
--.--.-- *--

祈りましょう

2005.10.26 *Wed


祝、孝天出席莫文蔚蘇州演唱會!!

孝天、11月12日、カレンのコンサートに登場(mamiさん情報 from 小支サイト)。重い 身体 腰を上げて、やっと出て来てくれますかぁ。大陸のお仕事担当の小支、グッジョブこれで孝天にダイエットとやる気を出させようという 魂胆 経理心なのね。えーえー、孝天は頑張りますとも(ある程度までは )。やってくれると信じましょう。信じますとも~(って本音は祈る気分)。


こうなって出て来てくれると信じてます


ところで、Yahoo!!の芸能ニュースを見てて気になる記事が・・・。それは俳優、柴田恭平さんの息子さん(20才)が急死されたという記事。急死ってどういうことだろう?と思って、記事を読んでみると、息子さんは九州の大学に通っていて一人暮らしをされてたそう。詳しい原因は書かれてなかったのだけど、どうやら喘息持ちだったらしく、どうもそれが原因の様。実際、喘息でなくなる方が多いというのは何度も記事で読んだけど、テレサ・テンさんも喘息の発作が原因で滞在先のホテルで亡くなっているし、喘息の場合、急に発作が起こったりするというから孝天も心配になってしまう・・・。福隆は、休暇中は基本的にタレントと連絡を取らないこともあるみたいだけど、心配だ~。無理しないで欲しいです。
COMMENT : 29
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

お待ちしてました(笑)
>etuさん
そうなんです。テンプレ変えてMacからも書き込みができる様になったんですよ。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
お嬢ちゃんも喘息ですか?!季節の変わり目ってよくないんでしょうか?お大事に。
このblogは画像に関しては、ちょっとでも孝天マニアに引き込もうと見栄張ってますからね~(笑)。孝天は、F3とは明らかに違う魅力で落しますよ~。
2005/10/27(木) 11:15:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
新米孝天迷デス!
うわァ~コメント出来るぅ~!(笑)こちらでもよろしくお願いしますッ(^ー^)
あれだけ男の色気プンプン振りまき写真とか集められたら、いくら仔熊ちゃん迷でも、
大人の女ならつぼをぐりぐりされますって!無精髭も個人的につぼですぅ~。
ABCDEF4とかひっぱりだして孝天だけを見つめたりしてマス。
タイムリーなんですけど我が家のお嬢も2、3日喘息がひどくて、一晩中背中を摩ってます。
喘息発作が出てない時はフツ-に元気なんですけど・・・喘息発作が出ると辛そうです。
孝天の独り寝は心配ですね・・・。摩ろうか?孝天? 妄想の扉が開かれました(笑)

2005/10/27(木) 10:53:28 | URL | etu #- [Edit
喘息
>satukiさん
はじめまして。初コメありがとうございます。毎日見てくれていたんですか?謝謝です~。
身近な方に喘息で亡くなった方がいると、尚更不安になりますよね。喘息って私達が思っているより大変な病気なんですね・・・。仔仔は健康そうだから、孝天こそ気をつけて欲しいですよね。
これからも気軽にコメントも書いて下さいませ(笑)。


