
--.--.-- *--

是非~!!

2005.09.19 *Mon
kenforeverさんに孝天が映画「廣陵劍」に出演するかも、という記事が出てた。待望の古装片!!しかも、武侠もの!!そして、「遠東国際大審判」に続く大作(2000萬元)!!また、いつも通り噂だけかも知れないけど、あ~ん、これ絶対出て欲しい!!
今回、福隆から名前が上がってるのが金城先輩と孝天。あー、見たい、見たい、見たいよぉ~、孝天の古装姿と金城先輩との共演。実現して欲しい~~~。今までの噂より可能性あるかな?と思うのが(あくまでも希望的観測)、以前、孝天が確かインタビューで古装片の話があるって言ってたのよね。それに、「七剣」には同じ事務所の楊采(女尼)と周群達が出演してたし、もし、福隆が絡んでたら先輩と弟分のペア売り?の可能性も・・・。お願い、お願い、お願い~。

孝天、映画でいつも頑張っていい演技してるし、イメージも様々だから評価して貰って、こういう話が出て来たんだったらいいな~。絶対に合うと思うんだな~、孝天に古装片(ペプシの2004の時も似合ってたし・・・)。あ~、実現しますように!!

でも、「廣陵劍」どうも年末に撮影開始らしい。となるとF4の活動は?いやF4の活動があるから、こっちは無理?いやいや、絶対、出て欲しい~。両方やって欲しい(><)!!

こちらで読めます→「廣陵劍/作者:梁羽生」*中文
こちらで原作本チェックできます→Yes Asia
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>MJマニアさん
大陸のファンも「それは孝天ではなく小Vじゃないの?」とか言ってました(笑)。いいんです、何でも。とにかく死ぬ気で頑張って一本撮って貰いましょう、見たいファンの為にも(←鬼)。スタントマンさんとかCGにも頑張って貰って・・・。ただ、乗馬のシーンが心配だけど。馬の背高いし・・・。でも、やって貰います。見たいもん(><)。

ヴァネス、盛り上がってるみたいですね。明日はテレビに生出演だとか・・・。F4のメディアへの露出が殆ど皆無な東京。羨ましいよぉ~~~。

>エススーさん
私も五月人形、読みましたよ。孝天、公家顔だったのかぁ(ヴァネスの方がひな人形みたいだけど)。にしちゃ、目が大きいけど、どーりでどこか品があると・・・。
孝天の得意技は妖術ですか、やっぱり。色気で責める。でも、渋い刺客もいいですよねぇ。しかし、どーも私たちが持ってるのって、日本の浪人のイメージですね(笑)。

>あゆみんさん
眼力外せませんね。流し目とかで・・・それも、冷た~い視線。プルプル~~~~。とにかく何でもいいから実現して欲しいです。

2005/09/19(月) 20:17:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はぐれ雲風が好みです。
いつもは女のおしりを追っかけて、ふらふらと遊び人。
でも仕事はきっちりとかっこよく。
そう、眼光するどい刺客で又又婦女子を悩殺。
でもイメージを払拭するには・・・堅物も捨てがたい。
って何を悩んでるのか?
2005/09/19(月) 19:13:43 | URL | エススー #- [Edit
孝天なら、刺客(必殺仕事人みたいに静かに相手を抹殺するような感じの)
見たいな役がいいと思う。
決めは孝天の眼力!
ねっ!いいでしょ。
2005/09/19(月) 17:14:06 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
映画のお話お聞きしていると、なんだか日本の七人の侍をイメージするのですが。
9人の中の1人なら、他の作品も掛け持ちとかできない?
それでもって、しっかりアピールしないといけないから、孝天の得意技。
う~ん、アクション・・・違う意味で目立つし。
やっぱり悲恋物、清純な美人さんだと際立つと思う。
孝天の顔は、アイドル顔ではなくて俳優顔、大きくて各パーツがクッキリハッキリ整っているから。
雑誌で見たのですが、日本の五月人形の様な凛々しい顔立ち。
そして、俳優としての可能性が一番期待されるとか。
詳しい事をよく知らないので、好き勝手な事を言ってみました。
2005/09/19(月) 16:49:33 | URL | エススー #- [Edit
またまた食いつきですが・・・。
「得意の武術」ってかえって心配なんですけど、あ、CG駆使ですかね?

札幌のVANNESSイベ、盛況のうちに終了した模様です、スープカレーを迷の見守るなか食されたとか。ラーメンよりカレーなのね、時代だ。
2005/09/19(月) 15:42:26 | URL | MJマニア #- [Edit
昨日、久しぶりに大陸のサイトをチェックしていたのですが、先日のLIVEのヒゲ孝天、あまり評判が宜しくない様でした。と言うか、オフのヒゲは気にならなくても、あのまま公の仕事をした、というのがショックだった様で・・・ははは。「老爺、もうその路線に決めてしまったの?」と嘆く声が・・・。いろんな孝天が見れるというのは楽しいし面白いことだと思うけど、やはり若いファンには綺麗で可愛い孝天の方がよろしいらしい。勿論、そっちも捨てがたいけど、多分、又、戻ると思うんだけど・・・。ま、様子見だな(って最近、こればっか。笑)。

