スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柯有倫 LIVE

2005.09.21 *Wed
出たましたね~。9/17の柯有倫 LIVEのクリップが・・・。久しぶりにステージの上で見る孝天。ヒゲ姿は、とてもアイドル&26歳の若者には見えなかった・・・。そしてAlanと同級生にも・・・(笑)。
まず、孝天、リハーサルの時、変でした。ヘアースタイルも服装も(笑)。本番はまぁ写真で見た通りだけど、デカかった~。もう大熊(笑)。お腹もまだまだへこませる余地が十分にあり。毎日腹筋100回以上は必要だな。それに、何か酔っぱらいのオヤジの様な動きしてた(笑)。でも、曲の雰囲気に合っていたし、まぁ、たまにはやりたい様にやるのもいいでしょう。

肝心のパフォーマンスは、英語曲"Yellow"を披露。相変わらず英語曲はいいんだな。でも、暫く歌って無かったせいで、いつもの様な高音の伸びがなかった。ブランクは否めませんねぇ。でも、まぁ、いいでしょう。いい感じではあったし。もちょっと歌い込めてれば良かったかな、とは思うけど。

ところで、Alanが「征服」を歌ってたけど、この曲は孝天もLIVEで歌った曲。私、「征服」は孝天のパフォーマンスの中でも特に好きだけど(何度、見たり聞いたりしたことか。生で歌うの聞いてみたいと未だに思ってるし)、「征服」に関しては、孝天の方が良かったかな。贔屓でなくてマジで・・・。勿論、好みもあるだろうけど。
*「征服」については、後日、書こうと思ってたので、又、今度詳しく。

にしても、どんな孝天にも、あまり動じなくなってきた私。美しいけど美しさが売りではないのは、それはそれでいいものだと思ったりして(笑)。能ある鷹は爪を隠す、というし(え?何か違う?笑)。でも、一体、どこから来るのだろう?私のこの余裕は?ラグビー部のマネージャーとかやってたから、回りにあぁいうワイルド系多くて、慣れてるせいかなぁ(慣れたくなかったって話もあるけど・・・)。男としては全然オッケーだし、自分のフィールドって感じ(笑)。それに、とにかくあの痛々しいほどむくんだ顔に比べたら・・・。取りあえず元気で良かったって感じで。ヒゲ剃れば若くなるし、綺麗なのも分かってるからね。そのうち徐々に・・・ね。(大陸のファンが「老爺は今、反抗期」と言ってたけど、私もそう思います。ヒゲも足下もロックだし。笑)

さて、今度、孝天が見れるのはいつだろう?どんな孝天が見れるのか楽しみ~。

*柯有倫 LIVEはkenforeverさんでDLできます。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

