
--.--.-- *--

来年の孝天

2005.11.02 *Wed
MJマニアさんに教えて貰った阿旭の独立のニュースをネットで読んでいたら・・・

剛與林熙蕾拍完電影「遠東國際大審判」的朱孝天,明年會持續到中國拍電影,還會發行唱片、演電視劇

だって。どれも可能性がある、みたいな感じで具体的な話ではないけど・・・本当だったらいいな。来年のCDの発売はないと思うんだけど(二枚目契約したのかな?)、映画とドラマには期待したい。特に映画。

先日、友人のJちゃん、Hちゃんと話をしていたら、二人共孝天ファンじゃないけど、俳優としての孝天にとても期待してるし、興味を持っていると言っていた。Jちゃんは「天空之城」を「す~ごく見たい!!」と言ってたし、ヒゲ孝天がお気にのHちゃんは「やっぱ、黒社会もんでしょー。絶対似合うと思う。是非、やって欲しい」と力説(Hちゃん、それは素の孝天のことを言ってるでしょ?笑)。勿論、私もどっちも見たい~。

 
誰もが待ってる「天空之城」。この表情で黒社会ものを・・・

そして、二人のご意見は「孝天はもはやアイドルにあらず」。その通り(笑)!!でも、いいの、それで孝天は。むしろそうなって欲しい。アイドル時代(?)のカワユイ孝天にも未練はあるけど、アイドルという狭い檻の中で窮屈な思いをせず、荒野を悠々と飛ぶ大鷲の如く自由なアーティストとして活動して欲しい(願わくば、末永く・・・)。そういうのが似合うし、そういう孝天は今以上に魅力的なハズだから・・・。本人さえその気になってくれたら(←これが一番の問題)、他の若い俳優にない男の色気を持ったいい俳優になると思うんだけどな。

これからの孝天の動向に注目ですね(ついでに言動も←これ重要。笑)。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

成長期
>saiさん
孝天と仔仔は、最近いろいろと変化が大きいですからね。でも、それはある意味人間として成長してる証拠で、孝天の場合、それが俳優としての幅に繋がって行く様な気がするので、寂しさもあるけど期待もできますよね。

>mioさん
私も役によって雰囲気まで変われるのは、アーティストとしての気質によるものだと思います。変化やファンの批判を恐れず、役やアイドルとしての自分に立ち向かう姿も。

>あゆみんさん
私も去年の今頃は寂しさを感じてました。でも、今年の前半、又、可愛さも戻ってきたし、孝天は環境や状況によって、コロコロイメージが変わるので、又、F3と一緒に仕事し始めたら、違う面を見れるかも知れないですよ。

>よっちゃんさん
うん、うん。可愛い孝天も残しつつ、それだけに留まらずに進んで欲しいです。可愛いだけなら、代わりはいるけど、あの男の色気は孝天だけのもの。これを武器にいろんな役に挑戦して欲しいですよね。
2005/11/03(木) 19:43:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
階段
孝天は、俳優として大人の男としての階段を着実に上っているんですね。
可愛い彼もすごく好きですが、どんどん上を目指して頑張ってほしいです。
2005/11/03(木) 17:01:35 | URL | よっちゃん #- [Edit
未練
今の孝天はとても良いと思うけど、
やはりかわいい彼に未練が残ります!
最近、孝天のPCにとりこんだ写真を整理してたんですけれど、見ているうちに涙が出てきました。もうこんなキャラキャラとした彼を見ることはもう写真でしかないんだなって。
・・それから今まで彼は、幾人かの女優とからんで、何万の人とハグや握手してふれあっているんだけど、その中に私はいないんですよね!
2005/11/03(木) 16:09:22 | URL | あゆみん #- [Edit
あたしも孝天はもはや、アイドルにあらず…に賛成☆
彼は、あどけなさの残る笑顔を持った、
色男へと変貌を遂げました。
彼は、元々、アーティスト気質だから、何かを
作るって言う事に関してはとても長けていると思う。
彼には音楽も俳優業も続けて欲しい。
最終的には、映画かなんか取って欲しいな☆
2005/11/03(木) 01:00:30 | URL | mio #- [Edit
そうですね。
ちょっと背伸びして、男ぶってた子が、ほんとに男になっちゃったような一抹の寂しさはありますが、舞美さんの言うとうり彼は確実に脱皮しているんですね。マルチな彼もいいけど、認められながら求められていく俳優孝天にも期待します。
2005/11/02(水) 23:32:25 | URL | sai #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
