
--.--.-- *--

昨日の西門少爺

2005.09.22 *Thu
昨日、ヴァネースのイベントから帰って来ると、東京MXTVで「流星雨/道明寺編」をやってました。西門少爺、少ししか出て来なかったけど、しっかりポイントが・・・。
それは、問題を起こした阿寺がF3が集まっている場所に現れるシーン。ニュースを見て、事の大きさを知った西門少爺は、隣にいた女性(彼女?)に「今日はおひらきだ」と言って返そうとする。その時「えー」と不満そうな彼女の頬に、あの綺麗な手で「いい子だから」と諭す様に触るのだけど、その仕草が、一瞬だけどとてもさり気なくてツボ。本当にこういうのサラ~っとやってのけるよなぁ、孝天。一体、どんな人生を歩いて来たんだろう?その後のカウンターに投げ出された大きな手も素敵。

ryuseiuxm.jpg

昨日、ヴァネスを見てあんなに「可愛いな~、かっこいいな~、優しそうだな~」と思っていたのに、やっぱり孝天なんだな、私。何でだろうなぁ・・・。
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0

COMMENT

>RIERINさん
本当にね~(おばちゃん風)。どこがどうで、孝天なんでしょうねぇ。私自身を分析すれば、私は「本能」が反応しているとしか・・・(笑)。もともと性格が男らしい人が好きだし。あと、落ち着いてて知的で顔が良ければいうことなし。なのに、あの顔、あの声、あのスタイル・・・(大熊も好き)となると、孝天よね、やっぱり。
2005/09/24(土) 22:16:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みなさんの報告を読んで、ヴァネのファンミ、人柄そのもののように、いい会だったみたいですね?行きたかったなあとい思いと、孝天であったらなあという寂しさでいっぱい。舞美さんもやっぱりそうだったんですね。なんでしょう?どこがどうで、こんなにあの方を想ってしまうんでしょうね?
2005/09/23(金) 17:54:29 | URL | RIERIN #- [Edit
>asakaさん
やっぱりasakaさんも孝天マニアなのですね。ヴァネス大好きなのに、あれだけ魅力を見せつけられて(一方、孝天には大熊を見せつけられて。笑)も、孝天なのが不思議です。どっかおかしいんでしょうかねぇ。多分、基本的に求めてるものが違うんでしょうね。
2005/09/23(金) 14:20:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
道明寺偏にそんなツボが・・・もういちどみなおします。

ヴァネのファンミ私もいきました。生ヴァネスはとってもかわいくて、かっこよくて、ほんとにヴァネってなんて優しいの・・・と感動しました。
でも、舞美さん同様、あらためて、孝天なんだーどうしてもやっぱり孝天な自分に気づかされ、ちょっぴり切なくて・・・。
ダンス・・・ありえなくても、ヴァネほど手ふってなくても、諸注意してても
、そんな孝天についていきたい・・・



2005/09/23(金) 09:51:58 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
>HALOさん
孝天、やっと重い腰を上げてくれましたか・・・。
ポストプロダクション?プロモーション?はたまた新作の打ち合わせ?
何でもいいので、お仕事再開歓迎です。

プライベート写真、どこの外国の旅行者だって感じでしたね(笑)
2005/09/23(金) 03:01:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Vannessが香港に到着した、その2時間前に孝天も香港にいたそうですね(相約さんより)
トランジットで夜には飛び立ったそうで、いよいよ大陸プロモの開始なのかな?
Vannessの映画も、プロモ始まったらしいし。

台湾の週刊誌に、路上で撮られた普段着の孝天が載ったみたい。
ポロシャツにパンツ、サンダル履きなんだけど、鬚づらにサングラスの顔以外は太って見えなかったです(笑)
2005/09/23(金) 02:30:01 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
>mamiさん
お疲れさま~。やっと夏休みだね。私も10月にお休み取る予定です。
お互い、働いたよね・・・(涙)。って、mamiさんの方が忙しそうだったけど。
ゆっくり休んで下さいね~。

