
--.--.-- *--

次の予定

2005.09.24 *Sat
F4が来年1月にCDを発売、3月に香港公演、4月に日本公演の噂がある。中華圏の新聞に載ってたことなので真意の程は定かではないけど、なくはない話かな・・・と思う。阿旭と仔仔もその頃までにはドラマの撮影も終わるだろうし、ヴァネスもレコーディングは終わるはず・・・。でも、ヴァネスのCD発売が年末という話もあるし、阿旭と仔仔もドラマの宣伝があるだろうし・・・。何しろタイトなF3のスケジュール・・・。でも、孝天は?

branch01.jpg

9月後半~10月は映画「遠東国際大審判」のプロモーションがメインになるんだろうけど、問題はその次。今のところ噂にのぼっているのが映画「廣陵劍」かアンジェラ・チャンとのドラマ(HALOさん情報)。で、仮にF4の活動が噂通りだとすると、ドラマは撮影期間が長いから無理かな~、映画だと普通1、2ヶ月だから、こっちの方が可能性はあるのかな~?と思ったり・・・。あ、でも、ヴァネスはドラマの予定あるみたいだしなぁ。

って、結局、どっちもスケジュールが合わなくて駄目だったり、それ以前にいつも通り噂だけだったりして。それだけはご勘弁を・・・。いや、他にいい仕事があるのなら別だけど・・・。私は映画「廣陵劍」、熱烈希望です>福隆さま。「廣陵劍」は、年内撮影開始らしいから、もうキャストは決まってると思うんだなぁ、発表しないだけで。孝天、入ってればいいなぁ。

気になるのは9月15日に、孝天が香港に居た、という情報が(未確認だけど)あること(「F4後援總旗艦」さんより)。ただ遊びに行っただけ?それとも、何か新しい仕事の打ち合わせでも?早く次回作を教えて下さい・・・>小支
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>HALOさん
「廣陵劍」ドラマでしたか・・・。それは、大変そうですね・・・。やっぱり前宣伝用の噂だけに終わっるのかなぁ。

ヴァネスのCDも延び延びになってますね。F4のホンハムと日本公演は会場取りがあるので決まってるはずだから、ってことは来年の夏頃なのかなぁ?ヴァネスもドラマだか映画だかの話があるみたいだから、大変なスケジュールになりそうですね。
2005/09/25(日) 19:42:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
廣陵劍って、確か今企画出しているのはTVドラマだったと思うんですが。
遠東~は、11月公開だそうです。

あとVannessのセカンドCDも、ママの新しいお店のテープカットの時に、ETTVの取材を受けた映像で、来年って言ってた覚えが。

そういや、前回のツアー時には、流星2の撮影と掛け持ちだった覚えが。
2005/09/25(日) 18:59:26 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
みなさん、こんばんは。こんなマニアックなblogだけど、楽しんで頂いて嬉しいです(テレテレ)。私もみなさんのコメント、楽しませて貰ってます。

>mioさん
ホント、全部やって欲しいですよね。四人共スケジュール的に大変でシンドイと思うけど、頑張ってやって欲しいです・・・。そして、早く姿を見たい~。

>ゆみっちさん
ブランチってほど洒落たもんじゃないんだけど、マンゴー味のパン(右)美味しかったです(笑)。スケジュールもう決まってるハズですよねぇ。私、かなり映画期待してるんですが、どーだろう?やっぱりアクションが・・・かなぁ。

>エススーさん
そうですよね~。阿旭を見てても、なかなかドラマ撮影の様子は伝わって来ないですもんね。孝天の映画もそうだったけど・・・。それにドラマより映画の方が、どっちかと言うと後世に残るし(笑)。

>あゆみんさん
あぁいう雑誌は、わざとひどいのを選んで載せるものですからねぇ。ファンや読者に「え~っ」って言わせたいわけだし。私も綺麗な孝天の方が好きだけど、オフだし、公の場でちゃんとしていてくれれば・・・。
2005/09/24(土) 23:27:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ふふっ。
私も、みなさんと同じ真っ先にここにくる一人です。
孝天のスケジュールは一体どうなっているのでしょう。
最近見たビックリな顔を見て経ち直れないで居ます。
今度見るときはどんなんでしょうか?
映画のプロモーションではどんな姿なのかな?
ちょっと怖いです。
2005/09/24(土) 21:54:27 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
私もいつもここから入って、あちこち行きますが孝天専門でお気に入りのところ。
解りやすく詳しく教えて頂けるのでうれしいです。
それにしても、スー達の動きや、情報が詳しくて、その上スケジュールの予想までなんてすごいです。
撮影期間長いと会えないので、やっぱり期待大の映画を希望します。
そして来年のコンサをずーとずーと楽しみにしながら、いろいろ見せてほしいなあ。
2005/09/24(土) 14:33:43 | URL | エススー #- [Edit
最近ではPC開くといちばんにこちらにやって来るのですが~毎日いろんな反応してます(笑)今日は記事読む前に・・・「わ~お!舞美さんのブランチ美味しそう♪」で、コンサもちろん期待大ですが(絶対行ってみたい!)わたしも映画「廣陵劍」がやっぱりとってもスゴク気になります!!!ほんとに福隆さん早く教えて下さいませ~って福隆さんから発表されるのが一番最後?待ちきれません。
2005/09/24(土) 12:33:02 | URL | ゆみっち #- [Edit
ほんとに…。中華圏は情報が突然すぎて、仕事をしている私としては休みが取れず、
なかなか、孝天にあえず…。
もう少し、早く教えて欲しい…。3月のコンサこれは実現して欲しい!!!!
みんなの予定あわせるのはムヅカしいとは思いますが…。
そろそろCD出して欲しいし…。
でも、「廣陵劍」も出て欲しい…。
とにかく、あたし達の前に現れて欲しいですわ☆
2005/09/24(土) 08:52:27 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