COMMENT

>あゆみんさん
私はそのシーン、まだ見てないか、記憶にないのでよく分かりませんが・・・。リーホン、仔仔とヴァネスのことは大好きみたいですけどね。そう言えば、リーホンが孝天と同時期に発売したCDのMVにヴァネスを招いてましたよね。違ったっけ?あれは、ちょっと酷な感じはしました。深い意味はないのだろうけど、ヴァネスの兄弟である孝天がCDを出す時に、何で?とちょっと思いました。同じABC同士、親しいのかも知れないけど、そんなに仲がいいとは知らなかったし・・・。ヴァネスとしては先輩からの要請だったら、断ることもできないだろうし。心の狭い孝天ファンの私は、ヴァネスを取られたみたいな感じがして、そのMV未だに見てません(笑)。で、実は、あの時期、リーホンとCD発売が重ならなかったら1位を取れてたのに~とも思ってました(笑)。
2005/09/25(日) 08:53:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ココだから言えるんですけど、
リーホンって孝天のことミュージシャンとして認めていないって感じですよね。
ま、もっともアイドルとして世に出たのはたしかですけど。
言葉はわからないのでなんともいえないんですが、
アランとリーホンがLIVE前にインタビューを受けていた時、アランが「孝天・・・」って言葉を発した時「んっ?」っていう感じで首をかしげていました。それが気になってしかたないんです。
リーホンは才能があって、バークレイまで出た実力派ですけど。
幼いころから環境に恵まれていたら孝天だって・・・ていう気持ちです。
でも、もし環境が恵まれていたとしたら芸能界にはいないかもしれないですね。
2005/09/25(日) 08:06:31 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん
最初はやっぱりソニーさん何考えてるんだろ?と思いました。そーいうのあり何だなぁって。孝天のCD発売一周目、リーホンが一位で一位を取れなかったんですよ。でも、孝天は「先輩とこうやって競えたっていうのが嬉しい」みたいなコメントを出してました。台湾でのF4ブームが終わった後での発売で、いろいろと不利なこともあったと思うけど、仕方ないですね。そこのところは、孝天も分かってると思います。それに、当時、ソニーが合併の後だったので内情がごちゃごちゃしてて、そういう影響もあったのかも。合併&リストラでスタッフが足りないって噂もあったし。孝天のCD発売日も直前で延期になってファンが猛抗議したり、Jayなんてソニー側と揉めて、Jayのマネジメント側が怒って、一時期、ソニーを出てったりしてたし・・・。
2005/09/24(土) 03:39:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天のCDが出た時、リーホンのイベもしていたんですか。
リーホンもSONYなんですね!
ミニコンサートもPEPSIの主催だったんですよね!
このこと、孝天は何も感じていないのかな?
きっと、感のいい彼は感じていますよね!
2005/09/24(土) 00:12:00 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん
私も感じました。Alanはきっとミュージシャンとして期待されてるから、あんな大きなイベントとかもやって貰えたんでしょうね。孝天の時はリーホン先輩が応援に駆けつけるどころか、発売が同じ時期にぶつかっちゃって、同じ日に同じ西門町でイベントやって、そっちにジョリーンが応援に駆けつけたり、メディアの露出もぶつかって、当然、先輩の方が扱い大きかったし・・・。ソニー的には、ファンにしかアピールしないと思うCDより、確実に広く売れるという実績のある方をプッシュするのは当然でしょうけど・・・。Alanの様に音楽的に期待の新人というより、結局は、アイドルがCDを出した、くらいの扱いだったのかなぁ・・・と思いました。
2005/09/22(木) 14:03:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私、アランのLIVEを見ててなんか悲しいっていうか、寂しさっていうかそんな事感じてしまったんです。
アランってやっぱり恵まれているんだなって、本人もそれなりに一生懸命努力をしてきたのだろうけれど、彼の環境は孝天とはあまりにも違いすぎる。
アランがアイドルではなく実力派のミュージシャンを目指しているのはわかっているし、あそこまでリーホンが力を入れてLIVE を盛り上げてくれている。そんな華やかなステージを見ると、孝天が後ろ向きに手を振って、一度も振り返らず去っていく姿があまりにも寂しく見えてしまうんです。
2005/09/22(木) 12:27:27 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>mioさん
そう何です。こんな無理してアイドルして欲しくないって。
なので、私も見なかったことにして、記憶の奥~に封印しています(涙)。
2005/09/22(木) 02:27:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
☆舞美さん☆
S&Kの孝天…あれはわたしも悲しかったですね…。
痛々しくて、目も当てられませんでした…。あれは…、ちょっと…(-ω-;)
あれは孝天であって、孝天でない!!と自分に言い聞かせ、封印しました(笑)
2005/09/22(木) 02:10:21 | URL | mio #- [Edit
>mioさん
"Yellow"のオリジナル聞いたんですね。私は聞いたことないんですよ。そっか、声の質が似てるのか・・・。いつも思うけど、孝天って他人の曲選ぶ時の選曲がいいですよね。ちゃんと孝天のカラーになってるし。私も、まだまだ孝天にはアイドルも演じて欲しいけど、ワイルドな孝天でもきっとファンだと思います。これからも、いろんな面を見せて欲しいです(おデブは嫌だけど・・・)。

