
--.--.-- *--

快挙!!

2005.10.28 *Fri
たった今、昨日のビジター数をチェックしたんですが、な、な、な~んと「孝天マニア」初の1,000ビジター越え!!(ビジター数1,007。ヒット数2,019)。今まで「F4之花園」にリンクを貼っても1,000を越えたこと何て無かったのに・・・。一体ど~したんでしょう?でも、嬉しい~(><)。孝天単独blogで1,000ヒット越えるだ何て。見栄張っていい画像ばかり使って来た甲斐がありました(涙)。だって、最初始めた頃(2004年11月24日スタート)は、50もいってなかったんですよ~。こんな日が来ようとは・・・。よかったね、孝天。うっうっうっ・・・。

Thanks.jpg

きっとF3のblogは1,000何て軽く越えてるだろうし、他の孝天関係のblogも1,000なんて当たり前なのかも知れないけど(他のblogがどのくらいのヒット数なのか予想もつきません)、孝天のフェロモンにあてられてる人達が少しずつ増えてるのには違いないハズ。そして、F4の人気もじわじわと広がってる証拠。

そして、これは、何をおいてもいつも覗いてくれるみなさまのおかげです。ありがとうございます。そして、良かったらこれからも時間がある時には覗いて下さいね。「孝天の男の色気」と「見栄を張った画像」の数々で、罠を仕掛けてお待ちしてます(笑)。

baseken.jpg
感謝支持
COMMENT : 22
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

すご~く嬉しい♪
モチロン覚えてますとも~
私が少しでも、舞美さんの妄想のお役に立ててるんだとしたら感激です!!
2005/10/30(日) 00:01:58 | URL | yuitoko #- [Edit
Thanks a lot!!
>saiさん
本当に孝天の魅力が孝天ファン以外のみなさんにも伝わることを、願ってやみません。
ぱんぱんのお顔じゃ魅力も伝わりづらいので、食べ過ぎ(特に腹)飲み過ぎ(顔のむくみ)には十分に気をつけて欲しいですよねぇ。
名前のことは没問題です。私もよくタイプミスしてますもん(笑)。

>yさん
布教にここの画像がお役に立ってる何て嬉しいです(><)。
最近の画像見て「なーんだ、かっこ良かったのは前のことか・・・」と言われない様、
孝天にも頑張って欲しいです。あと、ちょっとだけ・・・。

>mimozaさん
いらっしゃいませ。初コメントありがとうございます。
舞美ファンって・・・孝天マニア以上にマニアな・・・。
私はただ書きたいこと書いてるだけですよ、一方的に・・・(テレテレ)。
でも、楽しんで頂けてるのは嬉しいです。
又、コメントして下さいね。
2005/10/29(土) 23:53:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、お祝いのコメなのに、お名前間違えて打ち込んだまま送ってしまってごめんなさい(汗)。これからも応援してマ-ス!
2005/10/29(土) 23:11:44 | URL | sai #- [Edit
おめでとうございます!!
初めまして!
私も毎日と~っても楽しみに舞美さんちにお邪魔させていただいてる一人です。
お礼が遅くなってしまって・・・
もちろん孝天迷ですが、舞美さんのファンでもあります。
舞美さんのセンス(画像選択、文才)の良さ孝天への愛の深さに憧れてます。
私にはその才能がないのでなかなか参加出来ないでいましたが、私のような舞美さんに憧れている方は沢山いると思いますよ!
だから、1000ビジター超えも納得です♪
これからも陰ながら応援してます。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/10/29(土) 18:46:18 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
おめでとうございます!!
孝天の魅力が広がっているのですね!
私も、日々、孝天の魅力を周囲に訴えています
その時は舞美さんセレクトの孝天を見せると
みんな、納得してくれます。
これからも、色んな孝天をお願いします。
2005/10/29(土) 14:13:36 | URL | y #- [Edit
おめでとうございます!
すごい、1007ビジタ-!ワタシもほぼ毎日お邪魔していますが、孝天の魅力に、舞見さんの愛ある文章に、惹きつけられる方が多い証拠ですね!これからも
皆さんと共に孝天を応援していきたいです。舞見さん、これからも素敵な孝天をよろしく-☆
2005/10/29(土) 10:47:12 | URL | sai #- [Edit
妄想はおまかせ(?)
>yuitokoさん
全然話違いますけど(笑)、「社長のお仕事」の記事で妄想合戦(?)したの覚えてます?
これ→http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html
あれ、ずっと頭に残ってて、「秘密の小部屋」で膨らませたいと、思ってるんですよ。
勿論、孝天主演(?)で(笑)。
2005/10/29(土) 02:37:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おめでとうございます。
私もココ半年、pc開けてたらまずこちらに伺って、「舞美さんセレクト本日の孝天」にニンマリしてサイト徘徊をするのが、日課になっております。
これからもどうか私を妄想の世界に導いて下さいますようお願いしま~す。
2005/10/29(土) 01:43:21 | URL | yuitoko #- [Edit
>mamiさん
何しろBlogタイトルが「孝天マニア」ですからねぇ(笑)。
たまに暴走するかも知れませんが、これからも一緒に盛り上がって下さいませ。
ついて来て下さいね~(笑)。

