
--.--.-- *--

モテモテ孝天

2005.11.15 *Tue
この数日、蘇州LIVEに全神経が集中していたけど、孝天お次のお仕事も気になるところ・・・。まずは「遠東国際大審判」のプロモのはずだけど、ここにきて新し企画に次から次へと出て来る孝天の名前。でも、一体どれが実現するんだろう?
今年、今までに出演を噂されている(た)ものだけを並べてみるても以下の通り。

孝天出演候補ドラマ・映画
()内は共演予定
台湾ドラマ「愛在威尼斯」(林心如)
台湾ドラマ(張詔涵)
大陸ドラマ「広陵剣」
中韓合作ドラマ「寶物地圖」
香港映画(香香)
大陸映画(黄奕)
co-stars.jpg
香香って“熱血江湖”にも絡んでる?→“熱血江湖”掀起?樂盛典 香香出任代言人

完成&公開待ち
()内は共演者
中台合作ドラマ「天空之城」(李冰冰)
大陸映画「遠東国際大審判」(林煕蕾)
co-stars2.jpg

実は孝天は2003年にも韓中合作ドラマに出演という記事が出てた(勿論、実現してません)。この時も相手役の名前も出て(やはり年上の韓国美人)、役柄も記事になったくらいだから(2003年は孝天、最美麗期。相手の方も雰囲気がある人だし、実現してたら孝天マニアお宝が一つ増えてたこと間違いナシ)、今回の記事たちも全くあてにはならない。ただ、香香と黄奕との映画共演については、香香と黄奕が同じ映画で共演するって話もあるみたいで、そこに孝天が絡む?でも、な~んかどれもいつも通り、名前使われただけって感じがしないでもない。

それに、どの共演者候補の人達も、李冰冰、林煕蕾と比べると、華やかさに欠けるというか、孝天と並んでちょっと釣り合わないかな~、なーんて又、小姑なことを思ったりして・・・。

こんなにもある新作の噂。F4とのスケジュールの兼ね合いもあると思うけど、できるだけいろいろやって欲しいなぁ。そして、早く新作の正式発表&完成作品を見せて欲しい~。でも、何てったって中華情報。とにかく待つしかない。小支、次の予定、早く教えてね。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>よっちゃんさん
そう、いろんな孝天が見たい。時間が足りない~。
もっともっと孝天が見たい~。もっともっと数こなして欲しいです(特に映画)。
でも、何だったいいって訳じゃないので、じっくり選んで欲しかったりもして・・・。難しい~。v-433
2005/11/18(金) 00:29:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おっしゃるとおり
今、皆さんのコメントを読んでいて、うんうん、そうだ!
と納得するものばかりでした。
ドカンと大きな仕事も見たいし!!未来に残る作品にも出演してほしいし!
でも、脇役なのにキラリと輝く演技も…と夢&願いは、果てしなくです。
輝いている孝天に会いたいですね。
2005/11/16(水) 15:15:31 | URL | よっちゃん #- [Edit
ふふふ・・・
>あゆみんさん
親子で孝天のこと会話できる何て素晴らしい~(笑)。
孝天には化ける俳優になって欲しいですね。役によって印象が全く変わりそうだし。
そういうのできる個性派俳優になってまず「助演男優賞」をゲット。そして、いつか「主演男優賞」を・・・。夢は広がります(勝手に。笑)。
ずっと俳優続けて欲しいなぁ・・・。
2005/11/16(水) 02:00:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
脇役
そう、ほとんどの皆さんが言っておられることはもっとものことなんだけど・・・
実は、お互い自分の迷のいいところをおなかいっぱい言い合ったんです。
だんだん白熱して、お互いムキになってきたんです。
っで、娘が吐いた一言、
『「流星・・」では所詮脇役でしょ!』
って言われちゃった。
ちょっと、ショックだったの。
その後に書いたコメだったので・・。
馬鹿な母です!
本当は、孝天、『助演男優賞』取れるぐらい味のある役者になってほしいんですよ。
まあ、最高の願いは『主演男優賞』ですけど・・。
2005/11/16(水) 00:12:32 | URL | あゆみん #- [Edit
映画賛成~
>ゆみっちさん
私も映画がいいなぁ~。
asakaさんが言ってる様に、孝天の代表作として、又、映画として語り継がれる様な一本を撮って欲しいです。主役じゃなくてもいいから。
商業映画っぽいのより、アートフィルムっぽい方がいいなぁ・・・。で、演技力で評価される様な役。夢です。あと、古装片は悲願です。

