
--.--.-- *--

孝天のチュー

2005.09.17 *Sat
思い起こせば、今年は「チュー」が始まりでした。西門町での素の孝天のファンへのチュー。公の電波や画面上では見られない生の孝天の威力をファンが垣間みた瞬間でした。

そうよね、「狂愛」「愛・断了線」を見て、別嬪さんとか可愛い子ちゃんとか美人妻とか言ってたけど、孝天ってそんなこと軽く言える様な生易しい男じゃなかったわ・・・。「F4之花園」チューアンケートで思い出して、久しぶりに「ファンにチュー@西門町」見てあらためて思い知らされました、私。つーか、嫌ってほど実感。やっぱり孝天はこうなのよ。これぞまさに孝天。うん、うん。(衝撃の冰冰との後ろからのハグチューも忘れられません)

sexy2.jpg

既にご覧になった方も、未だご覧になってない方もどうぞ。今日は1日みんなで反省しましょう。 

「孝天のチュー@西門町」

注:これ見ると妄想以上の状況に陥ってしまう可能性があります。「孝天マニア」では一切の苦情を受け付けませんので、自己責任でご覧下さい。

そして、今日は柯有倫LIVEの日。孝天、どんな出で立ち何でしょう・・・。
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天 | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

>oicoさん
メッセージありがとうございました。コメントは無期限無制限ですよ(笑)。どこにつけて頂いても、右の欄のCOMMENTというところに表示されるので、私も出来る限りレスします。ご遠慮なく~(でも、隠しコメは表示されません)。

ね~、孝天いいですよねぇ。体重と体型は時々裏切られた気になりますけど(笑)。ホントにツボをついてくれるというか。何しろ私はあの雰囲気がたまらないです。今時、あんなに「男」と「男の色気」を背負った男子はいませんよねぇ。ファンの間では「側に寄ると妊娠する」とまで言われてるし・・・。私も見てるだけで具合悪くなることしばしば・・・。西門町では、本当にいい仕事してくれたと思います(笑)。
2005/09/19(月) 23:08:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 22:34:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 21:52:35 | | # [Edit
>MJマニアさん
お仕事、大丈夫でしたでしょうか?(同じ様な方が「F4之花園」にもいらっしゃいました。笑)そう、役を演じてない、素の方がフェロモン全開ってのが、凄いです。演じている時は役になってるから、セーブしてるんですね、きっと。ほっぺにチューするだけでこれじゃ(しかも彼女でもないのに)、それ以上となると・・・(これ以上は自主規制)。

>あゆみんさん
いえ、ワタクシ、現場には行っておりません。つーか仕事でドタン場で行けなくなり、100枚買う前にエアー代棒にふりました(くー)。確かこの時って、イベントの日程が急に変わったんですよね・・・。

>yuitokoさん
そう、孝天が孝天であるが故のこの所行(意味不明)。他のアイドルには起こり得ません。

>ゆみっちさん
はじめまして。舞美です。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。初コメント、衝撃のデビューありがとうございます(笑)。
チャリンコ、まっすぐこげました?私、つい最近、後ろから来た自転車が歩いてる私を追い越した後、何故かふら~っと生け垣に向かって突っ込んだのを目撃したばかりなので心配です。
又、いつでも気軽にコメントして下さいね。どの様なリアクションでも歓迎ですヨ(笑)。

>RIERINさん
こっちに書き込みできるんだ。良かった~。一部から文字化けの報告来てるので、心配してました。大丈夫みたいですね。
実は私の友人に、日本人の方で100枚かってチューして貰った方から、巡り巡って「On Ken's Time」が送られて来たそうなんですよ。世の中どこでどういう繋がりがあるか分からないもんですね~。私、(日本以外)どこでも目についたら買い続けてますけど、100枚にはほど遠いです。何年かかっても100枚買ったら、孝天のハグって企画にしてくれればなぁ。

>checheさん
これ、あの時はいきなりだったので、何の準備もしてなかったけど、今だったら日本迷だけでも100枚買う人結構いますよね。すでに、ここに数名いるし(含、私)。もう一回やってもらう?

