
--.--.-- *--

昨日の蘋果の孝天

2005.09.12 *Mon
すでに話題になってるので、見てる人も多いと思うけど、昨日の蘋果日報の孝天、髭はいいとして、顔と体型がかなりヤバイ。食べ過ぎ?休みで気が緩んだ?それともストレス太り?

マスコミはいろいろ書いてたけど、何だかわざと綺麗な自分に反発してる様に見えないでもない。でも、まぁ、孝天は今オフなんだから、太ってよーが、髭生やしてよーが、煙草吸ってよーが、自由なわけで、私的には暫く様子見という感じ。いや、正直「どーしよー!!」とは思ったけど、どうにもできないし、雑誌で既に「どーしちゃったの?!」を体験してたから・・・(すぐ本を閉じて、見なかったことにしたけど)。
いろいろあるだろうけど、プロとして、もうちょっとの間(我慢して?)頑張ってくれると信じて、美しい孝天を愛でながら、元来の孝天が戻って来るのを待ってます。

でも、本当に綺麗なんだし、やれば出来る子だと信じてるよ~>孝天

こんな風に思えるなんて、今、大人で良かった、アタシ(涙)。

kenthai2004.jpg keninthailand.jpg
思い起こせば、孝天、去年の今頃もとってもデカかった(@ タイコンサート)。でも、それで男らしさと男の色気がアップしてたんだなぁ。太っててもむくんでさえなきゃ、いい男なのよねぇ。本当よー。

    0416enew04b1-ss.jpg
サミーも今年、顔がむくんでたことがあった。サミーと孝天の共通点は「ストレス」と「喘息持ち」。二人共、何だかただ太っただけには見えないんだけど、やっぱりストレスとか薬の副作用?ちょっと心配。


関連記事→「安全第一」
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

ちょっと出遅れました。
お~~KENちゃんえらいとこ撮られましたね~~
でも、私、孝天のアイドルらしからぬところや雰囲気がとってもツボなのであの感じかなりツボりました。ひげにたばこ姿なんてたまりませんわ。
喘息もちの孝天が体調もよく元気ならいいのですが・・・。
2005/09/15(木) 11:45:06 | URL | asaka #- [Edit
>みなさま
みんな男前~。素敵~。さすが孝天マニア(笑)。私たちが勝手に作り上げた孝天像だけど、それを押し付けることなく、ありのままの孝天を受け止める大きな愛。感動しました。孝天、いいファンを持ったね。涙(←自分で言ってるし)

>mioさん
以前は「育っても仔」と思ってましたが、今は「太ってもKen」(笑)
本当に、暖かく見守りたいです。

>yukariさん
對、對。ファンからすると「愛って偉大」、よそ様からすると「愛は盲目」(笑)それでも愛は愛(←意味不明)

>あゆみんさん
お腹はちょっとぽっこりかな?と思ったけど、特に太ってるって感じはないですよね。あの髭、いつもより長く伸ばしてるのは、むくみを隠す意味もあるのかな、とちょっと思いました。孝天、北京で風邪ひいて、随分長く患っていたみたいなんで、強い薬を使ったのかなぁ。

>tentenさん
その大らかさが素敵です(笑)。

>mamiさん
髭と体型はファンには想定内ですもんね。健康のこと考えると、やっぱり煙草は止めた方がいいですよね。煙草を吸う姿もかっこいいんだろうな~と思うけど・・・。

>kurannkurannさん
「孝天マニア」への、初コメント謝謝です(笑)。
「もったいない」その言葉、本当にそうです~。その通りです~。いいもの持ってるんだから・・・。男前な性格にあの色気。そして、従来の美しさがあれば、「鬼に金棒。仔にうまか棒」(←又また、意味不明)です。
2005/09/13(火) 02:22:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めまして~!(実は、ここもロムらしてもらってました~、お世話になってます~)
おおーっと!これはこれは、孝天殿、またもや、男前な、心意気!?
アイドル?なのに、素の時の自分を飾ろうとせず、カメラ、マスコミ、人目を全く!意識しない男らしさっ!…あっぱれ!
が、しかし、本来の美しさを知っている迷としては、もったいない~とおもっちゃいますね~。宣伝しずらいの…。仔仔もすきなのに、こんな←失礼かな?孝天も好きな私って…見境ない?だって、孝天殿が~フェロモンが~その男前(中身)さが~これで、麗しさが戻れば恐いもん無しなのにね!←これも失礼?かな?ごめんなさい~でも好きなんです~
2005/09/12(月) 22:35:56 | URL | kurannkurann #kTtkC1eM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/12(月) 20:42:02 | | # [Edit
おはようございます
きっとウェイト増えちゃってるんだろうなぁ・・・とか
ヒゲ生やしっぱなしなんだろうなぁ・・・とか
ある程度の予想はついていたので(笑)あんまり衝撃は無かったです
思ったより太ってないし・・・(笑)
それより元気そうでよかったです
確かに持病を考えるとタバコは控えたほうがいいし 太ったというよりむくんでるほうが心配ですね
これからの季節は気温差があると発作も出やすいみたいなので気をつけて欲しいな~
2005/09/12(月) 10:23:23 | URL | mami #- [Edit
こんにちわ。tentenはなんとも思わなかったんです。あれれ・・・
それよりも、結婚式のおよばれにしてはラフな格好ですことって思っただけです。オトナなのかしら・・・わたくし・・・
2005/09/12(月) 09:29:54 | URL | tenten #- [Edit
孝天かなりきていますよね!
私もステロイド系のお薬の副作用じゃないかって思いました。
写真を見る限り、むくんでいるのは顔だけのような気もします。
彼の場合少しぐらいぽっちゃりしていてもいいけど(もう慣れてしまって少しぐらいならかわいいって思えちゃう)
体調が悪くてむくんでいるのはそれとは違うんですよね。
是非、彼には元気にまた「美人さん笑顔」をみせてもらいたいですね。
2005/09/12(月) 09:01:01 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
私も、このKENちゃんみてはじめはびっくりしましたけど、数分たてば・・・べつに普通じゃん!って思いました。
愛って偉大!!!
2005/09/12(月) 08:58:01 | URL | yukari #Dl.5Tu5s [Edit
☆早上好☆
喘息持ちかぁ…。たまに顔が丸くなっちゃってるときあるもんね、孝天。
副作用なのかも。太ってても孝天には変わりないから、暖かく愛を持って
見守って行きたいね。早く,孝天の元気な笑顔が見れますように…。。。
2005/09/12(月) 07:11:58 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