ところで、台湾ドラマ「愛在威尼斯」はWallence Huo(?)が出演とか。これも噂だけかも。
2005/11/15(火) 23:56:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ふむふむ
たくさんの噂があるんですね~
中華情報あんまりあてにしちゃいけないとわかっていても
ついつい期待して~
わくわくしながら妄想しちゃいます。

欲を言えば…希望を語れば…
映画がいいです。主役でなくても
日本公開もすぐ有るような話題の作品とかどうでしょう!
あ~ん、歌もいいですね。

どっちにしてもこれからも待っているのでよい仕事して出てきて欲しいです~
(このお仕事~末永く続けていただきたいです。)
うんうん、正式な情報が待ち遠しい限りですv-433
2005/11/15(火) 22:43:46 | URL | ゆみっち #- [Edit
本当に
>saiさん
情報追っかけるのが大変~って言ってみたいですよね。来年、前半はスーのニュースを追い掛けるのが大変そうだけど・・・。孝天も・・・。
くだらないスキャンダルはいらないけど・・・。
2005/11/15(火) 22:37:41 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
願わくば
願わくば全て実現して欲しい。そうすれば、今回の様に2ヶ月近く待たなくてよくなります。もうお腹いっぱいで食べれないって位孝天一色の毎日なら嬉しいんだけど・・・。
2005/11/15(火) 22:28:43 | URL | sai #- [Edit
好期待
>mioさん
作品はじっくり選んで欲しい&絶対噂になる・・・。激しく同意です。
で、私生活も焦らずじっくり幸せになって欲しいです(懇願)。

>あゆみんさん
私は脇役でも、存在感のある役であればいいかなぁ。主役を食っちゃうくらいの(共演者は食っちゃダメよ~。笑)。

>asakaさん
孝天って、時代や役を選ばないルックスだと思うし、印象的な役をやって欲しいですねぇ。俳優としても歌手としても、個性と実力と気品を兼ね添えた魅力的な明星になって欲しいです。

何であれ、次回作が楽しみです~。
2005/11/15(火) 19:48:28 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
どうでしょうね~
ふむふむ・・・こんなにあったのね。
そうですね、私も噂だけで終わりそうな気がしないでもないです。。。
希望としては、孝天の代表作となるような運命の一作みたいなのに出会えるといいですね~ってそれが流星だったとも言えますが・・・
孝天主演でバーンとお願いしたいです!!
でも、今は色々なものにチャレンジして経験を積んで役者としてもますます成長していって欲しいな~
演技派ね!と認められるぐらいになってほしい。。。
できると思うし!
2005/11/15(火) 09:43:11 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
ほー。
昨日のエンタメ情報によると、とてもアバウトな書き方で、2006年のスケジュールはドラマ、映画に出演とありました。だから少なくともドラマ1本、映画も1本は撮るのは確か?
ここに掲げられているものは全部主役で出演するのかな?
もう、曖昧な主役や脇役は迷としては絶対にイヤ!
考えてみると孝天主役のものってまだ、目にしていない。「ラブスト」もはっきりと主役って感じでもないし・・。ん?「ママレード・・」はVCDで見たっけ。やっぱりこれが一番良かったかな!
日本のメディアはやっぱり孝天の事、「流星花園」の脇役としか見ていないのかな?
2005/11/15(火) 08:35:52 | URL | あゆみん #- [Edit
うむむ…(-ω-;)
確かに上の4人…。
若すぎやしませんか???
まぁ、正確な情報ではないにしろ、氷氷みたく、
大人なのに可愛らしい人が孝天にはあってると思うなぁ。。。(余計なお世話??笑)
たくさん色んな仕事して欲しいし、経験積んで欲しいけど、作品はじっくり選んで欲しいですね。。。
孝天は絶対と言っていいほど、共演者と噂流れますから…。。。(笑)。。。
2005/11/15(火) 08:29:43 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Kenのグッズも日本に浸透してきましたね。まとめてみました♪●CDONKEN'STIME CD+VCD香港限定版(和訳付)F4H.K.FantasyLive●音楽DVDF4/流星花園演唱会\2,100●台湾ドラマDVD狂愛龍捲風\10,999 サントラCD+VCD\2,299台湾で2003年に放送されて爆発的な人気を博し...
2005/11/18(金) 01:04:12 | 華流なる日々是吉日也♪ [Del

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
