
--.--.-- *--

意外にも・・・

2005.10.06 *Thu



「受け」?

注:孝天にこのテの話(BL or 同志)は許せない、
という方は今日はここまでにしておいて下さい。

孝天の同志ものって、見てみたいものの一つ(すみません、ファンのみなさん)。私の中では「藍宇」のハンドンの様な役(自信家で遊び人でセクシー、純情な男の子を誘惑する。でも、実は孤独。因みに、一途にハンドンを思い続け、心を開かせる純真な藍宇には仔仔希望)って似合うんじゃないかと思ってたけど、こうやって見ると意外にも「お兄様を一途に思い誘惑する可愛い子」とかも似合いそう・・・。孝天って男っぽいのに、美人だったり、可愛かったり、本当にいろんな面を持ってるんだな~。やっぱり俳優は向いてるんだと思うな・・・。

「受け」が分からない人はネット等で調べて下さい。
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>asakaさん
振り回される孝天・・・想像してみるとそれもいいですね。ちょっと無精髭とか生やしちゃって。でも、やっぱりあの笑顔と冷た~い流し目で、振り回して欲しいです。愛されても誰のものにもならない自由な美青年とか・・・。はぁ~、素敵。やっぱもちょっと痩せた方がいいかも・・・。
2005/10/19(水) 01:24:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はい。みなさんと同じく見てみたいです。
キレイな感じで、でも色っぽい。。。
希望は孝天が年上のお兄さんを(一見まじめそうでそんな事しなさそうな)フェロモン垂れ流しでちょっとだらしない感じで誘惑して振り回す。
みたいのがいいな~。めちゃ限定ですよね。。。
もち、荒唐の頃の孝天で・・・
今だと孝天が振り回される感じを想像しちゃうので・・・
2005/10/10(月) 19:20:10 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
>MJマニアさん
納得して頂けて、良かったです(笑)

>にぼしさま
こんばんは。コメントありがとうございました。
勿論「受け」入れさせて頂きますよ~。孝天仲間、大歓迎です。
いつでも気軽に遊びに来てコメントして下さいね。

>あゆみんさん
最初の方は2003年だったかな?もう一つは今年の香港ミニLIVEです。
私は孝天のちょっと冷たそうで生意気な表情とか大好きです。

相手役は・・・あまり具体的には想像しにくいけど、年上で大人の男性を希望。綺麗なお兄様を振り回すのもいいいし、渋い大人の男性に一途なのもいいし・・・。って、いい加減やめときます。妄想し出すとキリがなくなるから(笑)。
2005/10/09(日) 02:31:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
追加
一番初めのは
左はぺ・ヨンジュかアンディー・ラウ・・・彼に囲われてる風、
または松本翔太・・・(西門同士)お互いありえないって思っているはずなのに・・・
右はダニエル・ウー・・・二人とも硬い感じでプラトニックな関係

2005/10/07(金) 13:24:15 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
舞美さんのコメにあった後の2つのショットはいつごろですか?
後の2つともそれぞれ感じが違いますが、どれもいいですね。
上は反抗的なのに惹かれあうっていう感じで、相手は旭
下は甘い感じで、相手はヴァネ
かな?
内輪でかためてしまいました。
でも、金城さんだったらどちらでもOK.
2005/10/07(金) 13:03:08 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
舞美さん、はい、その花沢  類なら納得でございます・・・。
2005/10/07(金) 11:56:18 | URL | MJマニア #- [Edit
はじめまして。にぼしと申します。
Kenちゃんファン暦はまだまだ浅いですが、
お仲間に入れていただいたら、嬉しいです!
私の周りにはF4ファンが少なく・・、
孝天の話が、悲しい程通じないのです。
「受け」入れて頂きたい!(*^_^*)失礼しました・・・。
2005/10/07(金) 10:22:43 | URL | にぼし #- [Edit
>yさん
相手役は重要ですよねぇ。あまり想像つかないけど、やっぱ年上希望。アート系の大御所の監督とか、孝天のアーティスト心をそそる人からのオファーだったら・・・。

>MJさん
私、ちょっと間違えました。仔仔ではなく「花沢類」でした。あの細くてアンニュイで陰鬱な美しい2001年版の「類」です。

>RIERINさん
大丈夫です。勿論、脱ぎませんし、美しいものに限ります。孝天は雰囲気だけでセクシーなので、そういう役をやってるというだけで十分です。あまり見せない方が想像を煽って更にセクシーになると思いません?

