
--.--.-- *--

後ろハグ

2005.10.04 *Tue

孝天、こういうの、自然にやっちゃうよね~

20051004021325.jpg
「橘子將男孩/マーマレード・ボーイ」より

このシーン、久しぶりに見たけど、孝天、甘える姿がとっても可愛くてエロっぽい。キスシーンよりこっちの方がエロっぽいかも~。やっぱり孝天、アイドルドラマには色っぽ過ぎ。

このシーン見てると本当に自然で、まるで素に戻っている様に見えるんだなぁ。そして、冰冰に抱きつきながらチューをして甘える孝天を思い出す。(個人的に、二人はお似合いだと思うんだけどな)

でも、孝天にこんなことされたら、後で熱出して寝込みそう・・・。間違いないデス。

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>asakaさん
ホント、孝天だったら、嫌な人いませんよね。見るのもされるのも。で、耳元であの声で甘えられたりしたら・・・鳥肌たちます~。私も孝天は人前では突っ張っているけど、好きな人の前では甘えたさんだと思います。特に年上の人には・・・。
2005/10/19(水) 01:29:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~ん。素敵なお写真が・・・
後ろハグ最高です(笑)嫌いな人いないんじゃないでしょうか?
私の妄想ですが、孝天って2人の時は結構甘えたさんのような気がします。あの写真みたからかもわかりませんが・・・
よしよししてあげたいです。。。なんか恥ずかしくなってきた。。。
相手が孝天ならなおさら後ろハグで甘えてほしいわ~。
私は背がたかいので孝天ぐらいたっぱのある人がいいです。ってか孝天がいいに決まってますけど・・・(笑)
2005/10/10(月) 19:05:59 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
>あゆみんさん
私も下心とか裏がなく誰とでもつき合ってるんだと思います。ま、つき合ったことないので実際にはどうなのか分かりませんが(笑)。男性の間で・・・と言うのは、何か具体的なものが?一般的にも、女性関係だけでなく、遊んでるイメージみたいですが、それは西門少爺のイメージとマスコミの作ったイメージの様な気がします。普通の若者と同じ様にしてるだけだと思うんですけどね。きっと普通にし過ぎなんでしょうね(笑)。

>checheさん
恋愛論、語るだけならいくらでも(笑)。でも、本当にみなさんの恋愛観、人生観、価値観、孝天観が垣間みれて面白いです。みなさん、すご~く良く見て分析していらっしゃる様で、洞察力に感心しますネ。

>エススーさん
私も孝天、純粋な人だと思います。以前、麻~○~さんと噂の渦中にあった時、記者に突っ込まれても「これで女性と距離を置くなんてしない。友達は友達だ」って言ってたけど、実際、その頃、シンガポールのプロモの時、知り合いの女性(多分、年上)と出かけてたらしく、その人に「これで僕といるところを目撃されて、噂になったらごめんなさい」と言ってたそうです。男女問わず、純粋に会いたいから会う、一緒に出かけたいから出かける、ただそれだけ。そういう人なんだと思います。
2005/10/06(木) 01:26:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天は男とか女ではなく、人間が好きなのだと思いますよ。
魅力的な人は特に。
だからいつも、ハグはおもいっきり、ぎゅ~~っとするんですねえ。
でも、女の人にとってはたまりません。
孝天遊んでいるのではなくて、遊ばれているんですよね。
優しいし、りっぱな男の子なんだし。
純粋な子になんて事をするんですか、と思ってしまいます。
がそれにしても、こなれた雰囲気はただものではないし、天性ですね。
今日もメロメロ状態です~。
そうそう、私も、「上級技の手」、楽しみにしています。
2005/10/05(水) 17:40:32 | URL | エススー #- [Edit
すっごくおもしろいです~☆
孝天の話のはずが、なんとなく個々の恋愛論?恋愛観?に触れちゃうっぽいところがいいなぁ…♪残念ながら、私には語れるほどの知識も経験もないんで、勉強になります(うふっ☆)
あ、そうそう♪「上級技の手」の話。ぜひ☆待ってます☆
2005/10/05(水) 13:59:08 | URL | cheche #- [Edit
孝天って、異性にたいしてもオープンっていうか無邪気なところがあって、そこにつけこまれることがあるのかもしれませんね。(女性に対してもおからさまにNOって言えない気がする。)しかもあの容姿に男の魅力を知らず知らずふりまいているから・・。スキャンダルの種になりやすい。
孝天ってあちらの男性の間ではかなり遊んでいるっていう噂があるらしいけど、実際のところどうなのかなー?嫉妬、誤解?それとも事実?
どちらにしても最終的には女性を虜にする彼のあふれんばかりのフェロモンが原因には間違いないでしょう!!仕方ないことなんだ。
2005/10/05(水) 08:57:24 | URL | あゆみん #- [Edit
>mioさん
冰冰、F3に評判悪いって記事が出てたんですか?でも、ヴァネースがそういうこと口にするとは、ちょっと信じにくいけど・・・。何かあったのかな?自分の彼女にちょっかい出したから?←あり得ない(笑)

