
--.--.-- *--

孝天、休暇中

2005.09.01 *Thu
小支のサイトによると、大陸での大変なお仕事を終えた孝天は、現在、お休みを貰って休暇中だそうです。さ~て、どこ行ってるんでしょうねぇ。大人しく台湾にいるかな~?ひょっとして日本に来てたりして~。
ゆっくり休んで、ベストの体調と精神状態で仕事に戻ってくれるだろう・・・ってな小支からのお言葉がありましたけど、本当にゆっくり休んで、体調と体型を整えて下さい。

20041208003502.jpg


9月「遠東国際大審判」のプロモで、元気な姿を見られるのを楽しみに待ってます。

でもその前に、「狂愛龍捲風」。いよいよ今日からスタートです!!


BS日テレ番組HP→「狂愛龍捲風」
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>checheさん
本当に朝の空気に秋を感じますね~。
「狂愛」、実は私も見れないんですよ。我が家は地上波のみですの(笑)。なのでいつも友人頼みです。DVD発売に期待してます。

>mamiさん
私も昨日、朝から仕事で「勝どき」に行って来たんですけど、地下鉄乗ってて「築地市場」には思わず反応してしまいました。何か暫くキョロキョロしてしまいそうですよね。

>MJマニアさん
孝天 in 北海道。ま、まさかヴァネ待ち?!(←早過ぎます)
でも、北京、台北の暑さから逃れてくつろいでいるかも・・・。
北海道の至宝「大泉 洋」様、私、存じ上げませんが、台湾の至宝F4との絡み、あると楽しそうですね~。
北海道にヒゲ面の熊がいたら要チェックですね!!

>あゆみんさん
そうかぁ、ダイビングってのもありかぁ・・・じゃ、沖縄もあり?
日に焼けた孝天、素敵です。去年、「天空」ロケで来日した孝天もびっくりするくらい日に焼けてましたよね(つーか地黒?)。

>KIKIさん
「ハチクロ好きな孝天好き」として名前を挙げて頂いて、光栄です。無問題ですよ~。
以前は孝天=森田さんだと思っていたんだけど、最近は孝天=野宮もいいし、あと、真山もいいな。年上のリカさんとあんなことになっちゃうってのが、妄想のツボ。
「狂愛」の孝天は本当にいいですよね。優しくて控え目な役だけど、孝天が演じると男らしさが滲み出てて、何とも魅力的です~。
2005/09/02(金) 02:43:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん こんばんわ。KIKIです。
今日はちょっとご挨拶に・・・。
実は、自分のブログで今日、ハチクロのことを取り上げまして、
「ハチクロ好きな孝天好き」のお一人として、舞美さんのお名前も
勝手に上げさせていただいています。
事後報告になり、本当にすみません・・・。問題ありましたら、お知らせ下さい。
それから今日、狂愛を見ました!! 本当に、KENちゃんが素敵過ぎて心臓が止まりそうでしたよ~笑。
最新KENちゃんの元気な姿、早く見たいですね☆
2005/09/01(木) 23:34:12 | URL | KIKI #WpZl143w [Edit
KENは休暇中ですか。
みなさんも同じこと考えていたんですね。
彼が日本にいるんじゃないかって事。
観光地で中国語なんか聞いちゃうと振り返ってしまいます。
それかどこかでダイビングを楽しんでいる。モルディブあたりに・・。
今度お目にかかったとき日焼けしていたらそうかもね。
出来るだけ早くお目にかかりたいんですけど、休養をしっかりとってカムバックしてください。
2005/09/01(木) 18:44:30 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
こんにちわ、ワタシもKenちゃん北海道に潜伏してるんじゃないかと大妄想中です(笑)。
札幌は台湾の観光客が本当に多くって、最近は若い男の子の団体も見かけますがねー、そうそう男前はおりませんって(当たり前か)
Vannessと一緒に来て、北海道の至宝「大泉 洋」のベタな北海道のりにからんでくれればいいのにぃ・・・。(ダメ?)
2005/09/01(木) 12:11:39 | URL | MJマニア #- [Edit
おはようございます
なんか秋ですね~まだ暑いけど気配がしますね~
舞美さん「日本にいるかも」妄想しちゃいますよね(笑)
北海道かな~築地かな~って・・・築地近くのデスクで今メール打ってる手が震えます(ウソです☆)
とにかく体調と体型(爆)を整えて元気な姿を見せて欲しいものです♪
2005/09/01(木) 09:52:58 | URL | mami #- [Edit
すてきに変わりましたね~?秋近し☆って感じかな?

孝天、ほんとゆっくり休んで欲しいですね。
♪狂愛♪いいな、みたいなぁ!!
BSさえ見れないだなんて…寂しい秋…☆
2005/09/01(木) 06:23:11 | URL | cheche #- [Edit
>shunさま
私も二の腕の体型、整えなくちゃ・・・
2005/09/01(木) 00:48:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
体型ね・・
ワタクシもだったわ・・・
人のこと言ってらんない・・
2005/08/31(水) 23:52:04 | URL | shun #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