>エススーさん
私もこの画像見て考えが、目からウロコが落ちる様でした。孝天、こっちもイケてる・・・と(笑)。そして、後ろ姿が意外にも乙女・・・。不思議な人です。

この画像はマーマレード・ボーイからです。

>ゆみっちさん
いや、私はちょっと話をふっただけで、その先、どのように想像されようとみなさんの自由でございます(笑)。で、私はリアルなものでなく思い切り綺麗なイメージでコーティング加工しております。

>あゆみんさん
そう。こういう役はもちょっと以前の孝天、まだ少年らしさが残ってた「荒唐」とか「Acer」の頃がベストなんですよね。あの頃だったら、絶品だったと思います。
http://blog2.fc2.com/f/fatin/file/20050616111832.jpg
あ、でもここらへんも良いかも・・・。
http://blog2.fc2.com/f/fatin/file/sexy2.jpg
http://blog2.fc2.com/f/fatin/file/2005XT.jpg

>HALOさん
旭ですか・・・初期の頃は、そういう話もあった様な・・・しかし、今は。
で、「変態さん」ではなく「悪人さん」だったと思います。やって欲しいですけどね、本人もやりたがってるし。ただ、中華圏って一度、それやると、そういう役ばかり来て、イメージが固定化されたりするので難しいんでしょうね、事務所も。
2005/10/07(金) 06:41:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
とある大手サイトでは、比較的その率高いような気がしましたが。
相手は、大抵Vannessだったけど、旭もあったなぁ。

でも、ご本人が一番やりたいのは「変態サン」とか「悪い人」なんでしたっけ?
だからって、見た目から秋生さん化しなくても・・・
2005/10/07(金) 02:42:28 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
「受け」ってその手の受けのことですか?
以前の孝天だったら絶対いけてるかもしれないけど、今の状態だと、どうかな~?
2005/10/06(木) 22:04:29 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
なんだか~刺激が強そうです!でも見てみたいかな~
RIERIN さんの堪忍して下さいにとっても反応してしまいました。
舞美さんも!私達をどうしたいのでしょうか?(どうもしないって!)
2005/10/06(木) 20:16:19 | URL | ゆみっち #- [Edit
なんだかドキドキしますね。
孝天のはまり役というか、孝天ならではの演技を見せてくれると思います。
要は、相手役次第ではないでしょうか?
いかに美しくいやらしくなく、でもセクシーに高感度を上げるかですよね。
内容が深ければ、芸術作品になったりして!
相手が仔仔だと、彼しか見ない人が大勢いそうです。
まだ深みが足りないし、新鮮さも必要かと。
孝天にひけをとらない人、さわやか系もいいかもしれないです。
この写真の人はどんな人なのでしょうか。

以外にも?
いえ、これもはまり役だとおもいますよ。
乙女のようなかわいらしさで、純真な役を希望します。
それでもやっぱりセクシー!!


2005/10/06(木) 18:44:48 | URL | エススー #- [Edit
見たいですぅ~。是非是非!きっと美しいと思う!でも激しいのは堪忍して下さい。絶対ダメ!そんなのは怖くてみれないです。しかし、あのお堅い孝天が演るかなあというのがギモンです。でも美しい人は、こうまでいろいろ幻想、妄想を抱かせることができるんですね。
美しさを武器に私たちをメロメロに壊してほしいです。
2005/10/06(木) 09:39:27 | URL | RIERIN #- [Edit
↑「池入れ」って・・・(爆)「受け入れ」の間違いです・・・。
2005/10/06(木) 08:51:41 | URL | MJマニア #- [Edit
えーっと、ワタクシはKenちゃんは「受け」しか考えられないです・・・。
男っぽいっても世間一般のそれとはちょっと趣が違うように感じるのです。ほんとにいろんな面をお持ちな方だわ。どんな役だって池入れ可能でしょうねえ。
ちなみに仔仔は皆さん(ってどの皆さんだか?ですが(笑))とは逆説でございます。だってあんなに大物だしぃ。
2005/10/06(木) 08:49:43 | URL | MJマニア #- [Edit
孝天なら美しい芸術作品に仕上がるでしょうね~、見てみたいな。
でも、女子大好き?孝天にはツライかな~。
2005/10/06(木) 08:13:33 | URL | y #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