>saiさん
娘さんも喘息持ちさん何ですね・・・。心配ですね。
台湾は暖かいから、比較的身体にはいいと思うんですけど、確かに台風とか大雨とか多いですよね。湿気はよくないんでしょうね。
孝天、ずっと姿を見てなかっただけに期待値がどんどん上がってしまいますね(笑)。本当に当日は別嬪さんで登場してくれるといいですね。でも、例え大熊でも元気なら・・・。
2005/10/26(水) 23:26:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっと。
やっと、出てきてくれますね。F3の活躍が目立っていたので、我らが別嬪さんのお休みがやたら長く感じました。カレンさんのコンサではやはりキメキメで出て欲しい。ところで我娘も喘息持ちです。咳で、次の日の天気が判ります。だから、台湾に台風があると、いつも別嬪さんの体が心配になります。是非、元気な姿を見せて欲しいものです。
2005/10/26(水) 23:02:07 | URL | sai #- [Edit
はじめまして、こんばんは。
舞美さんのbiog毎日拝見させて頂いています。
孝天やっとお仕事再開なんですね、あこがれのカレンお姉さまと共演ならきっと?お美しい孝天に戻っている事でしょう。
でも、活動再開はうれしいのですがやはり孝天の体調が心配です。
私の職場でも去年娘さんを喘息で亡くされて方がいました。
孝天も仔仔の面倒ばかり看ていないで自分の体調管理をしっかりとしてくれる事を祈ります。
そうなると、やはり年上の人が必要ですかね?
2005/10/26(水) 21:48:24 | URL | satuki #- [Edit
残念ながら
>あゆみんさん
その様なお話ではありませんでした(笑)。
2005/10/26(水) 16:31:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ひょっとして・・。
間違ってたらごめんなさい!
舞美さん、ひょっとしたらインタビューの依頼があったのでは・・?
この間BS○○ンさんで、 仔仔迷とジェリー迷のブロガーさんがインタビューを受けていた記事を目にしました。なんで孝天迷とヴァネ迷のブロガーさんがいないの?って思ってたけど・・・。舞美さんのブログは孝天迷の私にとって一押しのところなので、でてくれるといいのにな~って思いましたけど・・・。
やっぱりそれって勇気の要ることなのかな?
2005/10/26(水) 15:07:47 | URL | あゆみん #- [Edit
>mamiさん
早速のご感想、謝謝です。ハロウィーン用にしてみました。
孝天のイメージには可愛過ぎるかな?とも思うけど(笑)。

2005/10/26(水) 14:22:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
たびたび・・・
わぁ~デザインが変わってる!
上のイラストかわいいですっ!

消しこみ謝謝です・・・
(わたしも今週は比較的余裕あり???・笑)
2005/10/26(水) 14:04:11 | URL | mami #- [Edit
>ぐりんぐりんさん
こんにちは。ようこそ「孝天マニア」へ。初コメ謝謝です。
仰る通り「年上の隣が似合う男子」ナンバ-1の座を目指して更に精進し(注:老けろと言ってるのではない)、立派にカレンお姉様のお相手を努めて欲しいですね。11月は迷の追跡や記事を探すのに、10日あたりから慌ただしくなりますね(今でも慌ただしくしてたいんだけど・・・)。こちらこそ、これからも宜しくお願いしますデス。

>ゆみっちさん
忙しそうですね。お仕事中ですか?(私は本日はちと余裕~)
「美しい孝天」祈りましょう!!
2005/10/26(水) 13:47:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
キャ~とっても嬉しいからウロウロしたいのに忙しい~(涙)
「美しい孝天」←(そうでありますようにっ!)が楽しみだし!
喘息は心配(柴田恭平さんの息子さんの件を知ったときには本当にびっくりしました・・・)
ではまた~
2005/10/26(水) 13:03:20 | URL | ゆみっち #- [Edit
こんにちは。舞美さん、はじめまして。
孝天迷のぐりんぐりんです!
ROMっていましたが…昨日の「年上の隣が似合う男子」の、
写真達があまりに美しく、のこのこ出現です!
やっと孝天も本格始動してくれるんでしょうか。
大好きなセクシーカレン姉さんの隣で、
“年上の隣が似合う”度をさらにアップさせて欲しいなぁ!
翌日の記事が今から楽しみです!
これからも宜しくお願いします。
2005/10/26(水) 12:55:57 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
>今野さま
メッセージありがとうございました。
申し訳ありませんが、当blogは御社の主旨とは全く違う内容のものですので、お断りさせて頂きます。広告などもお断りさせて頂きますので、ご配慮の程、宜しくお願い致します。
2005/10/26(水) 12:55:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>asakaさん
何だか、みなさんに心配をさせてしまったみたいで・・・すみません~。孝天はスー時代の激務も乗り越えてきてるし、きっと大丈夫ですよ、うん。確かに、私も住み込みで面倒見たいくらいです(←大迷惑)。でも、喘息も精神的なものが左右するんですね。やっぱり側に癒し系の仔仔を置いた方がいいかな。