>plutoさん
広がって・・・ますよね!!孝天ファンの輪。
本当にちょっとでも多くの人が「孝天仲間」になってくれると嬉しいですよね。
頑張って罠をしかけなくては・・・(笑)

>よっちゃんさん
孝天が元気に登場してくれれば、もっと元気が出ますよね~。
このblogもネタ切れにならないうちに、素敵な孝天に出て来て欲しいです(笑)。

>makinkoさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
お姉様からの紹介?と言うことは姉妹で孝天マニアですか?素敵~。
一度孝天落ちしたら、あとはズブズブと孝天の男の色気にハマるのみ・・・。
真っすぐに孝天地獄、いや、天国に突き進んで下さい(笑)。
これからも、気軽にコメントして下さいね。お姉様にもよろしく~。

>ぐりんぐりんさん
本当に孝天ファンが増えてるといいですね~。各局で「狂愛」や「流星シリーズ」が放送だし、巡り巡って最後の最後に孝天落ちする方はまだまだいることでしょう。

>etuさん
過去に繰り返されたじみ~ち~な謀略の数々。画像の罠もその一つ(笑)。
でも、やっぱりそれは孝天の色気と美しさだけでなく魅力があるから、ツボに効くんですよね(←絶賛)。私は明日、中華マッサージです。

>あゆみんさん
孝天ファンは強者ぞろいなんですね。ナルホド・・・。心得ました(笑)。

>asakaさん
過去の画像がつきないうちに、孝天の美しい最新画像が出て来るのを待ってます(笑)。

>satukiさん
孝天、あのフェロモンは危険すぎて一般人にして野放しにはしておけないですよね。
本人は窮屈かも知れないけど、もうちょっとこの世界で頑張って頂きましょう。
2005/10/29(土) 00:54:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
謝謝~
みなさん、1000ヒットへのお言葉ありがとうございます。多分、1/3はF3ファン、1/3は通りすがりのみなさんなのかも知れませんが(笑)。新しいお仲間から日々コメント頂いて、やっぱりちょっと孝天ファンも増えてるんだな・・・と実感。謙虚に喜んでます(笑)。

>yaoyaoさん
お久しぶりです!!ちゃんと見ててくれたんですね。この間中華カラオケに行った時、孝天が歌うのを見ながら「そう言えばyaoyaoさんがyaoyaoが好きだって言ってたな~」とか思ってたんですよ。そんな草葉の陰に隠居なんてせずに、又、時々出て来て下さいね(笑)

>mioさん
実物の孝天がどんなに大熊になろうと、子豚ちゃんになろうと、このblogの孝天様は「いつも素敵」を心がけています。基準は単純に私の好みですけどね(笑)。

>MJマニアさん
日に何回も?一応、ユニークビジターではやってるんですが、もしかすると、100人くらいの人が毎日10回づつPC立ち上げて叩いてるだけだったりして(笑)。
2005/10/28(金) 23:51:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんおめでとうございます。
舞美さんの選ぶ画像はどれもこれも孝天迷にはツボだらけ!
私は迷になってまだ1年弱ですが、こちらでいろんな孝天に出会う事が出来きました。
本当に孝天はきけんな男ですね。
舞美さんこれからも素敵な画像をよろしくお願いしま~す。
2005/10/28(金) 21:52:32 | URL | satuki #- [Edit
祝!1000越え
おめでとうございます。
いつも舞美さんの見栄はった画像にやられちゃってる私です(笑)
どうかこれからも頑張ってください。私も毎日のぞきに来させていただきま~す。
2005/10/28(金) 21:38:46 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
やったー!
舞美さんおめでとう!
孝天迷も毎日、増え続けているんでしょうね、きっと!!
ここにコメントをしている方達、中には仲良くさせていただいているかたもいるのですが、ツワモノ揃いですわよ~!パワーが違う!!
孝天迷の底力はすばらしい!!なーんてね!
2005/10/28(金) 21:35:05 | URL | あゆみん #- [Edit
罠 だったんですね・・・。
私の様に色んなツボをぐりぐりぐりぐりされた迷がたくさんいらっしゃるんですね(笑)
プロフィールの孝天の写真も扉を開けた玄関で「やぁ、いらっしゃい!どうぞ入って!」って
感じに見えるんです。それもグッドチョイス!!
ツボつながりで、ストーンマッサージへ行ってきま~す(^ー^)

