
--.--.-- *--

予習「陰天」

2005.11.10 *Thu


12日、孝天は莫文蔚の「陰天」曲を歌い踊る(?)そうです


12日、孝天が歌い踊ると言われている 莫文蔚「陰天」。ムードのある都会的ないい曲なのだけど、この曲で踊る?何か「あは~ん」みたいなセクシーな踊りを想像するんだけど・・・(笑)。カレン姐さんの踊りでそれも有りだと思うけど、孝天は一体どんなステージを・・・。こんなムードたっぷりの曲だったら、大熊のサーカスってわけにはいかないよね。孝天、シェイプ&特訓してるのかなぁ・・・。

孝天のお出ましまで
後2日
きゃ~ん

COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

いよいよ
>mioさん
うちも地上波のみですよん(笑)
友達にBSの「娯楽新聞」の録画をお願いします。
ホント、これを機にもちょっと露出して欲しいですよね~。
じゃないと、お出ましになる度にこれじゃ、迷の身体が持ちません
2005/11/11(金) 07:03:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それは!!!!
あまりに露出の少ない孝天に、我々迷が孝天に飢えに飢えまくっていたからでしょう…!!!
あたしまでなんだか緊張してきましたが…
みなさん、BSとかで見るの???
うち、そうゆうのついてないから…(-ω-;)ウーン
foreverさんが頼みの綱です。。。
2005/11/11(金) 01:56:52 | URL | mio #- [Edit
HE CAN
>KEN KENさん
明日は緊張で泣いてる人もいるのでは?と私は迷のみなさんも心配です(笑)。と言いながら私もいっぱいいっぱい(泣)。
しかし、たった一回のゲスト出演で、何故に私たちはこーも緊張しているのでしょう(笑)。
2005/11/11(金) 00:22:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
YOU CAN
百度サイトで カレンさんの陰天をみると 横に英語タイトルが。
「YOU CAN」でした…。孝天、きみはできる! ってことだな。
ほんとに だんだん緊張してきました。
いろいろ考えすぎだとは 思いますが、どうしても 妄想がぐるぐる。。。
--------------------
e-30こーも緊張……まったく、まったく(爆)。 もっと出てこんかいっ!
2005/11/11(金) 00:02:58 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
怖い~
>ピースケさん
フェロモン系、私も激しく希望です。でも、暫く見てないだけに、怖い。
だんだんびびってきました(笑)。
日々高まってる期待も怖い・・・。たつけて~~~。

>みなさん
大熊でもガッカリしない様、心の準備だけはしておきましょう・・・(笑)。



2005/11/10(木) 23:46:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
緊張してきました
お久しぶりです。後2日なんですね。あぁ長かった・・・。
一体どんなお姿で皆の前に出てきてくれるんでしょうね。渋い系、ワイルド系の次は久々に綺麗フェロモン系希望です(笑)。
踊りが想像つかないんですけど(笑)、まったりムーディにって感じでしょうか。
楽しみですが、緊張してきました。
2005/11/10(木) 23:30:43 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
吐きそう・・・
>asakaさん
みなさんの気持ちが伝わって来て、私まで緊張してきます~。
考え過ぎると吐きそうになってくる~。何て過保護な私たち。
あんまりエロっぽい孝天見たら、又、吐きそうになりそうです(笑)。
ステージ見るまで眠れない日が続きそうですねぇ。
2005/11/10(木) 23:14:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ドキドキ
皆さんと同じくドキドキです。
まるで自分が出るかのごとくほんと緊張してきました。気持ちは飛んでいってます。
なんか色々心配しすぎて私の方が熱でてきました。
こうなったらカレンさんもびっくりなぐらいエロい孝天で攻めちゃってください。心の準備はしておきます(笑)
2005/11/10(木) 22:34:07 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
気になるあれこれ
>よっちゃんさん
衣装かぁ・・・いくらなんでも自前じゃないよねぇ。靴も履いてるよねぇ。
ちゃんと事務所が雰囲気に合わせたもの用意してくれますよね・・・。そうよね?>小支

>あゆみんさん
孝天のことだから、「今更ガタガタしてもはじまらねぇ」って開き直ってガーガー寝てるかも知れないですねぇ。
いや、早いうちに告知されていたので、きっと準備万端。今日、明日は体調を整えてリラックスかな(←願望)。

