スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、アイドル

2004.12.28 *Tue
20041228221437.jpg

On Ken's Timeから現在、4曲試聴できます。いいですよ~。アイドル感が全くなくて(笑)。孝天が好きな70年代風のロック風で、シンプルで親しみ易くてちょっと懐かしい感じもして。

とにかく声がいいの。美声というわけじゃないけど、孝天の声って独特であぁいう歌声の人って今他にはいないと思うんですよね。私は声(と音楽性)に惚れ直し、アイドルの孝天は美しい思い出として心の奥~に封印することにしました(笑)。なので、どんなにおデブになろうが、顔がぱんぱんだろうが、腹が出ようが、女がいようが(でも、綺麗なアイドル孝天にいるのは嫌←かなり我侭)、オヤジになってギターが腹の上に乗るようになっても(今でも乗りそうだけど)、あの歌声について行きます。だから、あまり芸能界に後ろ向きにならず、いつまでも唄い続けて欲しいです。で、たまにやせて綺麗で可愛いアイドルくんも見せてくれると尚いいです(私、最近の孝天のルックスには満足してません。でも、新人ミュージシャンとしてなら、まぁ可)

年末は新曲お披露目の為、あちこちの年越し番組に登場の予定です。

試聴はこちらでどうぞ♪
試聴できる曲は
1.「永不停止」いいですよ~。もしかすると「天空」の主題歌かな?
2.「可是我」孝天主演映画「愛・断了線」のエンディングに使われていたバラード。人気高し!!
3.「拉拉拉」曲の提供者は五月天の阿信。アップテンポでこれまた孝天らしい一曲。コンサートで盛り上がるの間違いナシ!!
*「黒白」作詞は孝天くん自身。英国ロック風とはこの曲のこと?(ここでは試聴はできません)

例の一件で激しく私を落ち込ませ、これできっと私も痩せる(と思ったわりに食欲はしっかりあって。涙)、そのうち身体こわして誕生日まで生きてない(私も1月生まれ)、もうイベントも行かないーーー!!(っていうかその前に9日は本当に仕事で行けなくなった)と哀しませた孝天。バネスに走ってやる~~~!!(←そんなんでファンになってこられるバネスも迷惑)とグレていたのだけど、この4曲に免じて許してあげよう(←何様?っていうか、歌声から離れられないのは私)。

お誕生日にはその歌声に狂いに行きます・・・。(←惚れた弱味)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

今、孝天のCDを聞きながらレスしてます。
曲を聴いていて思ったことはっきりかきます。
「○情人」旋律はいいんですが・・・ちょっとバックがいまいち。アレンジしだいでとても違った雰囲気になると思いますが、日本版の時はリミックス版でお願いしたいです。
2005/06/10(金) 11:15:21 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。