
--.--.-- *--

On Ken's Time

2004.12.27 *Mon
20041227041213.jpg

聞きました。孝天の新曲「黒白」。感想は、おめでとう!!かな。孝天が本当にやりたかったことが出来たんじゃないかって感じです。F4とは全く違うし、阿旭、仔仔、バネスとも違う、新鮮な驚きがありました。1曲しか聞いてないので、CD全体の感想は言えないけど、何だか素直に嬉しいです。待ってた甲斐もあったし、孝天の「満足してる」って言葉、本当だと思います。ソニー様にも感謝です、こういう曲を製作してくれたこと。孝天をただのアイドルとしては扱かわず、音楽性を認めてくれたんだな~って。孝天が積極的に関わっているのもよく分かるし。

ジャンルにこだわらない、と言ってた孝天だから、他にもいろんなタイプの曲を聞かせてくれるんだろうな・・・すごく楽しみ。
孝天の場合、男前なのが意外と余計なのかも知れないな~。私も孝天のルックス大好きだけど、それがなかったら彼女がどうのこうの何て思わずに、もっともっと違う視点でファンになれたかも知れない。これから、そうなれる人達がちょっと羨ましいかも。一般の音楽ファンのみなさんが、アイドルという色眼鏡で見ることなく純粋にミュージシャンとして見てくれることを願います。私もこんな曲聞かされて、もう応援するっきゃないです。
あとは、是非、孝天が作曲した曲を聞いてみたいな。それで本当の真価が問われるのだと思うから。それを聞けるのを期待して待ってます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