>ぐりんぐりんさん
「ラブスト」で明日までつないでおけますね。
だんだんと孝天らしさ(?)が垣間見える寶龍になってきたし。でも、最新の孝天、早く見たいですね~。

>ゆみっちさん
今回、横に並ぶのが相方の仔熊じゃないですからね。あのスレンダーなカレン姐さんと並ぶには、それなりのスタイルでないと・・・。そして、孝天があの声で、この曲をどういう風に聞かせてくれるか・・・はぁ~。そわそわ、どきどきです。
2005/11/10(木) 21:13:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
またまた
うわ~!
し、し、試聴できるの~友達のうちでこちらを見に来て慌てました。

今、聞いています。カレン姐さん素敵な声だわ~うーんそうじゃなくて…
うんうん、踊り絡み付く感じですかね。
あ~もうなんか落ち着きません!!

舞美さん~大熊のサーカスって
あらまぁ!想像しただけで(苦笑?爆笑?)
期待と不安でイッパイです。

2005/11/10(木) 19:25:37 | URL | ゆみっち #- [Edit
あ~!!!もう!
なんかドキドキですね~!
職場なので試聴はできませんが、
後でひと気がなくなったらこっそり…。
ダメかな。家に帰ってから、かな。
でも今日は「ラブスト」だしな…。
どんな孝天でもきっと、またもメロメロにさせられちゃうんでしょうけど。
2005/11/10(木) 17:22:50 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
今頃
孝天はどんな準備をしているのでしょうか・・。
体形はこの2日でどれだけになるか、ボイストレーニングは真剣にしていないと・・本番前に口の運動するだけでは、カレンさんを満足させられないですよね!
着ていく衣装は大丈夫かな?お腹がでたりしないゆったりフィットする上等な素材のものでないとはずかしいわー!
ホント、発表会前の母親に気分ですね!
2005/11/10(木) 17:13:22 | URL | あゆみん #- [Edit
もうすぐ
もうすぐ、孝天に会えるんですね!
待って待ってやっとーですが…
カレンさんのあのしっとりとした曲で孝天が踊るんですね。
どんな衣裳なんだろう…
なに色を着るんだろう…
そして、オットコマエだよね…きっと…
信じています。
2005/11/10(木) 14:04:00 | URL | よっちゃん #- [Edit
時近し
ファンの妄想を煽りまくっている「ダンシングKenちゃん」(笑)。でも、歌い踊るというのは中国独特の比喩で、実際は歌う孝天にカレンが踊り絡み付く、という感じでは・・・と思い始めました、私。だって、この曲で踊るってかなりのテクが必要なのでは?まぁ、絡み付かれるだけでも、見る方には十分楽しい素敵なステージになりそうだけど(笑)。もし、本当に踊りまくったら、それはそれで喜ばしいですけどね(笑)。

>ぷるさん
本当に待ちましたよね~。でも、気がつけばあと2日・・・。孝天、明日には上海入りかな?もしかすると、早ければ明日、移動中の孝天の姿が見れるかも、ですね。

>あゆみんさん
孝天、自らクモの巣にかかりに行きそうですからね。今のところ、弟にしか見て貰ってないけど(笑)。土曜日、男を上げれるか・・・。本番中は、世界中の迷が落ち着かない気持ちでいることでしょう(いろんな意味で)。

>saiさん
前回の「Yellow」では、後頭部、いや、高音部の伸びがイマイチでしたからね。ちゃんと歌い込んでおいてくれるといいんだけど・・・。

>mamiさん
ホント、嬉しい反面心配もありで、まるで子供の発表会前の親の気持ちですね(笑)。でも、結局、何やっても可愛いんですけどね、うちの子。

ところで、台北、楽しんで来て下さいね。いいなぁ~、羨ましい~。一ヶ月前に行ったばかりだけど、又、行きたい~。面白い情報があったら、帰ってきて報告して下さいね~。孝天、TVで見れるといいですね♪