>yuitokoさん
韓流の雑誌にも進出し始めたんですか?そりゃ大変です。とてもじゃないけどチェック&購入しきれませんね。「バキュ~ン」は「天空之城」の製作発表の頃のものかな?艶っぽい孝天、私も好きです。私、今の孝天は一時的なものだと思ってるので(多分)、又、戻ってきてくれますよ(多分)。

>mamiさん
これから(があるかどうかは定かでないですが)のこと考えると、いろんな面を持ってる方が仕事の幅も広がると思うし、俳優としてはいいと思うんですよネ。本当にいい仕事をして貰いたいし、いろんな役を演じて欲しいし。それに、これだけのもの見てたら、ヒゲ剃ってすっきりした孝天の美しさも更に効果が発揮できますもんね(←せこい?笑)。

>RIERINさん
孝天が自分で選曲した英語曲のCDとかリメイクCDとか出して欲しいですよね。
もったいないのは、確かにもったいないですね(笑)。でも、私はまだ半分オフ状態だと思ってるんですよ。それに、私はやっぱりあのS&Kの腫れた様な顔が本当に痛々しくて哀しかったので、それに比べたら大熊くらい何よって・・・(笑)。
2005/09/21(水) 14:11:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Yellowって曲、よかったです。すきな曲のような気がします。あんな感じで孝天のライブ聴いてみたいです。お姿、舞美さんは孝天はあれでもいいっていうけど、わたしはダメ・・。26歳なんて美しい盛りなんだから、もったいないよ!わたしは知的さと繊細さが好きなんだもの!
2005/09/21(水) 13:32:06 | URL | RIERIN #- [Edit
やっぱり不思議な人です
ウェイト絞るととってもキレイで美人なのに そんなことを自覚せず大熊になってもなぜか魅力的・・・
舞美さん同様、最近どんな孝天でも「孝天だから」で納得できるようになってきちゃいました(笑)ダメかな?
あ!でもリハーサル姿はさすがに絶句モンの久々の一撃でした・・・
すごいですねあの姿・・・(笑)
2005/09/21(水) 10:11:12 | URL | mami #- [Edit
昨日韓流迷のAちゃんが「yuitoko~載ってたよ~。」と韓流雑誌を持ってきてくれました。王子たちがちゃんと1ページずつ。(これからは韓流雑誌もチェックしなきゃいけないのか・・・・)
我が愛しの彼のお写真は「ウインクして手でバキュ~ン」が大きくバーン!顎のラインマブしい!!
撃たれました・・・撃ち抜かれました。
思いがけないトコロで出会った衝撃と、直前まで観ていた「大きく成長した彼」とのギャップ。あ~美しい。
ごめんなさい舞美さん。私やっぱり艶っぽい孝天が好き。

孝天、あなたが頑張れば出来る人だってのはもうこの5日間で証明済みだけど、もっと頑張ればもっと出来る人よ、あなたは。

私待ってるから。信じて待ってるから~
2005/09/21(水) 09:56:45 | URL | yuitoko #- [Edit
kenforeverさんでDLしてみちゃいました☆
あたしは元々ワイルド好きなので、あのちょっと危険な香りのする孝天好きですね~∬´ー`∬ウフ♪
『yellow』原曲聞きましたが、声の質、すっごく似てます。
孝天だから歌えた曲かな…と。
しかし、彼もだんだん、大人の階段を上っている感じですね。
以前あったあどけなさが少しずつ大人の色気へと変わってきています。
もう、アイドルと呼べないほどに…。
いま、F4はアイドルから少しずつ卒業しつつありますね。
見た目も。メディアへの露出の仕方も。
それでも、いくつになっても、アイドルではなくなっても、
孝天をずっと愛し続けちゃうんだろうなぁ…(///ω///)テレテレ♪
あぁ、そして、今日はvannessのファンミの日ですね…。
まだ、生F4未体験者のあたしは、同じ日本にいるだけで嬉しくなってしまいます。
生孝天も、はやく経験したいなぁ。

2005/09/21(水) 07:04:00 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。