>plutoさん
こんにちは。はじめまして。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
そーですよね、もう、待ってました~!!ですよね。思わず出て来たくなる気持ちわかります。素敵な孝天、大熊でもファンには素敵ですが(笑)、是非、ファンでない人にも素敵と思って頂ける孝天だといいですね。これからも気軽にコメントして下さいね。

>kanaさん
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございました。
9月に姿を見て、まだ一ヶ月くらいしか経ってないのだけど、随分、長く見てない気がしてましたもんね。ファンが孝天に飢えてたところに、この美味し過ぎるお話。しかも、ファンだけじゃなく孝天も嬉しいお仕事ですからねぇ~。本当に楽しみです。
又、いつでもコメントして下さいね~。お待ちしてます。

>mamiさん
2001年だったか、2002年だったかTV番組の司会を二人でやった時に「今日はボクの芸能生活で最高の日」とか言って、本番中に口説いて(?)ましたよね(笑)。でも、今回はデュエットあるかも知れないですからね~。更に最高な日になりそうですよね。破顔の孝天を見て、更に破顔な私達・・・。ちょっと怖いかも・・・。
ダブってたコメントは消しておきますね。

>よっちゃんさん
私の友人も小さい頃喘息で発作がひどかったそうですが、大人になったら体力もついて殆ど発作が出なくなったそうです。孝天もそうだといいけど・・・。「美しい孝天」・・・私達、願望が暴走しがちですが、「美しい孝天」だったらいいな・・・くらいにしといて、大熊だった時のイメージトレーニング(心の準備)もしておかないと(笑)。せめて9月より育ってませんように・・・。
2005/10/26(水) 12:48:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本当に喘息は、大変な病気なんですね。若くして亡くなられた柴田恭平さんの息子さん、ご冥福をお祈りします。
びっくりしました。孝天、みなさんのかいているとおり心配です。
憧れのカレンさんとの共演を思いながら体調&体型調整??
頑張ってほしいですね。なんか美しい孝天が見れると思うとそれだけで心が躍りますね。
2005/10/26(水) 11:26:29 | URL | よっちゃん #- [Edit
ごめんなさい・・・
3回も送っちゃいました・・・(涙)
2005/10/26(水) 11:08:14 | URL | mami #- [Edit
おはようございます
カレンですよ~!
今までの共演時の姿がよぎります~
しまりのなくなったフヌケ顔だったり・・・
手をつないでるけど硬直気味の顔(明らかにGIGIのときと違う)だったり
今度は一緒に歌っちゃうんですよ~
声うわずりそうですね☆
あ~楽しみ♪

あらためて喘息の怖さを思い知りました・・・
ご冥福お祈り申し上げます

2005/10/26(水) 10:59:04 | URL | mami #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 10:49:13 | | # [Edit
はじめまして。
私も黙っているにはあまりにも嬉しすぎるニュースを聞いて飛び出してきてしまいました。
久しぶりに本当に久しぶりに孝天と会える~。楽しみに楽しみに1112を待ちます。
喘息って季節の変わり目は具合が悪いとか聞きました。孝天と私達、心身ともに絶好調で1112を迎えられますように!

2005/10/26(水) 08:44:04 | URL | kana #- [Edit
舞美さん、はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます☆
あまりにもうれしいニュースに興奮して初めてコメントしました!
きっと素敵な孝天が見られることを私も祈っています…。
またこれからもおじゃまさせてください♪
2005/10/26(水) 06:10:43 | URL | pluto #- [Edit
なんだかみなさんのコメをよんでいて、私もすごーく心配になってきちゃいました。
確かに良く体調崩してるし・・・私もちと心配。
孝天の喘息やはり結構重いのかな?精神的なことも左右される病気だから孝天が心から安心できて癒される場所って言うか人がいたらいいのだけど。なんなら私が全力でお守りいたしますが・・・(笑)
いくらでも甘えてもらってオッケーですが、そんな迷は星の数ほどいることでしょう。。。