>asakaさん
生きてます?生きてますよね?孝天、回りから自分がどー見えてるか、全く自覚がないところが恐ろしいです。その無防備さが、又、フェロモンを増量させてるし。やっぱ野放ししてはいけません、この男子。

>yさん
髪で顔がかくれて鼻から口元、顎のラインだけが写っているのが、又、ナイスなんですよね。そして、あの大きな背中。手を回してみたい・・・。

>mioさん
mioさんが見たの、照れてるんじゃなくて、「えー、キス?まいったな~(いいのかよぉ)」だったのかも知れないですね。
危険なフェロモン。例え毒でも、あの顔を眺めながら、あの腕で死ねるのなら、本望です。


2005/09/18(日) 16:50:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みなさん…興奮冷めやらぬようすでございますね…。
あたしも初めて拝ませてもらいました…。
前、何かで、『え~…キス!?まじで??』みたいなキス前の照れた孝天の表情を
見た事はあったんですが……、
ちゃっかり、フェロモン出してんじゃねーかよ!!?(ёロё)
これは…危険きわまりないフェロモンです…。毒です毒!!
でも、毒でもいいから味わいたい…∬´ー`∬ウフ♪
2005/09/18(日) 03:12:48 | URL | mio #- [Edit
今日 F4展@札幌で「天空の城」のチューシーンを見てきたのですが、下段2枚(特に右)の方がずーっと強烈に見えますわー。
シロウト相手にこれですもんねぇ、うーん。CD100枚はお値打ちかも!!日本じゃありえませんわねー。
2005/09/17(土) 21:07:02 | URL | MJマニア #- [Edit
こっこれ~~見たかったんです!!孝天あごのラインもたまりません。
舞美さんありがとう。
2005/09/17(土) 20:59:56 | URL | y #- [Edit
キャーーー!!うっ・・・心臓がとまる・・・
写真はじめてみたので衝撃が多きすぎて・・・キーを押すても震えております。でも見れてよかった。。。ってか大人な年でよかった(笑)
どんな気持ちでやってるのか~~?ジゴロまさしくジゴロ・・・舞美さんの天然ジゴロの意味がよ~くわかりました。
私も100枚買わせて頂きます。
2005/09/17(土) 15:33:23 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
えー!?苦情受け付けないんですかぁ(笑)!!
この西門町イベ写真見る度、何度号泣することか…はぁ…
…今の私なら百枚なんて即買いだなぁ…もぉっ!! 仕事も、ハチクロも手につかないんですけど(涙☆)
2005/09/17(土) 13:57:33 | URL | cheche #- [Edit
舞美さんは100枚買って、チューしてもらわなかったの?100枚もどうするかって思うけどKenチューと引き換えなら!次回そんな機会があるならどうしよう~?と友達に言ったら、その子キッパリ、わたしだったら買うね!と言いました。そんな散財、例え自分の小遣いでも、ダンナにばれたら離縁かな?
2005/09/17(土) 13:40:05 | URL | RIERIN #- [Edit
あの~はじめまして!舞美さんいつも拝見させていただいてます。どうぞよろしくお願いします~
今日は出かける前にチョット見てからと覗きに来ましたがキャー衝撃!
あの、あの、あの、時間も無いのでまた出なおします。着替えなきゃ~チャリちゃんと乗れるかしら~腰抜けそうです~初めてなのにこんなコメでごめんなさい!
2005/09/17(土) 12:00:04 | URL | ゆみっち #CK5HOiqk [Edit
まさに「孝天だから為せるワザ」ですよね。

今日、どんな顔を見せてくれるのかな~。みなさんのおっしゃってるように体調の所為ならば出てきてくれるだけでヨシとしなくてはいけないのかなあ?
勝手だけど、こんな時孝天を支えてくれる人が居たらいいのになぁと思います。モチロン・・・・ヴァネ!!
2005/09/17(土) 11:50:57 | URL | yuitoko #- [Edit
絶句です!
私は下2枚の写真の孝天の表情(下から見た顎)、手の位置が絶妙で・・・。
以前動画で見たことがありました。
こんなにまざまざと見てしまったら・・・ショックです。
実際に見てしまった迷のショックはいかほどだったでしょうか。
でも、してもらえるチャンスはあったんですよね!
2005/09/17(土) 09:58:40 | URL | あゆみん #- [Edit
えっ!舞美さんあの場にいたんですか?
実は100枚買いして直接ハグ&チューされたとか・・。
今から気を引き締めて『ハグ&チュー』見てきます。
今日なんですね。
アランのLIVE.どんなんでしょう。
でも、孝天のLIVEならいいのに。
2005/09/17(土) 09:46:16 | URL | あゆみん #- [Edit
すっ、すいません、チューの画像初めて見ちゃったです・・・。
どんどん濃厚化してるけど、時間の経過のせいですか?それとも・・・。
これから会社なのに、もう大変だわー。

今日の登場はどのKenちゃんで登場してくれるのかしら。
こないだのままでももう大丈夫です、成長しましたからワタシ(笑)
2005/09/17(土) 08:56:28 | URL | MJマニア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
