
--.--.-- *--

孝天、バンマスになる

2004.12.29 *Wed
20041229060322.jpg

デビューCD On Ken's Time に合わせて、孝天は自分のバンドを結成した。バンド名はFree Bird 孝天が大好きなビートルズに因んだバンド名だそうだ。このバンド、メンバーの雰囲気もバラバラで一見、統一感のなさそうだけど、みんな人が良さそうでほわ~んとしたアットホームな感じでいい(?)。さて、実力のほどはいかに?(って、孝天のボーカルが一番心配かも・・・)

でも、バンドを組むとはなかなか本格的。何かますますアイドルから遠くなっている感じ。今は、このお方がとてもアジア一のスーパーアイドルグループF4のメンバーとは思えません。もしか、このソロCDで孝天のファンになった人がいたら、F4の存在、そしてFree Birdとのギャップにさぞ驚くことだろう。出来れば私もその驚く人の一人になってみたかったなぁ。
しかし、何ですな。これで下手にこのバンドが売れちゃったりすると、又、「孝天、F4を脱退?」とかマスコミに書かれたりするんだしょうな。できればそのくらい売れてみて欲しいけど。そういえばバネスも、どこぞのグループのメンバーみたいになっちゃってるし、又、F4解散説が浮上するかも知れない。ま、それもご祝儀。

孝天はいよいよ「天空之城」も放送開始が近い様だ。1月には海外プロモーションの話も出ている。孝天は来年、F4とFree Bird、そしてソロとしてもスケジュールびっしり。ファンとしては色んな孝天が見れて嬉しい限りだ。2005年12月には香港コロシアムでのF4コンサートの噂も浮上している。その時、F4とFree Birdのコラボレーションでも見れたら、それはそれで又、楽しいだろうな(ついでにMACHIも・・・)。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

香港の一部マスコミの報道だと来年の旧正月頃とか。但し、まだ、公式発表は行われていません。
2005/06/10(金) 17:52:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ごめんなさい。認識不足で、
結局F4の香港コロジアムは実現したんですか?
2005/06/10(金) 11:18:04 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
