
--.--.-- *--

孝天イヤーの幕開けです☆

2005.01.01 *Sat
20050101054449.jpg

先程、カウンターを見たら2000を超えてた。
新年早々、おめでたい(?)なぁ。
(カウンターはページの左下~に設置)

このカウンターは二重カウントできない様になっているので、ヒット数だけで言うと実は3500を超えている。凄い・・・。(覗いて下さったみなさん、謝謝です)
これからF4は去年以上に盛り上がってくるし(断言)、もっともっと孝天の良さを分かってくれて、好きになってくれる人が増えるといいな。

だけど、あまり多くの人から見られると、ちょっと恐いかも。「孝天マニア」ってくらいだから、マニアな内容だし、個人的な感想ばかりだし。それに、どうも私は多くのファンの方とは感覚がズレている様な気もするし。そう、みんなが「素敵~」と言っている孝天を見て「え?そうなの?」とか納得行かないことよくあるし・・・。ツボが違うのかも。私は正直にそのまんまの気持ちを書いてるけど、私の意見の方に納得しない方の方が多いかも知れないな~。でも、それは、今年もきっと変わらないだろうなぁ(笑)。愛のあるツッコミ&絶賛あるのみよっ!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
じゃ、きっとあゆみんさんも、アイドルというより男孝天のファンなのですね。
2005/06/09(木) 15:34:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私は舞美さんと全くと言っていいほどツボは同じです。
2005/06/09(木) 09:23:04 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