とにかく今はカレン姐さんとのお仕事にむけ無理しないで
頑張ってね!小支のナイスサポート?に少しは答えてね!  
2005/10/26(水) 03:18:45 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
>あゆみんさん
シンガで喧嘩してできた傷じゃないんですね・・・。
う~ん、そうだとしたら誰か面倒見てくれる人が居て欲しいですよね。しょっ中病気するし・・・。
ファンが納得する様な、年上の綺麗で知的で優しいお姉様、どこかにいないかしら?
2005/10/26(水) 02:49:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の喘息のことだけど、「明星学園」だと思うけど、旭と、孝天ともう一人(「流星・・」に出てた人)で3人、プールに入っている写真で胸を出しているのがあるんだけど、孝天の右胸の下、肋骨に沿って傷がうっすら見えるんです。左にはないので、きっとそうなんだろうと思う。小さい時結構重篤な肺病を患って、手術したんじゃないかって思います。私の感が間違いであればいいのですが・・・。だから、本当に孝天が顔を見せてくれないと心配になります。
2005/10/26(水) 02:40:22 | URL | あゆみん #- [Edit
>mioさん
いんや、是非、見初められるくらいになって貰いましょう。
でも、そんなに素敵になって困るのは私達ですね、きっと。
でも、いい。許す!!なので、心おきなく素敵になって頂きたいです。
2005/10/26(水) 02:31:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
柴田恭平さんにはご冥福をお祈りします…。
喘息も侮れない病気だったんですね…、心配ですよね…。
11月12日はとっても嬉しいですね☆
孝天はやってくれるでしょう☆
おそらく今頃食事ものどを通らず2003年物孝天に復活しつつあると信じ…。
カレンがガリガリだから、孝天も気合いいれるはず!!!
加油!!!!孝天!!!
(でも、あんまり素敵になって、カレンに見初められても困るからホドホドにね…笑)
2005/10/26(水) 02:24:25 | URL | mio #- [Edit
>ピースケさん
そう何ですよ。ついにと言うか、やっとお出ましの様です。本当に、好きな方に変なところ見せられないと、頑張ってくれることを願ってます。特に顎のライン、頬のメンテナンスを(この際、腹は言いますまい。笑)。

>ツァイさん
娯楽新聞とかで沢山紹介されるといいですよね。録画をお願いしておかなきゃ。みんなの予想を裏切ってガリガリって(笑)、限度がありますけど健康にガリガリであれば、嬉しい誤算ということで大歓迎です(って、それはそれで心配になりそうだけど)。でも、まーずないでしょうなぁ。

>MJマニアさん
本人が思ってた以上に重度の喘息だったんじゃないでしょうか?孝天、ショックだったみたいだし。カレンのコンサート、小支、最終手段に打って出た可能性、大いにあり得ますね。コクコク。もし、孝天のおねだりだったら、それこそカレンに恥ずかしくない体型でのぞんで欲しいですね~。



2005/10/26(水) 01:25:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
むくみの原因は喘息の薬のせいかもって話、ありましたよね・・・。兵役免除されるくらいだからそんなに軽症って訳でもないのでしょうし、体調管理には気をつけてもらいたいです、福隆ってそのへんの管理も本人任せなのかしら?カレンさまのコンサ、ひょっとしてKenちゃんダイエットのための最終手段だったりして(笑)
2005/10/26(水) 01:05:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
そーなんですね!
いやー来月が楽しみです!12日って事は12日の夜中?か次の日には孝天を見れるって事ですね!いやー嬉しいです。
案外みんなの予想を裏切って(?)ガリガリだったらどーします?
2005/10/26(水) 00:38:01 | URL | ツァイ #- [Edit
舞美さん、こんばんは。
11月12日に孝天がカレンさんのコンサートに登場なんですか!
すっごく楽しみです。最近音沙汰なさ過ぎてテンション下がり気味でした。大好きなカレンさん相手ですので、きっと孝天も頑張るでしょう(笑)。
柴田恭平さんの息子さんの話は知りませんでした(涙)。喘息って大変な病気ですね。
2005/10/26(水) 00:34:41 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
