
--.--.-- *--

西門少爺

2005.09.15 *Thu

昨日、久しぶりに「流星雨/西門編」をMXTVで鑑賞。もう何度も見てるけど、孝天を通して西門の孤独がひしひしと伝わってきて、昨日が今までで一番切なかった様な気がする。それに、今回ほど、孝天と西門がダブって見えたことはなかった。今年の数々のスキャンダル、そして、孤独な孝天の心の中やしがらみから抜け出したいのにそうできない今の状況が、オーバーラップして・・・。

でも、孝天迷にはたまらないシーンが結構あったりして、女性との絡みとか・・・。でも、事前事後や、寸止めだったりで「あ~、邪魔するな~!!もちょっと見せろ~!!」と思いつつ、十分妄想はできるし、何てったって孝天というだけで、ちょっとのふりだけでも楽しめる。実際、孝天がそういうシーンを演じるとなると放送コードにひっかかりそうだしね。



お・ま・け



やっぱり西門には美作、孝天にはヴァネース。
これが一番の御馳走だったりして・・・

COMMENT : 18
TRACKBACK : 0

COMMENT

>mamiさん
見つけました、下唇の線!!このblogの「至福のエアーチェック」の孝天に・・・!!くっきりと写ってる~。ほえ~、じっと見ると、下唇の線だけでも、せくすぃ~(><)。
こちらよ~>みなさん → http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html
2005/09/17(土) 04:35:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>RIERINさん
やっぱり?しちゃいますよね、巻き戻し。そう、若いクセ生々しいの、何故~?見てると変な汗かいてしまうというか、正視できないし・・・。孝天自身がおエロ気があってあの目でジッと見つめられると、きっと耐えられないって感じ。やっぱり子供が沢山見るので、あれ以上は自主規制だったのでしょうね、監督も・・・。
2005/09/17(土) 03:03:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
マリアとのチュー、わたしも、何度プレイバックしたことか!角度を変えて、私も!でもどうやって角度変えるんでしょうね~?(笑)やけに生々しくて、えっちすぎますぅ~。ああ、こうやって彼は・・・・するのかぁ・・って、アホですね。
2005/09/16(金) 21:40:15 | URL | RIERIN #- [Edit
>mamiさん
えー、それは凄い!!見てるところ同じ人がいるんですね~。
でも、ホントに、こんなに盛り上がるとは思ってませんでした(笑)
こういうお色気ネタ(?)は、「越前屋、お主も好きよのぉ~。ホッホッホ」
2005/09/16(金) 14:17:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「あのコメント」はわたしじゃないです(笑)
今確認してきましたが同じこと思っている方がいたとは!!!
さすが孝天迷仲間(笑)
しかし盛り上がりますね~♪
わたしも含めみなさん妄想ワールドから出られなくなってますね~
ふふふ
2005/09/16(金) 13:15:30 | URL | mami #- [Edit
>RIERINさん
きてますね~(笑)。できるものなら孝天の本気のチューを見たい、そして、自分が実際に味わいたい・・・。でも、妄想しだすと具合が悪くなって・・・。真剣な顔で見つめられるだけでも「救心」が必要になってしまいそう。

MXTVの「流星花園」(再)では、丁度、阿寺とつくしのキスシーンやってました。まさにグッドタイミング(笑)。

>あゆみんさん
マリアとのチューははっきり見えないけど、かなり大人のキス。何度もリピートしては「もっとよく見えないかな~」画面を覗く角度を変えてました(←危ない奴)。でも、メイキングでのキスの後の照れた表情が又、可愛いんですよね~。

>mamiさん
下唇の縦線・・・ひょっとして、あのコメントはmamiさん?本当に髭を生やしても、でっぷりとしても、どーにもあの色気だけは隠せないし変わらないんですよね~。何でだろー?
2005/09/16(金) 13:03:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんでしょう?この色気(笑)
寶龍のキャラでさえ放出されまくりですねーーー
昨日の寶龍はしたくちびるのまんなかの縦線もくっきりでしたね(笑笑笑)
そういえば寶龍のKissシーンも何度かありますね~
こころしておかなくては♪
2005/09/16(金) 09:55:19 | URL | mami #- [Edit
そうでした。『太郎の・・』マリアとのキスシーン、綾子との縁側でのシーン。
思い出してしまいました。キュ~ン!
そういえばあれをも見た時、まともに見れなくて、顔を隠した手の指の間からあのシーンをい見ていました。
このところ、いつも頭の中は孝天のキッスの妄想でいっぱいになってますわ!もうヨレヨレです。ホント
2005/09/16(金) 09:53:49 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
ラヴスト日文字幕版、コピーしてもらったの、夜中見ました。チュー投票のあとだけに、マジ真剣に見てしまいましたよ。あんなに優しく、切ないのに、なんであんな色気あるの~~?どんなの?どんなの?したいっ!したいっ!妄想が膨れ上がりました。どうしよう~~。西門だって、事前事後だけで十分よ!それ以上露わにになったら、死にそう。
2005/09/16(金) 08:20:37 | URL | RIERIN #- [Edit
>あゆみんさん
本当に寶龍、とことん優しくて可愛いです。その上、孝天本来の隠し切れない色気と男らしさが見え隠れしてたまりませんよね~。私がヴィヴィスーだったら、絶対寶龍だな~。で、1話で終わりだな(笑)。「狂愛」は始まったばかり。まだまだ、あゆみんさん&孝天迷の萌え~の日は続くのです。
2005/09/16(金) 04:53:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>yuitokoさん
「やられた~」分かります~。最初は一瞬「ヴァネス、綺麗~」とか思うんですけど、いつの間にか孝天にぐーっと引き込まれて行くんですよね。
あの後、本当にどうしたんでしょうねぇ?日は昇っちゃうし・・・。って、そういう意味じゃないですね(笑)。

