
--.--.-- *--

ヴァネースと一緒♪

2004.12.30 *Thu
今年も残すところあと今日と明日の二日。孝天は31日の年越しライブ掛け持ちから1月7日のCD発売まで忙しい年末年始。そして、年越しでは、共演ではないけど大好きなヴァネースと一緒のお仕事も待ってる。リハーサルではこんな風景を見ることができる、かな?

20041230052523.jpg

リハーサルをする孝天とそれをじっと見つめるヴァネース。何て素敵な光景何でしょう(うっとり~)。ヴァネースったら、ちゃんと孝天のリハにも付き合ってくれて待っててくれるのね。いいなぁ、孝天。


20041230052555.jpg

「孝天まだかな~」って、まるでギターのお稽古の後、一緒に遊ぶのを待ちかねてる小学生の姿みたいなヴァネース、很可愛~。(え?ギターで流しをする父ちゃんとそれを見つめる息子に見えるって?そういう見方もあるけど、気にしない、気にしない)

共演はないにしても、ステージに並んで立って、又、一緒に踊ったり、ひそひそ話したり、抱き合ったり、チュッとかやってくれると嬉しいんだけどな~(過去ライブ参照)。韓国以来久しぶりの兄弟再会、好期待!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

今年も宜しく~
何気に仲良しの二人、いい感じでしょ?
孝天にとってバネスは年も近いし、阿旭や仔仔とは違った思いがあるんじゃないかな~って、私は思うんですけど。

孝天とバネスのパフォーマンスどうだったんでしょうね。
孝天、Free Bird初お披露目だったんだけど・・・。
On Ken's Time がヒットしますように!!
2005/01/01(土) 07:12:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ちょっとの間、
コメントを書けませんでしたー><
このヴァネとってもカワイイんですけど!!
舞美さんの文章と共に読んでいて
凄くヴァネがKENちゃんのリハにも
付き合ってる姿が何とも言えない可愛さでした!!

今年も色々、お世話になりました!
来年もこちらにお邪魔させて
頂こうと思っているので
来年もよろしくお願いします~☆
2004/12/31(金) 18:06:13 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
