
--.--.-- *--

訂正

2005.09.25 *Sun
HALOさん情報によると、現在準備中の「廣陵劍」は映画でなく、ドラマだと言う事です。すみません~、私、早とちりしてました。
ドラマとなると可能性は薄いかも・・・。スケジュール的にも、過去の経緯を見ても・・・。古装物やって欲しいけど。でも、大陸のドラマだったら、撮影期間もす~ごく長いし、ロケも多いから、そんな中でF4の活動と平行してやるのは体力的にも精神的にも大変。特に孝天は大陸でのロケとは相性がよくないから、健康が心配だし・・・。F3が一緒だったらともかく、一人だと気も抜けないだろうし・・・。

でも、同じドラマだったら、現代劇より「廣陵劍」に出て欲しいなぁ。でも、そうすると放送は再来年?それもなぁ・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>ゆみっちさん
私もとにかく孝天(&迷)が納得できるいい仕事をして欲しいです。

しかし、1つ400円の納豆とは・・・金粉でも入ってましたか?
やっぱり美味しいの?違いがある?興味津々。
私はもっぱら3コパックのおかめ納豆です(笑)。
2005/09/26(月) 05:43:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうなんですね~でも、期待はそう簡単に捨てられませんね。見てみたい古装物!なんにしても待ちま~す♪健康第一、元気でいてくれて「これだー!」って自分が納得できる仕事をしてくれれば・・・待ちます・・・でも本当はなるべく早く現われてね~孝天~迷が(わたしだけ?)待ちくたびれてカラカラに干からびちゃうその前に!!
マンゴー味のパン!!う~ん、やっぱり美味しそう♪わたしは1つ400円の納豆を頂いたので、ソレを肴にビール飲んでいます!なんだか納豆ってところが・・・ささやかな贅沢で!!(笑)
2005/09/25(日) 20:08:08 | URL | ゆみっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