>エススーさん
孝天、女性は誰でも大事に扱うみたいだから、それで誤解を受け易いのかな?
それに、保護本能が強そうですよね。
家族とかF3とか動物とか。自分が子供の頃、誰かにして欲しかったことを、
無意識でやってしまってるのかな・・・。
2005/09/22(木) 23:24:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんだかあまり記憶に残ってないような。
その時はきゅ~んとしたような感じです。
私道明寺編だけ持ってないんです。今すぐもう一度みたいな!
KENちゃんの心がそのまま仕草や、まなざしになるのね。
女性すべてを、慈しむような。
そして猫ちゃん達動物も、F3達も・・・いや全部でした。
でも、みごとにさら~っと決まるのはKENちゃんだけ。
私にもしてほしいけど、考えたら緊張する~。
2005/09/22(木) 18:36:23 | URL | エススー #- [Edit
わたしにとっては「Vannessってホントに日本に来てたの~?」
って感じです。
来日レポもほとんどチェックしてませ~ん(←やけっぱち&工作で)
ファンミもまわりじゃハズレた人のほうが少なかったです・・・
なんか海外で行われたイベント感覚。
家からも公司からも品川まで30分もかからないのに・・・(うらみ節)
救いはF1孝天じゃなかったてことかなー
そしてVannessが帰った明日からやっと夏休みでーーーす・・・
運勢最悪?(笑笑笑)
2005/09/22(木) 18:31:18 | URL | mami #- [Edit
>tentenさん
あの顔を寄せられて、あの声で囁かれながら、あの手を頬にあてられたら、その瞬間鳥肌がボワッって立ちそうですよね。夢でもいいからされてみたい・・・。
本当に早く姿を見たいですね。9月も中旬なのに、映画のプロモーションまだ始まらないのかなぁ・・・。
2005/09/22(木) 17:28:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
何気ない手の仕草は、いいですよね。イチコロってこうゆうことを言うんでしょうね。観ているだけなのに、緊張して固まってしまいます。
くまさんでも、おひげぼうぼうでもいいから、もうちょっと露出してほしいなぁ。
2005/09/22(木) 16:51:40 | URL | tenten #- [Edit
>あゆみんさん
あれは泣きますよね~、ヴァネ迷だったら。私も最後は感動しました。何ていい人なんだ~って。ヴァネスファンのみなさんの喜び&感動は容易に想像できます。
これが孝天だったら・・・それ私も考えてました。果してこんなに盛り上がるだろうか?と(笑)。まず、「危ないから押さないで。いい?」と諸注意から入るんだろうな~とか、あんなにお手振りも沢山はないだろうし、踊りなんてあり得ないし・・・とか etc etc。でも、孝天の時はギターで生歌聞きたいなぁ。無理だろうけど。つーか、大阪の時、ファンミやってないけど、孝天だけこのままないのかも~とか思ったりして。くすん。
2005/09/22(木) 13:50:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私もヴァネのファンミいってきました。
なんてキュートでユーモアがあって、いい人なんだろうって思いました。
彼の歌、ダンスどれをとってもすばらしい限りでした。
その後、真のヴァネ迷の人の集まる場所にご一緒させていただきました。
その方達、もう抱き合って感動の涙を流していました。
その傍らにいた自分はただ呆然と見ているだけで、
ただ一人私といたKEN迷の彼女が、「これがKENだったらね!」とぽつんといってました。
私も、自分たちの大好きな人に会えた彼女たちをうらやましく思いました。
やはりどんなにすばらしいステージをみてもやはり、KENなんだと改めて実感しました。
2005/09/22(木) 12:45:17 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>yさん
ヴァネスのイベント、ホントにとても楽しかったですよ。ヴァネス、予想通りに素敵で・・・。でも、ときめきがないのが何故だか不思議です。イベント中も「きゃ~、ヴァネス」とか言いながらも、冷静に見れたのはやぱりよそ様んちの王子だから?これがうちの大将だったら・・・いろんな意味で緊張して、楽しむどころではなかったかも(笑)。

>mamiさん
私も、昨日気づいたんですヨ。何しろ私は初めて見たF4ドラマがこの「流星雨/道明寺編」で、これで阿旭に落ちたんで、いつも阿旭を追ってしまって(だって、かっこいいもん。阿寺。><)。で、孝天迷になった後は「西門編」ばかり見てたので、久しぶりに見て「んもうっ。孝天ったら~」って(笑)。リング、意味ありげですよねぇ。こうやって女性の影が見え隠れするのも、孝天、何だか色気増幅で素敵(過去のことなの冷静)。

>ゆみっちさん
そう言えば入り口のところに何人か人がいたけど、ひょっとしてあの中に?私は映画を見る為に待ち合わせてる人たちかな?と思っていたけど、ゆみっちさんもいたんだ。じゃ、間違いなくスレ違ってはいますよね。私のことも目にしてるハズ。『若くて可愛い孝天迷』、美味しそ~~~(笑)。私も一人、20歳の孝天迷を知ってるけどホント可愛いです。でも、綺麗で知的な大人の孝天迷のみなさんも、大好物です~(笑)。
2005/09/22(木) 12:37:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 12:01:23 | | # [Edit
何度も見ていたのにそのポイント昨日初発見しましたよ~(笑)
細かいことしてましたねさりげなく・・・
左手の薬指の指輪も気になります
このころしてましたね薬指に・・・まだピンキーリングになる前・・・
2005/09/22(木) 09:41:24 | URL | mami #- [Edit
おはようございます、ヴァネのファンミ楽しかったんですね!残念ながら私は、参加できませんでした。カワイイヴァネ見たかった~。舞美さん、生ヴァネ見ても孝天なのですね!そうですよね、私も、どんな孝天を見ても素敵に思えてしまいます、もちろん、友人達に育ち過ぎた孝天はありえな~いと言われるのにも、納得できてしまう、でも、私は孝天がいい~って、孝天の歌声どれだけ聴いてもドキドキだし、って何言ってんだか、とにかく、孝天がすき~。
2005/09/22(木) 09:02:59 | URL | y #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
