
--.--.-- *--

孝天、韓国進出!?(更新)

2005.11.08 *Tue
今、kenforeverさんを見てたら、来年中旬、中韓合作の「寶物地圖」というドラマに孝天が出演する、というニュースが・・・。これはオンラインゲーム「熱血江湖」のドラマ版?まだ、公式発表じゃないけど、可能性は・・・どうだろう?

撮影は韓国で?準備に既に1年かけてて、来年4月に撮影開始が決まっているらしい。ということは、既に出演者は決まっている?

(記事をチェックしてくれたHちゃん曰く、最近、中国と韓国は積極的に共同製作に取り組んでいる様だ、ということです)。

こちらからどうぞ→kenforeverさん


「熱血江湖」(寶物地圖?)関連サイト

登場人物紹介
MTV DL
オンラインゲームに挑戦


これ↑見てると、顔は孝天もあり(特に濃くて野性が残ってる頃)だけど身体はヴァネース。しかも武侠アクション・・・。うむむむ~~~。でも、登場人物は沢山いるので孝天は主役候補とは限らないかも。主役じゃなくて主役を助けるキャラとかゲストで悪役(しかも、セクシーでつよ~いの♪)でもいいよね。祈りましょう・・・みなさん。
(でも、取り敢えず来年も俳優を続けてくれそうで、ちょっと安心?)

*本日、カウンターをつけてからの延べビジター数が100,000ビジター突破。で、その記念の100,000ヒット目は、何と私が踏んでしまいました。この記事書こうと、ふとカウンターを見ると、綺麗に100,000(笑)。みなさん、ご訪問ありがとうございます。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/helper02411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mode=edit&title=F4%81%99Vanness%96%C0%81%99Pinky%82%CC%82%A8%95%94%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Ff4vannesspinky%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mail

2005/11/09(水) 21:53:53 | URL | みんなのプロフィール
#- [Edit
祈る気持ち
>みなさま
10万ヒットへのお言葉ありがとうございました。一人の方が一日10回以上見て下さっていたとしても嬉しい数字です(笑)。見て下さってるだけの方も、ありがとうございます。良かったら、そのうち出て来て下さいね。

で、又また、降って湧いて来た孝天ドラマ出演のハナシ。しかも、韓国。孝天は昔から海外ドラマの話出てたけど(前も韓国ドラマの噂あった様な・・・)、いよいよ実現?だといいですよね。しかも、古装だし。増々見たい気持ちが高まってきますねぇ。しかし、例の如く・・・という可能性が大だし、冷静に冷静に(と自分に言い聞かせる)。


>KEN KENさん
もちょっとちゃんと中文が読めれば・・・。実際はどうなのか、よく把握できません。は~。
私も漫画「熱血江湖」について調べてみましたが・・・日本のコミックファンにはかなり手厳しく批判されてましたねぇ。でも、まぁオンラインゲームは良さそうだし・・・。

ヴィッキー・チャオ、私も好きです。一度、生ヴィッキーを見たけどメガネ忘れてよく見えなかったの(涙)。きっと可愛いかったんだろうな~。

>mamiさん
そーそー、そーなんですよぉ。中韓だったら早めに日本でも放送されるかも知れないですもんね。期待、期待。本当に出てくれれば・・・だけど。

>saiさん
多分、後者が多いんだと思います(笑)。孝天の魅力って、はっきりとは分かりづらいので万人受けするのは難しそうだし。でも、一応ダブルカウント防止にはしてるんですよ。

>yaoyaoさん
おっしゃる通り。とにかく姿が見えないとドキドキハラハラですもんね。このままどっか行っちゃうんじゃないかって・・・。本当にファンの身体に良くないです(笑)。

>よっちゃんさん
うん、うん。最近、古装片の話が続いてるけど、こーなってくるとどーしても見たいですよね。本当に妄想だけで終わらせないで欲しいです。しかし、相手は中華芸能界。記事の信憑性は???なのが、つらい。

