
--.--.-- *--

アヤシイ・・・

2005.09.07 *Wed
又も出ました、孝天の恋愛の噂。何かもう、言うことありませんって感じで、ふ~んって感じ。しかし、飽きず(懲りず)に出して来るよね、ホント・・・。でも、いくらフェロモン過多の孝天と言えども、マスコミが書く通り、そんな短い間に次から次へ・・・そこまではモテないと思うんだけどなぁ(笑)。もし、全てが本当だったら「孝天、あっぱれ!!褒めてつかわす」だわよ、本当。

050128zhuxiaotians.jpg

「遠東国際大審判」の記者会見の時の孝天の様子からして、あり得ないって思うんだけどな~。でも、まぁ、こればかしは本人じゃないと、何とも断定はできないけど・・・。だけど、今回は証拠になる様な写真もないし、あんなに一斉にマスコミに出ちゃって、タイミングからするとやっぱり映画の前宣伝かなって感じ(ただ、確か二人共同じ事務所だから、そんなこと許すかな?とは思うけど)。だいたい、一体誰が言ったのよ、それ?と聞いてみたい。

20050722031228.jpg

マスコミはスーを全員、姉弟戀でまとめたいのかなぁ。これ、「遠東国際大審判」のプロモの時、聞いたりしたら、又、あの冷た~い視線で睨みつけられるよ(大陸の記者とか聞きそうだもんね。コワ~)。

今年は本当に狙い撃ちされてる、孝天&F3。いい加減、そっとしておい欲しいな~。せっかく大きな仕事したんだから、そっちで注目してあげて欲しい。とにかく、こんなこと続いてると、孝天、本当にマスコミ&芸能界に愛想つかしてどっか行っちゃいそうだから、やめて欲しいんですけど・・・。

最初から「長くは続かないだろう」って書いてるとことか、既にアヤシイって感じだし、ま、殆どの人は信じてないだろうけど・・・。

と言いつつ、こんな「噂の男」が似合うのも孝天だな~、と思ったりするのは私だけ?

*10月下旬公開と言われていた「遠東国際大審判」は、どうやら公開が遅れる模様。11月下旬か12月上旬になるとか。だろうな~。本当だったら、9月は北京でアフレコとかって小支は言ってたけど、ポストプロダクションの遅れで、孝天も時間が空いて休暇が取れたのかな?
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

>tentenさん
本当に望みは薄くても、残って欲しいと思っている迷には、本当に迷惑なことです。
チー、私も訳して孝天に読んで欲しいと思うんだけど、あのチー語はやっぱり日本人じゃないと分からないニュアンスなのかな~?中国語にもきっと幼児語あると思うけど、字で表現できるのかな?やっぱチー語は、チーの可愛さを表現するのに欠かせない要素ですからね~。

>あゆみんさん
今回の役は、少しそういう望みが叶ったのかな?と思うだけに、「どんな作品に出演しても、マスコミの反応は結局、同じか・・・」と失望して欲しくないですよね。

>asakaさん
孝天も芸能界や自分を取り巻く環境は好きじゃなくても、仲間や今の仕事が嫌いなわけじゃないと思うんですよ。いろんな役に挑戦したいって気持ちだってあるわけだし。環境さえマシになれば・・・。そう思うだけに、何とかして欲しいですよね、中華マスコミ。
2005/09/07(水) 23:56:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みなさんのおっしゃる通り、私もまたか・・・嘘っぽい・・・ぐらいにしか思えません。
お仕事でもっと評価される環境になることを切に願います。
孝天がこの世界でもっともっと頑張ろうと思えるように・・・
迷はみんな願ってますよ~
2005/09/07(水) 20:41:05 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
孝天」のゴシップ記事、迷はもう免疫が出来ていますからびくともしませんけど、よくもまー懲りずに書きますねー!
以前、孝天が某雑誌に、「いくらがんばってよい作品をつくったところで、マスコミにかかれる記事は女友とどうしたのっていう記事ばかり、もっと仕事での評価をしてほしい。」って言ってましたよね。全くそのとおりです。あちらのマスコミネタはそういったのしか扱えないのかしら。それとも、作品に対する評価をするには勇気がいることなのかしら。自己主張しずらい状況である国だから、かな?
2005/09/07(水) 15:12:57 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
こんにちわ! 愛想つかされてどっか行ってもらっては、困ります。せっかくの楽しみが・・・中華圏の報道のおもしろいところは、後追い記事が、全く同じなんですよね。取材してるのかな?
『チー』もアニメにしてほしいです。もう、『チー』の一巻なんて、読みすぎてふにゃふにゃなんです。にゃんこさん大~好きの孝天様に、翻訳してプレゼントしたいくらいです。よんでくれるかな?
2005/09/07(水) 13:59:42 | URL | tenten #- [Edit
>mamiさん
今日、早速、蕾蕾サイドから否定のコメント出てましたね。
中華圏のマスコミも、最初から違うと分かってて乗っかってるんだろうけど、なんだかな~。

>checheさん
孝天が休暇中で良かった。戻って来る頃には、みんな忘れてることでしょう。
ところで「イニD」鑑賞は映画?漫画?(笑)。又、感想教えて下さいね。

>ピースケさん
いくら何でも、こんなに噂ばっかりだったら「あーあ、又か」って誰も反応しなくなりますよね。それでも、出て来るのは、やはりフェロモンのなせる技?
2005/09/07(水) 13:05:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは。また噂になるかしら?と思っていたので、やっぱりねって感じです。
あまり衝撃がないです。なんか嘘っぽいですし。
ジョリーンと少し前に噂になったのと同じくらい信じてません。
しかし記者も孝天のフェロモンがすごいからこんなことばかり書くんでしょうね。
芸能人って大変ですね。
2005/09/07(水) 11:37:15 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
殿♪ 真に天晴れ!でございますことよの~☆

まぁ、うわさになるのもお仕事のうち、
華のある証拠と心得、
孝天もあっさり流してくれてればいいですね~

さてさて、今日は周りが静かなので、お仕事おしごと!
ハチクロ4巻目が終わりそうです…!?遅っ??
あ、でも今日のメインのお仕事は頭文字D鑑賞の予定ですっ
(あれっ?いや、仕事じゃないのかな…?ははっ☆)

2005/09/07(水) 11:25:07 | URL | cheche #- [Edit
まったく・・・マユツバな・・・
向こうの迷も「また派手な宣伝!」とか言ってたし~
映画の宣伝費が無いんでしょうか???
本当に仕事での評価を記事にしてほしいですね!

しかし確かに孝天だからこのテのネタが通用するのかな~?っとも思う・・・
2005/09/07(水) 10:08:51 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
