもないんですよね。

私も孝天ファンだけど、ヴァネスも好きですよ~。あの笑顔が・・・可愛くて優しそうで。そして、何より孝天がお慕いしている人だから・・・(笑)。


2005/08/29(月) 01:31:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ファンではない方に褒められるってほんと嬉しいですよね~♪
孝天はジェリーや仔仔のようなアイドルらしいオーラではないかもしれないけど・・・。
よっこ的には・・・いつでも男前オーラ全開に見えるんですけど!!(これって・・贔屓目?)クラクラしちゃいます。

なんていうか、隙がなく男前っていうか。
ほんとカッコイイ。

しかも男前だけじゃなくって語学も演技も存在感も◎なんだもんなぁ~~
孝天迷が少ないって現状がおかしいんですよー。うんうん。

と、コメントしている我はヴァネ迷ですが(笑)これまたヴァネ迷も少ないんですよねぇ~(汗)
2005/08/28(日) 20:08:32 | URL | よっこ #GZh4I9Lo [Edit
男KENちゃん
確かに!KENちゃんは私の周りではけっこう、「え~~~!!」な目で見られちゃってます。私もはじめはJERRYキャ~でしたし・・。
でも、この前の香港コンサで、JERRY迷の先輩が、「このKENちゃん(オレンジの木目調の服をきているときです)かっこいいよね!」ってほめてくれました。しかーし、なぜか照れてしまい、「そうですか~」なんて答えた覚えがあります。
ほめられることに慣れてない・・・。
勿体ないですよね・・・。本気だせばKENちゃんはすごいんですから!
2005/08/28(日) 10:24:27 | URL | yukari #Dl.5Tu5s [Edit
納得
孝天がファン以外の人が褒められるのは私もうれしい。スーのイベントで並んでいるとき大体前後の人はジェリーファンの人がほとんどで、孝天のファンだと「えー?!」と言われてしまうことがあります。私はその反応は見当がつくのでジェリーファンと話を合わせています。でもやっぱ悲しい。その代わり同じ孝天迷の人だったらもう舞い上がってしまって、あたかも以前から」の友人のように話がはずんじゃう。
孝天の魅力は飾らない素のところかな。
みなさんもきっとそれは感じてるところだと思うけど。(でも前みたいにカワイ子ちゃんでいたころのきゃらきゃらしたところもいいけど。)
それから・・、
言葉のこと、以前旅行中に中国人の団体さんに遭遇したとき、よくよく聞いてみると片方の人が広東語、片方の人が中国語で会話が成立しているんです。そのとき中国の人って「すごい!」って思いました。
孝天にとって強みなのはやはり英語が出来るとことなんでしょうね。英語をまともに話せない日本人の私にとっていいなーって思いますもの。きっと中国でもそうなんじゃないのかな?
本当に映画人としての素材は十分整っているとおもうんだけど。
孝天の演技って自然派で、これまでの中国映画にはない味が出ていると思う。彼には新しい演技の先駆者の一人になってほしいな。
2005/08/28(日) 10:02:13 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
ビームの違い☆
確かに…スターオーラやアイドルキラキラとは違いますね、明らかに☆
でも何だろ…ものすごいビームでてますよね♪あぁいう強いのは初めて感じました。あれがフェロモンビームなのぉ??や、やられた~(笑)
新宿の母(手相占いの)がTVで、生命線と頭脳線の根っこが離れてる人は芸術家の相、って言ってました。
孝天の左手の相、すごく離れてた…俳優も、素晴らしい芸術を生み出すお仕事だと思うけど…いかがなのでしょう?孝天?☆
2005/08/28(日) 09:27:11 | URL | cheche #- [Edit
普通っぽい
私は孝天のフツーっぽい所が好きです☆
あまり「オレは芸能人だぜ!どうだ~かっこいいだろ~!」っていうとこが無いし!
まじめだし!

でも私がはじめて孝天を見た時はフェロモンビームを放っていてまぶしいぐらいでしたが・・・
見える人には見える!!
孝天ビーム☆☆
2005/08/28(日) 08:56:21 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
