スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天を悩殺

2005.09.02 *Fri
CHI.jpg


私が孝天に是非、薦めたい漫画。それは、「チーズスイートホーム」(読んだ人いる?)。もうもう、とにかく子猫のチーが可愛くて可愛くて(><)。最近、2巻目が発売になったばかりだから、書店に平積みされてるところも多いと思うんだけど・・・。猫好きには絶対お薦め。猫好きじゃなくても、一度読んでみて欲しい。絶対、チーファンになるし、それに、読んだら、絶対孝天に薦めたくなるから。ホーント。

迷子になったところを、オトーサン、オカーサン、ヨーヘーの家族に拾われれた子猫、チー。まだ生まれて2,3ヶ月で、舌ったらずなチー語がまたツボ。何しろチーの子猫らしい好奇心たっぷりで利かん坊な表情、言動に癒されます。私は犬派なんだけど、それでこれだから、猫派には悶絶モノらしい。チーにはいい大人の男性もメロメロだとか。となると孝天なんか・・・!!

本当に、読む度、是非、孝天に読ませたい、読んで欲しいと思ってしまう。孝天ファンがチーを読むと、きっと、孝天のアーモンドの瞳が、以前、仔熊を見ていた様な三角目になってるとこや、トロトロに溶けてる笑顔を妄想してしまうはず。

XT02.jpg
チーを見たら、孝天、絶対こうなる

調べたらチーは猫好きの間で、大評判。でも、特に猫好きじゃなくても、楽しめて癒されるし、孝天ファンなら、チーにとろける孝天も妄想できる上、孝天が拾ってきた子猫もこんな感じかな~、なんて想像できて、一石三鳥。お薦めです♪
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

>checheさん
やっぱりきたな~、森田さん(笑)。孝天ファンは森田さんに惹かれてしまう傾向にあるらしいんですよ。あのシーン、やっぱり孝天を思い浮かべますよね~。森田さん、時々見せるシリアスな表情に、人間の深さを垣間みますよね。そうか、でも、真山のパワーがアップしてくるのはこれからですよ。そして、未だ見ぬ野宮も・・・。三巻は森田ファンの支持が高い巻らしいですよ。

>ハチクロファンのみなさま~
お仲間一丁上がりです~♪

ハチクロについてはこちらをどうぞ→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-120.html#comment
2005/09/05(月) 01:55:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
まだまだ初心者ですが…☆
まぁ、最初っから今のとこまでは真山派でございます♪
が、しか~し!!亀よりノロイと噂の、私の読みスピードっっ!?
様々な邪魔も入りましたが、本日の成果は三巻止まりですから、真山派を貫けるかは疑問…?
だって馬頭琴を奏でる森田センパイに孝天を思い浮かべ…あぁ~っ☆ハマり過ぎてますっ☆
ごめんなさい、盛り上がり過ぎちゃいました…☆
2005/09/05(月) 01:28:36 | URL | cheche #- [Edit
>checheさん
そう、そう。身長だけじゃなくて、ガタイとかも見ちゃいますよね(笑)。でも、なかなかあの身長であの体躯って人にはお会いしたことありません。あの顔となると、尚更・・・。

ハチクロ、面白いでしょ~。つまらない漫画も多いけど、お薦めするのは、絶対の自信があるものばかりです。漫画の引きは良い方だし(笑)。ふっふっふっ。漫画の話できるの嬉しいな~。

で、checheさんは真山派?私は森田派(のハズ)何だけど、最近、真山くん、どんどん良くなってるんですよね。しかし、最近、気になるのは野宮さん。つーか、みんないいの。修ちゃん先生も山崎さんも竹本くんも~。
2005/09/05(月) 01:06:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おぉ~同じだぁ~♪
電車では特に背の高さって、よくわかる程度の距離だから、
…ひゃくはちじゅう…この人くらいかなぁ…もうちょっと横幅あるかなぁ(!)
とか思うことがしょっちゅう~☆

さて本日、会社にてハチクロ発見!!につき、ずーっと読んでました。し、仕事ですって顔してね♪
孝天迷ですが、わたしはほとんど漫画は読まないのです、必要に迫られない限り(?)
しかし、ハチクロは舞美さんトコでも話題だったし…まぁ見つけちゃったし…

見事ハマりましたっ☆
なので、チーズまでまだ手がまわらないのが残念残念…
さて、真山くんの、ぢゃなく、ハチクロの続きを読みます☆
2005/09/04(日) 19:22:46 | URL | cheche #- [Edit
>あゆみんさん
そうですよね。迷は何かにつけ孝天を思い浮かべるってのはありますよね。
私はよく電車の中で、背の高い人を見ると「孝天もこれくらいかな?」とか、思います(笑)。
チーは本当に可愛いんですよ~。猫好きの友人に薦めまくって、自分で買って渡したりしてるくらいで・・・。しょっ中読んでるので、今ではすっかりチーを飼ってる気分です。
2005/09/04(日) 15:46:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
猫好きの孝天に見せてあげたいっての、舞美さんの気持ちよくわかります。
私もよくそんなことを考えるときありますよ。例えば孝天が好きそうなっていうか、歌ったらきと素敵だなって思う音楽が入ってるCDを聞かせたいな。とか
きれいに盛り付けをされた写真が載っている料理の本をプレゼントしてみたいな、とかいろいろ。
そういえば、KENが来阪したとき握手会(実際にはなかったんだけど、)には行けなかったけど、そこに行ける人に子猫の写真が写っている手紙をたくしたことがあります。その時の気持ちと舞美さんの気持ちと、多分一緒だったと思います。
2005/09/04(日) 03:39:23 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