>あゆみんさん
いや、そろそろネタ切れしそうかも(笑)。
なので、早いとこご本人に出て来てもらって、素敵な姿を見せて頂かないと・・・。

「熱血江湖」私は??世華でもいいなぁ。

>ツァイさん
でしょ?スケジュールのこと考えると、難しいのかな、やっぱり、何て思っちゃって・・・。は~。
2005/11/09(水) 01:12:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
10万Hitおめでとうございます<(_ _)>
素敵な孝天沢山見せてくださいね!
お姿見えない期間心配なので適度にドラマ・映画などスケジュールいれて!
えっ!4月から撮影開始予定?ってことはワールドツアーは???日本のは・・・
2005/11/09(水) 01:04:01 | URL | ツァイ #- [Edit
どれかな?
「熱血江湖」の登場人物見ました。孝天が演じる可能性のあるキャラは、イメージからすると、「自○的碧風門少主」かな?
色気のある眼力が共通してる。
2005/11/08(火) 23:29:31 | URL | あゆみん #- [Edit
すばらしい!
舞美さん
100000ヒットおめでとう!
貴方がアップしてくれる孝天はどれも最高です。
ほとんど毎日更新してくださっていますが、ネタ切れしないのには脱帽です。これからも応援しています。
っていうか、お願いします。
2005/11/08(火) 23:00:00 | URL | あゆみん #- [Edit
消えちゃいました~。
編集しようとして 消してしまいましたわ。
早業の更新、すばらしい~。サスガです。尊敬。
で、おしえていただいたところへも いってみました。
「熱血江湖」って、韓国ではすごい人気漫画だったようですが、日本では 
数年前に、当初かなり注目されて青年誌に連載がはじまったものの
12~3回で連載打ち切りになった、というところまでたどりつきました。

ヴィッキー・チャオ好きです。情人結ですね。写真だけしかみてませんが。

> 10万Hit
のべ人数としても すごいですよね。。。
2005/11/08(火) 22:41:14 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
実現して欲しい
100,000ヒットおめでとうございますv-254
これからも麗しの孝天と舞美さんに会うために通いますので頑張って下さい!
この話し、実現したらすごいですよねー。孝天の古装が見られるということですものね。美しさのなかにも男があって…もう、堪りませんね。あー妄想だけで終わりませんように…カッコイイ孝天に会いたいよ~。
2005/11/08(火) 19:54:43 | URL | よっちゃん #- [Edit
度々・・・
大陸から陸毅(ルー・イー)の名前が挙がってたけど、主役は彼かも。「七剣」でアクションも殺陣もバリバリこなしてたし、身長が180cm以上あって、顔も甘いマスク、よく行く所がスポーツジムらしいんで(笑)。
陸毅→http://luyi16.at.infoseek.co.jp/contents.html
大陸ではヴィッキー・チャオと共演したドラマで大人気らしい。来年、おつきあいしている彼女とご結婚予定の噂も・・・。

でも、これスーでやれそうじゃありません?仔仔の崔相喜が見たいな~(笑)。
2005/11/08(火) 16:14:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もし本当なら・・・
嬉しいですね??
孝天くんの場合、次のお仕事が決まると、とりあえずそれが終わるまでは一安心ねぇとか思っちゃう(苦笑;)。
毎日がスリリングだわ。
こんなスリル、心臓に悪くていらないんだけど・・・(苦笑;)。
とりあえず、何でもいいので、スケジュール埋めていって下さいマセ!
なんなら10年先くらいまで♪♪

あっっ!!10万HIT、おめでとうございます♪
それも自分で踏んじゃうなんて、スゴイ!!
とにかく皆さん、ここでの麗しい孝天くんと、舞美さんに会いたくて来られてるんだと思います♪
私もそうですから(^_^)。
これからも、よろしくお願いします!
2005/11/08(火) 14:50:50 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
どうだろう?
KEN KENさんが教えて下さったチャットを読んだけど、あれって「熱血江湖」についてみたいだけど、「寶物地圖」って「熱血江湖」のドラマ版タイトルなのかな?ちょっとアクションっぽいし、それに4月撮影開始じゃスケジュール的に無理そうだし、これは孝天に決まるのか?とやや弱気(笑)。いつも名前は挙がるけど、「広陵剣」もあれっきりだしなぁ。ただ、背は高いし、かっこいいし、知名度もあるけどね。例に寄って控え目にあまり期待せずにいよう。それで決まったら嬉しさも倍だし(笑)。やっぱ運動神経と体力、そしてスケジュールがネックかなぁ。
2005/11/08(火) 14:34:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おめでとうございます。
10万HITおめでとうございます。しかも自らそのラインを踏むとは、すっごい確立ですねv-63。孝天迷やっぱり増えてる?それとも私みたいに日に何度も遊びに来させてもらってる迷が多いのかしら。
孝天、確実に仕事してるんですね。やはり俳優としての彼が一番買われてくんででしょうか。スカイ鑑賞会(3回)しました。家輝、改めていい!
2005/11/08(火) 14:11:35 | URL | sai #- [Edit
来年も安泰?
わたしも朝見ました、Kenforeverさんで。
決まるとイイですね~
BS日テレで放送されているドラマでも中韓合作作品は多いので本当にこのドラマの話が現実になれば日本での放送の期待も高まりますね~
でもこんpドラマ・・・冒険モノなんですかね・・・?
2005/11/08(火) 14:06:30 | URL | mami #- [Edit
見てきましたよ~。
あれ?消えちゃったと思ったら ありました(笑)。
kenforeverさんにも、いきました。チャットルームもいってみましたが 一瞬表示されたのにコピーできず、もんもんとしていたら。
ちゃ~んと simpleさんが そのチャットのもようも投稿してくださってて。感謝!
青く染められた文字を見て ちょっと興奮。背、高いよ! 帥だよ! って そんな人いっぱいいるか…。
2005/11/08(火) 13:32:17 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