>mioさん
是非、金城先輩と共演して、いろいろと話をしてみて欲しいです。何となく似た志向の二人だし、何か孝天がこの世界で続けて行く様なきっかけにでもなれば・・・。
こちらもどうぞ→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-104.html

>あゆみんさん
「廣陵劍」は9人の主演がいるそうで(それぞれが得意の武術を持ってるとか)、孝天と金城先輩はその9人の主演の候補らしいです。48話というのは原作の小説なので、これのある部分が一本の映画にまとめられるんじゃないかな~と思います。今後のことを考えると、私はドラマより映画を撮って欲しいなぁ。とにかくいい仕事を沢山やってもらって、「やっぱり俳優はもちょっと続けようかな・・・」と思って欲しい。

>HALOさん
お久しぶりです。張詔涵 Angela Chang 顔だけでどういう人か知らないけど・・・ドラマかぁ。ドラマは「天空之城」を早くやって欲しいですよねぇ。

>ゆみっちさん
坂道での踏ん張り、何かわかる気します(爆)。でも、一体どんなパワーを孝天から受けたのでしょう?ゆみっちさんのチャリこぎパワーが持続する様に金城先輩との共演、是非、実現して貰いましょう!!

>mamiさん
孝天って、人気ないとか言われ、あれだけスキャンダルも出てるのに、次々と新作ドラマや映画に名前が上がってくるのは、俳優としてはいい素材だってことなんでしょうか?ファンはそう思ってるけど、制作側もそう思ってくれてるといいですよね。
2005/09/19(月) 14:57:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
げっ!この映画って48話まであるの?
ってことは少なくとも6ヶ月はかかることに?
やっぱ、全部は無理?
でも、主役でなければなんとかいける?(往生際が悪い?)
KENは今回の仕事どんな風に考えているのかな?
どれを選ぶ?それによって今後の彼の指針が決まるはず。
2005/09/19(月) 11:06:34 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
え~!どれも見たい!!
映画?(金城さんとの共演、に古装姿!是非是非見たい)
ドラマ?(これもはずせないし、見たい!)
それから日本でのコンサート(絶対みたい)
この際だから全部出演するのはどう?(また無理を言ってる。つい先日までKENの体のこと心配していたのに・・私自分勝手?)
ならば、
ドラマの主演をメインに、映画はこの際金城さんに主役を譲って(勝手に主役でオーファーがあったと思いこんでいる自分。)インパクトのある準主役で今回は我慢する。
で、日本でのコンサートは、F4のメンバーのスケジュール合わせも考えて、来年の3月か4月まで我慢する。
といったようなスケジュールでいかがでしょうか。
今まで、ハードなスケジュールを経験してきた彼ならできるはず。
このお仕事が終われば、半月ぐらいお休みしてもいいよ!(本当は、すぐにでも会いたくなるくせに!)
2005/09/19(月) 10:58:27 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
どうした?
いちにちでこんなにたくさんいろんな情報が!!!
映画?古装?
ドラマ?
まだ17日イベントも追ってないのに・・・
たいへんたいへん!!!
でも工作しなくちゃ!
2005/09/19(月) 10:39:45 | URL | mami@公司ー #- [Edit
ええっ~またのけぞってます!金城さんとの共演って激しく期待~!激しく希望~!実現するといいですね。
先日、コメレスありがとうございます~もの凄ーくニヤニヤしながらチャリ飛ばして出かけました。いつもは降りて登る坂道を普通にスイスイ登ってしまい~なんか変なパワーがみなぎってました!!(笑)
2005/09/19(月) 09:53:20 | URL | ゆみっち #CK5HOiqk [Edit
おひさしぶりです。
台湾の某BBSでは、次回作はドラマで、相手役が張詔涵Angela Changというウワサもあるようです。
ロケ地がほぼ決定してる段階とか・・・
ホントかどうかは知りませんが。
2005/09/19(月) 04:46:55 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
本当ですか!
是非是非実現してほしいです。
皆さんと同様、かねてから期待をしていたお仕事です。
いつも、いつも武勇伝のような映画の記事を見て、これが孝天だったらなって思っていました。きっとここにいるみなさんもそう思っていたに違いありませんよね。
金城さんとなら日本で公開の可能性は大ですよね。
でも、主役はどっちなのかな?今回は是非孝天でお願いしたいです。
2005/09/19(月) 02:20:54 | URL | あゆみん #- [Edit
ほんと!!
あたしは金城先輩もだいすきなんですぅ~☆
これが実現してくれたら…∬´ー`∬ウフ♪
最高です☆☆☆
期待したいですね☆
2005/09/19(月) 01:53:17 | URL | mio #- [Edit
>MJマニアさん
これは是非、両方やって貰いましょう!!
映画は大陸っぽいですよね。香港も絡んでるのかな?
2005/09/19(月) 00:33:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ま、まじっすかぁぁー。うーん、コンサも見たい、見たいが、こっちも捨てがたい。ただし、映画は撮影されても公開されるまでに時間かかりすぎ(この映画はまた大陸映画ですか?)るのではなかろうかと、始まる前から心配だったりもします。
2005/09/19(月) 00:17:52 | URL | MJマニア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