>mamiさん
ファンにチュー@西門イベントはほっぺにチューするだけなのに、すごいものを感じましたよね。孝天、絶対ただものじゃない。

>あゆみんさん
「太郎ちゃん」では、マリアとのキスシーンが印象的でした、私。
今回、孝天の表情を見ていて「あれ?この時こんなに演技上手かったっけ?」っていうくらい表情が良かったです。今思えば、それだけ自然な演技だったんですね。

>asakaさん
普段は何でもない様に笑って人の面倒見てるので、素顔を知ると余計切なくて、見てると放っておけなくなってしまいますよねぇ。

>てんてんさん
本当に素晴らしいオープニングです。二人の回りの空気も二人もとっても綺麗で・・・うっとり。

>エススーさん
同意、同意。私もこの時のヴァネスって、本当に綺麗でヴァネス一だと思ってます。
そして、孝天と西門の明るい笑顔に垣間見える陰影にひかれます。
2005/09/16(金) 04:46:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
このきもちをどこにぶつければ~メロメロ
ただいまBSのラブスト3話を見終わりました。
もう骨抜き状態です!
なんてかわいいのなんてセクシーなの!
今、舞美さんの別宅(どちらが本宅かわからないですが)で『チュー投票』しているじゃないですか。そこにコメをしたあとにこのドラマ。
もう妄想が炸裂しています。
中庭でビビアンと話をしているシーンでをビビアンじっと見つめるところがあるんですがその表情がなんとも言えない位セクシーで思わず見入ってしまいました。そしたら動悸がバクバクってしてきて・・。でね、この時のKENの呼吸しているところ(胸のあたり)、見て見て!KENもドキドキしているのがわかるんだよ~!もうすごくリアル!鳥肌が立ってきましたわ!
もう、私をこんなにメロメロ状態にする人って初めて!
ごめんね。取り留めなく話して・・。
2005/09/15(木) 23:41:04 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
私も最初の二人が振り返るシーンが大好きです。
今でもヴァネは、この時が一番カッコイイと思います。髪形も、笑顔も、ファッションも。
孝天もヴァネに促されて、へへへという顔がとってもかわいいの!
ワンシーンごとに色んな表情がツボで、前へ進まな~い。
皆さんにも聞いて見たいな!どこが好きか。

で、孝天=総二郎、光と影のバランスが魅力的、いい奴でなくていいから、まだまだいい男でいてほしいね。 味は充分にあるから。
あ~あ、時が経つ程切なさが増してきます。
2005/09/15(木) 19:14:49 | URL | エススー #- [Edit
おまけのシーン、初めて見た時に西門と美作が振り返る瞬間「ザァー」っと鳥肌が立ったのを覚えてます。
この場面、カメラで撮って暫くの間、携帯の待ち受けになってました。

さてさて、今日は「狂愛~」。あの花火のシーンがあります。
その花火を見上げながら、うれし泣きをする湯叔にも、グッときてしまいます。
今夜はバスタオルの用意をしなくては・・・。
2005/09/15(木) 15:08:42 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
はっはっは舞美さん「放送コードにひっかかる・・・・」ってもう最高!
ほんとその通り! でもほんとはちょっとそんな演技もみたいな・・・と思ったり・・・(笑)
流星雨は・・・西門?孝天?の孤独な気持ちを痛いほど感じて何回見ても涙せずにはいれません。毎回うっ!とくるしくなってます。
2005/09/15(木) 12:13:15 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
そうですよねー!
『太郎・・』のVICのおでこにキスを知る時でさえかなり萌えますものね。
以前雑誌のKENのコメントに「小優と愛し合う場面」って言葉いっていましたね。私「えー!そんな場面があったの?」って探しましたが、それに該当するような場面はありませんでした。私の考えすぎでした)でも道明寺のようにダイレクトに演技しなくても十分なんですよね。
また、迷へのハグ&キスを思い出してしまった。
(ホント、うらやましい。)
体がとろけてしまいますわ!
2005/09/15(木) 11:45:39 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
きれいでしたね西門少爺~
「放送コードにひっかかる」・・・ごもっとも!
イベントでの迷にハグ&KISSの映像もほとんど放送されませんでしたからね~生々しすぎ☆
朝からまた何言っちゃってるんでしょう?(笑)
2005/09/15(木) 10:06:50 | URL | mami #- [Edit
「流星雨」大好きです。孝天の美しさ&色気てんこ盛りですもん。
初めて見たとき画面に向かって「やられた~」ってぶっ倒れたのを覚えています。ヴァネも仔仔もカワイイし。
どこを切り取ってもマニアにはたまらないシーンばかりですが、私もbest1は最後、うっすら骨のカンジが分かる長い腕で、切なく小優を引き寄せるトコ。
西門&小優。アノ後どうしたの?まっすぐは帰らないよね~コミックでは・・・そこまで観たかった。
ごめんなさいおばちゃんなんで・・・・
2005/09/15(木) 09:44:57 | URL | yuitoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