>etuさん
賢明なご意見です(笑)。毎度毎度、出て来る度に違いますからね。小支が「あんた、私の洗練されたステージに、裸足とヒゲと大熊は許さないわよ」とニセのカレンからの伝言を伝えているとは思うのですが・・・。
2005/11/10(木) 12:40:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ドキドキ、わくわく
大熊のくまちゃんダンスなんて私が惚れた孝天ぢゃない!!
いつもここで見るフェロモン孝天であります様に・・。
考えたくはないですが万が一の為にとびきりかっこいい孝天画像の用意を
お願いします。気付けの為に・・。使われない事を願ってます。
2005/11/10(木) 12:13:27 | URL | etu #- [Edit
お・・・踊る・・・?
孝天出現まであと2日。
またなんでこんな楽しいときに台北行っちゃうんでしょうか~わたしは。
でもうまくいけば月曜に台北のTVでもフヌケの孝天が見られるかもしれないんですね!?
しかしホントに大丈夫なんでしょうか・・・?
うわずる声が聞こえてきそう(笑)
また胃痛や熱が出てなきゃいいけど・・・
2005/11/10(木) 10:21:12 | URL | mami #- [Edit
聴きました
高音部の出し方、とっても楽しみです。
もう既に沸々とアドレナリンが噴出準備してるところにこの情報。今日は仕事にならなそうです。
2005/11/10(木) 08:37:23 | URL | sai #- [Edit
どうしよう!
舞美さん~!
今からPCのキーを触る手が震えて、心臓がドキドキしています。
カレン姉さんの曲、聴きました。
あの曲はきっと孝天にまとわり着いてくるようなイメージのダンスでしょうね!
孝天、うまく出来るかしら。心配です。
と同時に、あ~、我等の孝天も彼女の毒牙にかかるのですね!っていうか、もうかかってしまっているのですね!
冒頭の写真の孝天の幸せそうな顔、私にとって、うれしいやら、悲しいやら複雑な気分です。
2005/11/10(木) 08:03:21 | URL | あゆみん #- [Edit
カウントダウン~☆
試聴UPありがとうございました!
孝天出現まであと2日!!どれだけこの日を待ったことか(泣)
でもこの曲で踊る…踊る……とにかく、孝天ならやってくれるはず☆お相手がカレン姐さんだし♪
孝天加油!!
2005/11/10(木) 02:48:04 | URL | ぷる #- [Edit
もーいーくつ寝ると~
「孝天、踊る」と記事にまで出ちゃって、孝天、もうやるっきゃないって状況ですね。あの記事はきっと小支が、『最後の仕上げ』にリークしたに違いありません。でも、かつてこんなにも事前のイメージトレーニングが出来ない企画があったでしょうか?

>mioさん
日曜って娯楽新聞やらないんですよね?ということは月曜日までおあづけ?あぁ~ん、待てなーい。

>yuitokoさん
TVを見る時、恐ろしくて指の隙間から見てしまうか、かぶりついて見るか、どっちかですね~。多分、後者でしょうけど(笑)。小熊に戻ってて~。

>MJマニアさん
あの曲で跳ぶのは無理だと思います。
私は洗面器持ってスタンバイです(どこに?)。

>ツァイさん
「うふ~ん」ってされそうですよねぇ。
でも、そんなの見たら眠れなくなりそう・・・。
2005/11/10(木) 01:56:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あと、2日ですね。待ち遠しいです(^^♪
試聴してきました!
踊る・・というよりカレン姉さんとからみになりそうな・・・
2005/11/10(木) 01:34:05 | URL | ツァイ #- [Edit
ちとイメージが・・・
今、試聴してきました!(予習完了、ありがとうございました)ですが、これで「熱く跳ぶように踊る」(By無料翻訳)ってのは無理なのでわ?熱くってのがセクシーってことだとしても跳ぶようにってのがわかりません・・・。
こうなったら思いっきりエロい路線を希望!!はなぢ覚悟です(笑)
2005/11/10(木) 01:12:11 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
待ち通しい!
久々に孝天に会えるのね。嬉しい!!

おっ踊るのね。・・・・怖い。

でも大好きなカレン姐様のステージだもの、男孝天ヘマはしないでしょう。きっと、中熊くらいにはなってる筈です。
2005/11/10(木) 01:05:26 | URL | yuitoko #- [Edit
きっと、やってくれますよ☆
大好きなカレン姐さんの歌ですし、カレン姐さんの前ですからね!!醜態は曝せませんでしょ!!
がんばれ、孝天!!きっとforeverさんですぐアップしてくれる事でしょう。。。
それを楽しみに待ちます☆あと2日ですね~☆
2005/11/10(木) 00:37:27 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
