スポンサーサイト

--.--.-- *--

言われちった・・・

2005.08.31 *Wed
ジェイのイベントの時、ジェイファンの人達は前の方で見ようと暑い中、頑張っていたけど、私とJちゃん(阿旭迷)は遠くの日陰から見ていた。二人で、遥か遠くから(イベント会場の外)「ジェ~イ、こっち見て~」とか「ここにもいるよ~」とか、手を振っていたけど、どうやらジェイの小さな目には映っていなかったみたい。
Jちゃんはジェイファンの友人の友人で、会ったのはこれが初めてだったけど、とてもいい子。自分はイベント見ないのに、みんなと交代で一緒に並んであげたり、荷物を預かってあげたり。

二人でいると当然、スーの話になるのだけど、写真集の話(阿旭迷はあの写真集、不満だったらしい。そして、やっぱりヴァネスがかっこ良かったと言っていた)、来日の話(何故、写真集の発売の時、誰も来なかったのか←これはジェイファンからも言われた)、ヴァネスと阿旭の来日の話(ヴァネスの次はやっぱ阿旭っしょ、とか)、そして、来年のコンサートの話(単独コンサートなのか、ワールドツアーの一環なのか)等の意見交換。

で、私が、ふと「来年か~。来年、どうなるんだろうねぇ」と言うと、何も言ってないのに「そうだね~。Kenちゃん、どっか行っちゃいそうだもんね・・・」と言われてしまった。(まぁ、いろんなところであれだけ言えばね)

そっか・・・孝天ファン以外も、みんな同じこと思ってるんだね・・・。










COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

無防備
>あゆみんさん
孝天、本当に無防備ですよね。自分の言動や体型や色気、全てにおいて垂れ流し・・・もちょっとくらい意識しろ~!!と言いたいです。
でも、契約のことはこれだけあちこちで同じこと言ってるから、もう決めてるのかな、と言う気が・・・。
CDはF4としての契約が後1枚残ってるはずだから、発売にはなると思うし、コンサートは来年のメインみたいだけど、どーもスケジュールがはっきりしませんよねぇ。日本公演は決まったとかいう話だけど・・・。秋は孝天迷はやはり「狂愛」ですね。そして、ヴァネスの来日。
青島ビールは、今、孝天がCMやってたら、日本での消費量がぐーっとのびるのにね~。

2005/08/31(水) 21:22:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありゃりゃ!
そうなのね、言われちゃったのね。
でも孝天、大阪にきた時コンサートの話とかいろいろとテレビなんかで「実現しますから!」って言ってたからからには約束を果たしてもらわないと!
彼って思った事を無防備に言葉にしちゃうところあるじゃない?だから状況が変わった時に修正するの大変かも。
でも最近全然姿を現してくれないから本当に心配しちゃいます。映画のアフレコの最中なのかな?
秋とともに迷の気持ちも枯れ始めちゃうかもしれないから、どうにかしないと。
明日から、BSで美しい孝天が見れるからまだまだ大丈夫かな?
話は変わりますが、昨日横浜の中華街に食事をしたんですが『青島ビール・プレミア』を飲みました。孝天が宣伝していたビールということで
それだけで幸せな気分でした。味は日本のビールと違って素朴な感じなんですね。
2005/08/31(水) 17:01:27 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
