
--.--.-- *--

続報

2005.09.26 *Mon
又、来年のF4の活動についての記事が出てました。1月CD発売、3月香港公演(6場)、4月日本公演(2場)というのは同じだけど、更に詳しく(もっともらしく?)、レコーディングは阿旭と仔仔がドラマの撮影中なので、ヴァネスと孝天が先に行う・・・とか。ふーん。そして、来年はF4としての活動が増え、CM等も予定されとか・・・。へー。それって日本でだったらいいな~。でも、何のCMだろう?

050427f42.jpg
そう言えば、去年、一時スー映画の話で盛り上がってたけど、あれは一体どうなったんだろう?可以考慮だけで、具体的な話じゃなかったのかなぁ?大陸で撮影するので、当局に申請を出してるけどまだ承認がおりない、とかいう話までは何かの新聞で読んだ様な気がするんだけど・・・。

でも、ってことは孝天、映画のプロモの後はレコーディング?それとも、プロモしながらレコーディング?じゃ、ドラマは?その後?それともやっぱりナシ? HALOさん情報によると「遠東国際大審判」の大陸公開予定は11月だとか・・・(謝謝>HALOさん)。ってことはまだまだ先だ~。

それに、「天空之城」はどーなってるのよ?もう撮影終了から1年以上も経っちゃったよ。今年中に放送予定っていう話もあるけど、今のところ何の音沙汰もナシ。お金かかってるし、放送しないってことはないだろうけど遅過ぎ。

COS1.jpg

本当にいつになったら孝天の姿を見れるのやら・・・。は~。

*本日「孝天マニア」の姉妹blog、「F4之花園」が一周年を迎えました。謝謝~。
こちらからどうぞ→「F4之花園/本日、1周年」

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>mioさん
「天空之城」ジュピターは、嫌って程見てるんですけどね~。今年中に放送って話もあるけど、去年も同じこと言ってたし・・・。でも、「戦神」も台湾での製作から1年後くらいに放送されたから、検閲とかあるとやっぱりそのくらいかかるのかなぁ。

>ゆみっちさん
制作費も結構かけてるし、あれだけ前宣伝もやってるから放送されないってことはないと思うんですけどね~。日本だと放送日が決まっていて、それに合わせて制作するけど、あっちは違うんですねぇ。中華圏のやり方には、なかなか慣れられませんよね。

>あゆみんさん
「F4之花園」1周年お祝いコメントありがとうございます。
そう何ですか?私、その雑誌、まだ見てないんですよ。今度、見てみますね。
2005/09/27(火) 13:35:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それ、あたしもみました!!!孝天のページになぜだか旭が…。
間違えたの???ここは孝天のページのはず!!なぜ前のページの旭がまたここでデカデカと…。っと思って、あたしも買わずに出てきました。
あれはあんまりです!!!
2005/09/26(月) 21:49:35 | URL | mio #- [Edit
すみません前のコメ誤字だらけでした。
ところで、ひさびさqに書店にいってF4の載っている雑誌を探しました。
「ASIANシネマ&テレビ・・4」を見ました。目次では孝天の名前がでかでかとでているわりには、1ページしか載っていませんでした。しかも大きなショットではなく、小さなカット2枚、ショックでしたね!アンジーさんのほうが大きく見開き2枚じゃないですか!これって本当に花男4人ですか?
花男3人プラス一人、それとも花男3人花女1人の間違いですか?
このシリーズかかさず買おうと思いましたが気分が乗らなかったので、買わないいででてきました。
たとえ太ってしまっても、たとえ他の3人より人気が下がったとしても対等に掲載してほしかったな!s&kの専属モデルは今は、旭と孝天ですよね!
2005/09/26(月) 19:54:24 | URL | あゆみん #iHHGC35. [Edit
舞美さん
一周年記念、おめでとうございます!
毎日、二つのブログを掛け持ちで(他二つも・・)毎日アップするのは大変な、苦労もあったと思いますが、私達にの生活の潤いを与えてくださってありがとうございます。これからも何も力にはなれないですが、ロムを書き込むことで応援させていただきたいと思います。
2005/09/26(月) 19:42:05 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
う~ん!今日も心躍らされる記事!F4としての活動が増えるの~!楽しみです!ですが、うん、うん~孝天の活動はどうなっているのですかね?「天空之城」放送されないって・・・ドキッ!! それはないですよね・・・でも日本での放送はまだまだ遠い話し・・・なんですよね、はぁっ~(ため息)
例の納豆は豆が違うらしい~大粒で甘味がありました。普段はわたしもおかめ納豆派デス~
2005/09/26(月) 07:31:39 | URL | ゆみっち #- [Edit
*早上好*
えぇ?(ёロё)
4月に日本公演予定なんですね☆是非…。
その記事が事実ならまた、F4が近くなりますね☆∬´ー`∬ウフ♪
孝天の露出も増えるのかな??(///ω///)♪
楽しみに来年を待つとしましょう∬´ー`∬ウフ♪
しかし……天空之城……。
いつになるんでしょうねぇ…。あまりに遅すぎやしませんか???
どうしたんだろう…(-ω-;)ウーン

2005/09/26(月) 07:11:12 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
