
--.--.-- *--

そう言えば

2005.10.24 *Mon
「遠東国際大審判」って記者会見の模様の写真は出たけど、映画そのもののスチール写真とか、まだ殆ど出てない気がする。11月公開だったらもうそろそろ何かあってもいいのでは?って言うか、孝天こそ、そろそろ出て来てもいいのでは?最近は、プライベートのお噂も何も聞かないし、ちょっと、いや、かな~り寂しい。早く出て来て~。でも、毎年、この時期、こんなこと言ってる様な気がするなぁ。


で、次に孝天が現れる時、一体どのパターンだろう?

A ヒゲで大熊(せめて小熊希望)
B ヒゲなしで大熊(的中度高そう・・・)
C ヒゲで小熊(この際、ヒゲでも小熊だったら・・・)
D ヒゲなしで小熊(だったら嬉しい~)
E ヒゲで2003年並みスタイル(これ見てみたいかも~)
F 2003年並みの完璧な別嬪さん(言う事なし)
G 全くの別人(怖い・・・)

孝天、カムバーック。
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0

COMMENT

>ツァイさん
今、F4展が開催中なんですね。いいなぁ~。是非、是非、男前な孝天のエピソードの数々を先輩F4迷(?)のYさんに伝授して貰って下さい。私も(きっと、ここにお集りのみなさんも)お手伝いしますので(笑)。
本当にこれだけ待たせて、出て来た時は、迷はそれだけで大騒ぎですね。でも、その時はいいニュースでありますように・・・。
2005/10/25(火) 00:47:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
我が地元ではただいまF4展開催中です!
‘天空~’のPVが流れてるのですがあ~早くみたい!
私はEの孝天がみ・た・いです。でも、とにかく動く孝天がいや、動いてなくても現在の孝天がみたいです!
29日F4展再びいってきます!迷歴浅い私にYちゃん、孝天の事いろいろ伝授してくれ~!
2005/10/25(火) 00:24:45 | URL | ツァイ #- [Edit
>よっちゃんさん
「天空」と動く孝天が見たいですよね。最近、昔の動画とかみて「やん、目が可愛い」とか思いながら見てるんですけど、やっぱり動いてる孝天は最高です。Eだったらファンじゃない人もファンになっちゃいますよねぇ。謙虚に期待ですね。
2005/10/24(月) 21:49:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
遠東~もそうですが、天空も気になります。早く、動く孝天が見たいですね。今↑の写真を見てなんかうるうるしちゃいました。
肌寒くなって秋の夜長に孝天を思えばもう切なくなります。
私は、Eが見てみたいです。結構、渋くて惚れ直しちゃうかも…
2005/10/24(月) 14:46:52 | URL | よっちゃん #- [Edit
>HALOさん
今年が駄目だったら来年でしょうか(涙)。でも、何か既に機を逸してる感じも・・・。

>yさん
予測のつかないお方ですからねぇ。

>mioさん
Fかぁ。願望としては勿論、そうなんだけど、ハードル高そうですよね。越えられるかな、孝天・・・。体重重そうだし、最近。「天空之城」ホントどうなっちゃってるんでしょうね。いつも話題には出て来るけど、ちっとも実現しないし。何考えてるんでしょ、CCTV?コンサは、ホンハムは既におさえてあるという噂ですけどね。でも、その前にCDの発売もやらなくちゃいけないし・・・。どうするんでしょうねぇ。

>あゆみんさん
情報ありがとうございます。ポストプロダクションが遅れてるんじゃないかと思っていたけど、編集に時間がかかったんですかねぇ。もともとアフレコは8月か9月の予定だったから。でも、Will be busyってもうやってるのかなぁ。小支、教えて。

>MJマニアさん
孝天も、肖南は語り部の様な役だと言ってたし、全編を通して孝天のセクシーな声が聞けるといいですよね。

>mamiさん
渡航規制ですか?!それは、深刻ですね。孝天の健康にも影響がないといいけど(孝天、今、北京なのかな?)。プロモーションの中止・・・そんなぁ~。又、孝天の姿が見れなくなるぅ。レコーディングもあり得ない話ではないけど、まず映画なんとかして欲しいです。
2005/10/24(月) 12:23:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大陸ではまた鳥インフルエンザで騒ぎ出していますね~事態が悪化したら大陸でのプロモーションもなくなるかもしれませんね・・・渡航規制出るみたいですし・・・
でもほんとに音沙汰がなさすぎてさびし~です
レコーディング中って噂もありますね~
今度現れるときは・・・希望はE☆
でも限りなくAかBくさいですね~(笑)
元気だったらいっか・・・
2005/10/24(月) 10:29:46 | URL | mami #- [Edit
あのナレーションって「遠東~」のことですよね?ってことはKenちゃん出番無くても声は聴けるってことなのでしょうか。これってめちゃくちゃ嬉しいのですが・・・。違うのかな。
もうどんなお姿でもよろしいのでちらっとでもよろしいので出てきてください!!このさいゼイタクは言いません。
2005/10/24(月) 09:02:10 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
3アジ○ンさんで、F4、それぞれの活動内容をレポしてくれてたけど、
今、孝天は「ナレーションの編集にいそがしく、宣伝のためのプロモーションイベントの予定」との情報がありましたよ。
やはり今度私達の前に現れる時は、堅いところで、『C』でしょう。
髭は、この映画に出演したことをアピールする為にも、剃らないと思います。
体型は・・・?あまり期待しすぎても何なので・・謙虚に。
2005/10/24(月) 08:16:20 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
あたしは、孝天ならやってくれると思います☆
願いを込めて*F*希望∬´ー`∬ウフ♪
11月ってもうすぐですよね~(-ω-;)ウーン
中華圏はその辺アバウトなんでほんと困ります。なんでも、突然!!なんだもん。
ところで『天空…』は????あれ????これは世間的に忘れ去られてるんじゃないですかね???(あんなに撮影風景とかテレビで流しておいて…。)
なんでもいいから、孝天に会いたいな。。。3月くらいからのコンサ情報もありましたよね~。あれホントなのかな??
2005/10/24(月) 07:37:20 | URL | mio #- [Edit
とりあえず、どれでもいいので、出てきて~~
そんな、気分です。
Gの全くの別人、色々想像してしまいました・・
2005/10/24(月) 07:33:36 | URL | y #- [Edit
猛龍の公開も、当初の9月から、やっと11月公開ですからねぇ。
11月を逃すと、12月後半は無極とか、如果・愛が公開だし、来年は1月末が旧正月なので、そんな時期にやるような内容ではない気がするし。
でもまぁ、最近は公開直前短期集中型の宣伝が多いのも事実だし。

11月半ばまでに動きがなければ、年内ナシかな?
それも悲しいけど。
2005/10/24(月) 03:37:02 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