>mamiさん
うん、うん。数日間は廃人同様ですよね・・・。

>あゆみんさん
想像しちゃったんですけど、孝天の髪の毛が耳に触れて余計にゾクゾクしそう・・・って。背中で感じる孝天の体温、いいなぁ~。←(そろそろ私も危ないです)

>ゆみっちさん
孝天から、同じく柳沢信吾風に「お前もな」と言われたりして(笑)。
迷「いや、私達はあなたと・・・」
天「あーばよ」
迷「あぁ~ん」
(あ~、とーとー来ちゃいました)

>KIKIさん
あ~、KIKIさんだ~!!わ~い♪お久しぶりです。元気でしたか?久コメ謝謝です。
絶悶絶鼻血の嵐とは、すざましいですね(笑)。部屋の掃除も大変だったことでしょう。でも、分かります。孝天に関してはツボだらけですからね。柴姐に感謝です。

>yuitokoさん
そう!!絶対、数です。これね、キスシーン(最後の方)の手の位置見ると、分かります。あの手の位置は、ただ者じゃない。とにかく慣れた人しかやらない上級技なの~(><)滅茶苦茶かっこいい不良キスです←今度詳しく書くね。でも、とにかくどのシーンもさり気なく自然に、しかも、堂々としてるんですよねぇ。

スキャンダルの真相は、どう何でしょうね。冰冰も麻~○~も、例え、本人たちにはそんな気なかったとしても、結果としては利用された形にはなってますもんね。特に麻~○~さんの最近のご活躍を見聞きする度、複雑な思いです。冰冰は、孝天もつき合ってたと認めたから、二人共被害者であって欲しいけど。このスキャンダルについても書きたいことあるので、又、今度。いい話じゃないけど。
2005/10/05(水) 02:42:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天ったらホントにサラッとやっちゃうんですよね。それも美しく。
冰冰さんのときもあまりにも、キレイで甘えた感じが可愛くて「ヤキモチ」よりも「ウットリ」しましたよ。やっぱりこなしてる数が違うんでしょうね。

そう言えば、以前読んだ記事に「スキャンダルを利用してのし上がって来た女優」として冰冰さんが出ていました。彼女は売名のためにわざとウワサを流すのだとか・・・・。ってことは孝天ハメられちゃった?!
2005/10/04(火) 23:11:16 | URL | yuitoko #- [Edit
舞美さん ご無沙汰しています。KIKIです☆
ママレードボーイ、私も初めて見た時には、気絶悶絶鼻血の嵐でした(笑)。
キスシーン、というか優が光希にキスしようとする場面がよくありますよね。
KENちゃんがあまりに普通にやっているから、見ているこちらは妄想世界に入りまくりで…笑。
とにかく、アイドルとしてあるまじき姿だと思います!!笑
2005/10/04(火) 21:12:44 | URL | KIKI #- [Edit
キャー素敵です~あの~本当に色っぽいを通り越してエロっぽいです…
でもこんな孝天とっても好きだわ!
だけど、そうですね~お熱が出て寝込む事、間違いナシ!
うん、うん、見ちゃったときにはショックでしたけど冰冰とお似合いだと思いました。いいな~と羨ましく思ったりして
で、あれを見ると「いい恋しろよ~孝天」と柳沢慎吾風で言ってあげたくなります!
2005/10/04(火) 17:57:41 | URL | ゆみっち #- [Edit
相手役の彼女、妙に照れてる。
孝天は、役になりきっているけど、やっぱ、後ろからこんなことされたら役の上とはいえ素に戻っちゃいますよね。
いや~、ホントまたまた骨抜きになりました。ヘロヘロ~
2005/10/04(火) 10:16:55 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
こんなことされたら・・・
まず気が遠くなり~
腰が抜け~
高熱にうなされ~
しばらく放心状態の日々を過ごすことでしょう☆
(朝から妄想の嵐・・・)
2005/10/04(火) 09:56:54 | URL | mami #- [Edit
こっれは…
これはやばいでしょう…
こんなことされたら…寝れないじゃなーーーい(///ω///)テレテレ♪
あたし、後ろハグって大好きなんです、個人的に☆
あたしも冰冰と孝天お似合いだって思います☆
でも、何かで読んだけど冰冰はF3に評判悪いみたいですね、特にvanneに…
やっぱり見た目じゃないんでしょうかねぇ…。
2005/10/04(火) 02:43:31 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
