
--.--.-- *--

わけわかんない

2005.11.09 *Wed
又も孝天の新しいお仕事の噂が・・・。今度は香港映画?本人の姿はないけど、スキャンダルと同じで「噂」だけは耐えない孝天。どーいうこと?恋愛もお仕事も今までの噂が全部本当だったら、孝天エライことになってますよ、本当。噂はいいから、事実を教えて欲しい。何が本当なの?なーんかどれも噂だけで、ぬか喜びで終わるんじゃないでしょうねぇ・・・。

ただ、今回の香港映画の話、もしかしたら有りかな?と思うのは、孝天が休暇中に香港に現れたという情報があること・・・。ひょっとして映画の打ち合わせだったとか?

何でもいいから、確かな情報を~~~。

孝天の出現まで後3日。どきどき、はらはら~。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

踊る老爺
>saiさん
その気持ち分かります。噂だけでも、ニュースだけでもありがたい・・・。それ程、私たちは孝天の情報に飢えてるってことですね。しかし、実現もして欲しいゾ・・・。

>MJマニアさん
一体、どなたがこんな 恐ろしい素晴らしい企画を考えてくれたのでしょう?あぁ、ちゃんとやれんだろうか、孝天。父さん、心配だ~(怖いもの見たさ(?)で楽しみでもあるけど。笑)。孝天、信じてるよ。君はやれる子だって・・・。
2005/11/10(木) 00:08:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
踊りつき~!?
12日は踊りも踊っていただけるようですね、微妙なリズム感の持ち主だけにどのような踊りなのか非常に興味深いです。きっと新しいKenちゃんを披露してくれるのでしょう、もう待ちきれないっ!!!
2005/11/09(水) 22:15:13 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
火の無いところに煙は立たないんでしょうか?中華の場合、平気で立ったり、油断してると命取りだったり。でも、噂だけでもちらっと孝天の姿が見れたようで勝手にはしゃいでいるアホ迷です。12日、自分が壊れそうで怖いです。
2005/11/09(水) 21:54:42 | URL | sai #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