 
2005/10/28(金) 17:59:09 | URL | etu #- [Edit
すごい!ヒット数!
すごいですねー。そのヒット数。
1,000て数字としてはデカイ!って思います!
孝天に落ちてる人が増えてる…ってことーっ?

これからも、まんまと“罠”にハマりに参ります。
ため息と共に、エールを送りますっ!
2005/10/28(金) 15:55:36 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
はじめまして☆&おめでとうございマース♪
舞美さん初めまして!今日覗いてみると、とてもおめでたい記事だったので、初カキコさせていただきました♪
実はこのBlogを知ったのは、実の姉からの情報だったのです。KENちゃん落ちも姉の布教活動にまんまとはまったからで…(笑)
孝天フェロモンに当てられた人現にココに一名(爆)
確実にスー迷の輪は広がりつつありますね♪
これからも、お邪魔させていただきますので、素敵な罠を張り巡らせていてください、よけるつもりは”モウトウ”ございませんので!!
楽しみにしています☆
2005/10/28(金) 15:51:57 | URL | makinko #- [Edit
☆おめでとうございまーす☆
私も舞美さんところが大好きな一人です。ここで、元気の源の孝天に会うのが毎日の楽しみです。これからも、素敵な孝天を楽しみにしております。頑張って下さい。
2005/10/28(金) 14:09:02 | URL | よっちゃん #- [Edit
おめでとうございます~♪
☆祝1000ビジター超え☆
じわじわ広がりつつある孝天迷の輪。実感できますねー♪
そういう私もその一人!!
胸張って言えますよ~「孝天!Love☆」(笑)
舞美さんのブログは私の毎日の楽しみです♪
いつも仕掛けられる罠にはまんまとはまっちゃいます☆
これからもどんどんはまっちゃいますから(自分から♪)バンバン罠を仕掛けてくださいね!
これからも毎日のようにお邪魔させていただきます~
2005/10/28(金) 11:54:23 | URL | pluto #- [Edit
おめでとうございます
なんかお邪魔しているほうも嬉しいです(笑)
舞美さんの画像にはいつもニンマリさせられちゃいます
ありがとうございます♪
写真もさることながらマニアックな視点も孝天迷ならでは・・・?
世界の孝天迷はあのフェロモン攻撃で病んでますから(笑)、
もっともっとここでも盛り上がって行きましょ~
これからも期待していま~す
2005/10/28(金) 10:38:37 | URL | mami #- [Edit
すごいですねー、日に何回覗かせていただいてるかわからないワタクシでございますが、しつこいようですが舞美さんの写真セレクト最高です!!
これからももーっと突っ込んでマニアックで見え張ったお写真ヨロシクお願いしますー。
2005/10/28(金) 08:46:35 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
おめでとうございます☆
いや~なんだか私も嬉しいです∬´ー`∬ウフ♪
最近では、ここのブログがあたしの楽しみの一つなので、
これからもほぼ毎日お邪魔させていただきます∬´ー`∬ウフ♪
見栄はった写真も期待していますよ~~(ёvё)キャハ
2005/10/28(金) 08:32:37 | URL | mio #- [Edit
お久しぶりです♪
だいぶん前にコメさせて頂いたんですが、ここんとこずっとROMさせて頂いてるばかりだったもので・・・申し訳ありません(汗;)!!
1000ビジター超えの快挙に、どうしてもおめでとうが言わせて頂きたくて出てまいりました♪
おめでとうございます!!
これからも、巧みな罠を仕掛けながら、地道な布教活動、頑張って下さいマシね♪
私も草葉の陰からこっそり、応援しております。
2005/10/28(金) 03:26:03 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
