
--.--.-- *--

要乗馬

2005.10.02 *Sun
「七剣」を見た。孝天が出るかも(?)知れない「廣陵劍」と同じ原作者、梁羽生の小説の映画化。ちょっと地味で難しい作品かも知れないけど、私はとーっても楽しめた。冒頭の5分間くらいは、ちょっとエグ過ぎてまともに見れなかったけど、それ以外は本当に久しぶりに手に汗を握りながら、身を乗り出して見てた。いや~、もう私の大好きな世界。かっこい~~~(><)。

やっぱり孝天、古装物、やって欲しい~。それも、映画で!!だって、迫力が違うもの。あの大きなスクリーンいっぱいに、古装姿の孝天が見れたら・・・。映画が駄目なら、せめてドラマでも・・・。だから、「廣陵劍」に出て欲しいのだけど、でも、一つ大きな問題が・・・。
古装物やるんだったら、アクションもだけど、馬にも乗れなきゃいけないのよね。金城先輩は乗れるけど、孝天は・・・。乗れるって話聞いた事ないし、(恋愛以外は)何事も「安全第一」だから、馬に乗って大地を駆け回るなんてことは・・・。

もし、今、どこかで密かに特訓してて、ある日、颯爽と馬に乗ってTV画面やスクリーンに現れたら、惚れ直すな~。あー、考えただけでも、どきどきする。見たいなぁ、そんな孝天。でも、落馬して怪我でもしたら来年のコンサートできなくなっってしまうから、実現は厳しそうだなぁ・・・。

でも、駆ける場面はカメラは引いてることが多いし、乗らないでいい古装物もあるから、やっぱり出て欲しい。あきらめられません~。



COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

COMMENT

>あゆみんさん
仔仔が物真似してた、あのCMですね。確かに野を駆けてましたね、画面では(笑)。では、尚更、熱烈希望です。頼むからお願い~って感じです。ホント。
2005/10/06(木) 01:13:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
聞いてー!
孝天の乗馬シーンOKだよ!大丈夫!
以前「青島ビール」のCMで乗馬シーンを撮ったことあるんだよ!
戦闘シーンがたとえあったとしてもスタントを使えばいいし、CGだって使えばできる。
これで乗馬シーンは没問題!!
2005/10/05(水) 11:21:39 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
>あゆみんさん
「一週間」も終わってないので、まだまだ先ですけどネ。
2005/10/05(水) 03:01:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の社長ですね!うふふ!
また楽しみが増えました。
2005/10/04(火) 18:25:51 | URL | あゆみん #- [Edit
>エススーさん
まぁ、8ヶ月もこのblogとつき合って下さってるんですか?!
じゃぁ、私の妄想の数々、お転婆ぶりも既にご存知ですね(笑)
『秘密の小部屋』にはコメントも頂いてますよね。謝謝です~。
実は「社長」、『秘密の小部屋』に登場する予定なんですよ。ふふっ。


2005/10/04(火) 01:29:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん私ロム歴8ヶ月、この時どんなに感激したことか!
そうそう、そうそうと相槌ばかり、孝天の迷って底抜けではないのよね。
ちょっと照れたり、こだわったり・・・。
ごめんなさい、私だけか?
で、孝天の良さがよく解るのよね。
企画募集又あったらいいのに、是非推薦です。
秘密の小部屋も覗いてます。
2005/10/03(月) 23:29:04 | URL | エススー #- [Edit
>エススーさん
もし、本当にできるんだったら、
こ~んな役とか→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-70.html
こ~んな役とか→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html
あと、密かに脳内企画してるのが、仔仔との共演で「藍宇」とか・・・
F4で、探偵もののコメディとかいいなぁ~。四人ともそのルックスを生かして、色仕掛けで情報収集したり、潜入捜査でコスプレやったり、アクションあり、笑いあり、友情あり。ファンに企画させてくれたら、日頃の妄想力を全部注入するのにね~(笑)。でも、現実無視して、興行収入度外視でファンしか見ない様なものばかり作っちゃいそうだけど(笑)。確か、柴姐のところでドラマの企画書募集ってやってましたよね、以前。
2005/10/03(月) 12:39:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本当に舞美さんにプロデュースして頂きたいですよ。
本人の持ち味を最大限に生かしてほしいです。
いつも思うのですが、自己満足だけでなく、孝天をどうしたらより良く見てもらえるか、気を配ってる様な気がします。
センスももちろんですが、フォローもうれしいです。
2005/10/02(日) 18:26:14 | URL | エススー #- [Edit
>あゆみんさん
本当に孝天、どこで何してるんでしょうね。休暇はもう終わってる筈なんだけど・・・。早く映画のプロモーション、始まるといいですよね。後、どんな仕上がりになっているのか映画評も早く読んでみたい。孝天の演技の評価も気になります。

>エススーさん
私も孝天って、上品というか優雅な感じがします。不思議ですよね、あんなにムサい大熊姿になってても、脂ぎった感じしないし(私だけ?)、ワイルドだけど知性を感じます(贔屓目?)。きっと人間性が出てるんでしょうね~(迷馬鹿です)。でも、本当に誰にお願いすればいいのでしょう(笑)。私がプロデュサーになって企画したいくらいです。


>ゆみっちさん
「七剣」面白かったですよ。でも、友達は重くて渋く、華やかな映画じゃないので、マニア向けじゃないかって言ってました。私は大好きな世界なんですけどね。馬はお利口さんなので、普通に乗る分には問題ないと思うけど、怖がってると馬鹿にするともいいますよね。林志鈴の事件もあったし、馬の背高いし、孝天には微妙かも。
2005/10/02(日) 15:49:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「七剣」もう見られたのですね~予告編を見てかなり惹かれたので是非わたしも見たいです!「廣陵劍」と原作者が同じなんですね。ふむふむ~
え~と、乗馬シーンが全然ないのは(全部吹き替え・・・)難しそうだから最小限で!それと動物好きだから相性の良い馬なら大丈夫かも!うーん、でも落馬・・・やっぱり怖いですね。
2005/10/02(日) 12:06:39 | URL | ゆみっち #- [Edit
今の孝天だから似合う感じですよね。
渋さがまだ上品なところが。
殺陣とはいわなのかな?腰で演技をするには、もってこい。
腹に肝が据わってるようで、存在感は充分だとおもいますよ。
本当にお薦めです・・・って誰にお願いすればいいんでしょう。
馬に乗るのは、そういう設定でも嫌がるでしょうね。
実際に乗ったら、すごく高くてこわそう!
KENちゃん、高い所もだけど、安定感がないのがいやなのかも。
あのKENちゃんが・・・・・・・きゃっ、かわいい!
2005/10/02(日) 09:50:04 | URL | エススー #- [Edit
何故かこのページに来る前に、2004年の11月の孝天の古装姿の3枚のショットを見ていました。あのpepsiの時とはかなり表情も変わって見えるんだろうな~。だからこそ本当に見たいですよね!
今彼は、何をしているのかな?映画のほうも、もう出来上がっているはずでしょ?
2005/10/02(日) 04:46:08 | URL | あゆみん #iHHGC35. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
