スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

2004.12.26 *Sun
香港に行ってました。いえ、F3は全く関係なく、母と叔母の観光&ショッピングの付き添いです。その間、孝天ファンには衝撃的なスキャンダルが飛び込んできましたね。孝天マニアのみなさん、大丈夫ですか?私は、かな~り落ち込みました。って言うか今もまだちょっと・・・。ははは~。

私があのニュースを知ったのは、香港から台湾へ向かう飛行機の中。もう機内食も喉を通らず、がっくり。それに今頃こんな記事が出て、CD発売やイベントに影響するのでは?と心配もしました。でも、この話は「F4之花園」にも書いたので、今回はちょっと書きませんね。また、改めてほとぼりがさめた頃、そして、私の気分が良くなった頃、激しく突っ込みたいと思います。

で、クリスマスも終わったし、気分転換にテンプレート変更してみました。孝天のイメージとはかなりかけ離れているけど・・・。(多分、このパターンは一時的なものとなるでしょう)

>ORIさん、葵さん
いない間もコメントありがとうございました。続きに返事書いてます(相変わらず私のMacからコメントの書込みができないので・・・)。良かったら読んで下さいね。



お二人に天仔サンタ、気に入って貰えて良かったです♪私もお気に入りだったんですよ。仔仔、本当に可愛くって、二人共、小学生のクリスマス発表会の前の記念写真みたいで(笑)。この二人、同じマンションの隣同士に住んでるらしいですね。仔仔、どこまでも羨ましい奴~。でも、許す~(笑)。やっぱり仔仔にしときなよ>孝天

>ORIさん
カウンター
カウンター、実は前からついていたんですよ。でも、下~の方についていたので気づかなかった方が多いと思います。そう何ですよ、「F4之花園」同様、こちらのページもヒット数がどんどん増えて、私も迂闊なこと書けないとちょっとビビってます。

カウンターって二つあって、一つはそのページを覗いたら覗いた数だけ上がっていくもの。これは、一人の人が2回見ると2回、10回見ると10回と数えられるので、何回見られたかが分かります。もう一つは同日、同じ人が何回見ても同じPCからだと数回見ても1回としか数えられないもの。なので純粋に何人の人が見たかが分かるものです。私がつけているものは後者です。なので、純粋にこのBlogを見た人の実数何です。本当、すごく増えてます。

>葵さん
オーストラリア
いかがでしたか、オーストラリア?シドニーに行ったの?私はシドニー郊外のマンリーという所に1年程住んだことがあるんですよ。あと、ケアンズにも2か月。オーストラリアいいですよね、の~んびりしてて。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

お帰りなさいませー♪
KENちゃんの記事は・・・
今でもあたし的には少しばかり
痛い記事ですねー汗
気分的には、最悪な感じで・・・記事を見た時。

本当ですねv
F4之花園の方と一緒で
テンプレート変えたんですね~♪
この雰囲気、可愛いと思います☆
コメントの返事有難うございますvv

サンタ孝天と仔仔は傑作ですね!
可愛いのなんのって・・・!
オーストラリア、良かったんですけど
飛行機の時間が8時間ってのが無理でしたー涙
あ、シドニーとゴールドコースト
に行って参りました♪
後、オーストラリアのCDショップに
F4の「流星雨」ありましたよ!!
物凄く、嬉しくて握り締めてきちゃいました!笑
あらま、1年ほど住んだ事があるんですか?
いいですねv何だか羨ましいです~☆
2004/12/26(日) 19:40:24 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。