
--.--.-- *--

いよいよ本日!!(日本時間23:00更新)

2005.11.12 *Sat
孝天の華麗なるダンスショー
in
2005極度莫文蔚蘇州演唄會
いよいよ今夜19時45分(現地時間)
蘇州体育中心で開演!!



とうとうその日がやって来ましたね
既に具合が悪くなってる方もいらっしゃることと思います
仔熊も緊張に耐えられず、先程からダウンしています・・・
でも、この重圧を乗り越えなくてはなりません
(って何て私たちが?)


胃痛を訴え寝込んでいる仔熊

孝天は昨日既に上海入り
ヒゲもすっきり剃ってるらしいです
HALOさん情報によると
孝天のステージは21:00過ぎの予定とか
(謝謝>HALOさん)
果たして体型は?顎のラインは?ほっぺは?
眉毛は?ダンスの完成度は?
・・・・・・

祈りましょう・・・


20:30更新(日本時間)
*現地時間はマイナス1時間です

現場は開場になった模様
kenforeverさんで状況を報告してくれています

こちらからどうぞ

「2005/11/12孝天在 Karen 演唱會現場報導 concert live」
Credit to kenforever

23:00更新(日本時間)

孝天の出番は既に終了
孝天、ヒゲ有った様ですね
衣装は、赤いベルベットジャケットに黒のTシャツとパンツ
ってことは・・・これ?



孝天、ヒゲがあっても「好可愛」と言われた様で(笑)
やっぱり「弟」だった?
曲目も報道されたいた「陰天」ではなく「広島之戀」だった様
ダンスも濃厚な絡みもなかったみたいですねぇ
でも、「可愛い」ってことは小熊
(が、育っていた・・・との噂あり)
明日以降の報道写真が楽しみ(?)です・・・

その他「他不愛我」を歌ったそうだけど、どんな曲だろう?
孝天は選曲がいいので聞くのちょっと楽しみ

と言うわけで
みなさま、長かった一日(ってまだ終わってないけど)
お疲れ様でした・・・後は明日ですね

COMMENT : 38
TRACKBACK : 0

COMMENT

好man
>essaさん
私も見ました。見た感想は、あまり衝撃もなく(笑)そうかぁ、こんな感じだったのか・・・。
だんだん慣らされて行く自分が怖い(笑)。
しかし、増々男だなぁ。
2005/11/14(月) 10:03:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みちゃった!!
ようやく、大きな写真で孝天を見ることが出来ました。「kenフォーエバー」さん、有り難うです。これで、安心して今日を過ごすことが出来ます。見た感想?
わたしはですねぇ、お髭があろうが、全体的に丸かろうが、良いのです。孝天らしく元気であれば。写真見るとわかるけど、カレンねーさん、チョウ☆スリムですから、よけい大きく見えるのは仕方ない。でも、ちょぴっとスッキリしたように見えました。
2005/11/14(月) 08:51:40 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
おやすみ中?
>saiさん
お早うございます。
って、もしかして今頃爆睡中?
報道関係は明日の様ですねぇ。後は現地に行ったファンの人達が、上げてくれる画像等が早ければ午後かなぁ。
でも、本当に元気で無事にお役目を終えて良かったです。
また、これで山に籠っちゃうんでしょうかねぇ。
「遠東」どうなってるんだろうなぁ・・・。
2005/11/13(日) 11:09:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お疲れ様です。
舞美さん、HAROさん、ありがとうございました。PC前で、ウトウトして一晩過ごしてしまいました。写真は今晩でしょうか。無事お役目果たせただけでもホッとしました。
2005/11/13(日) 07:38:39 | URL | sai #- [Edit
ありがとうございます
>HALOさん
両方ともいい曲なので、聞くの楽しみです。
カレンの唄を聞きながら、孝天の声想像すると・・・。
待ち切れません。
2005/11/13(日) 04:44:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ヒゲ
出待ちしたFANSによれば、伸びてるっていうのではなく、剃ってないって感じだったようですね。
普通の出口ではない、もう一つの出口から出てきたそうで、そこにFANSがいるとは思ってなかったのか、FANSを見た途端にフードをかぶったらしいです。

今日の蘇州は、比較的暖か(17~21℃)かったみたいですが、時期はずれに暑い(24~29℃)台湾からだと、寒くなかったのかな?

他不愛我は、カレン姐さんのヒット曲の一つで、バラードですが、FANS曰く「孝天日ごろから歌いこんでるんじゃない?」という出来だそうです。
ちょっと声がかすれてた&途切れ途切れになるとこがあったみたい。

カレン姐さんとのダンスに関しては、1週間くらい前から古巨基だって言われてたのですが、その後例の新聞記事が出て、アレ?って思ってたんですよね~、実は。

デュエット曲を歌った後、カレン姐さんとのMCで「彼って可愛いのよ」といわれたみたですが、はたから見ても緊張してる、と言う風情だったそうです。
2005/11/13(日) 03:57:19 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
>MJマニアさん
「F4の今後」ですか・・・それはそれは重いテーマですねぇ・・・。
私は、ヒゲ同様に気になるのがヘアースタイル・・・。
又、伸びてるかしら?
「2004タイコン」くらいだといいなぁ。
太さも(せめて)あのくらいだといいなぁ・・・。
鼻血の心配はいらなかった様ですよ。
膝の上に乗られたのは、レオ・クーの様です。
先輩を差し置いて、乗せることはできなかったんでしょうねぇ。
ヴァネースの時もそうだけど、やっぱりF4はアイドル扱いなんでしょうかねぇ。
各国迷、不満タラタラの模様です。
つくづく中華情報、信じちゃ駄目ですね。
2005/11/13(日) 01:45:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
髭あんのぉー?
緊張するわ、落ち着かないわなので、ヴァネ&仔迷の方と6時間にわたって「F4の今後」を語っておりました・・・。帰宅後さっそくforeverさんにて文字にて確認、F4にはセクシー絡みはご法度なんでしょか?はなぢの心配は不要だったようで・・・
2005/11/13(日) 01:28:15 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
お疲れ様でした~
>essaさん
いらっしゃいませ。はじめまして、舞美です。
コメントありがとうございました。
具合は大丈夫ですか?また、明日画像を見なければいけないので、気をしっかり持って下さいね(笑)。
いつでも気軽に遊びに来て、コメントして下さいね。

>みなさん
すみません、レスまとめさせて頂きますね。
まずはお疲れ様でした・・・。でも、顔が丸い?あれ以上どう丸くなると言うのでしょう?ま、まさか「S&K」アゲイン?顔が丸かったからヒゲ剃らなかったのかなぁ。孝天の身体の状態ってどうなんでしょう?ちょっと心配。やっぱり今夜もまだまだ眠れそうにないかも・・・。

でも、今回のLIVE、みなさんとやりとりしてて、現場にも行っていないのに臨場感があって楽しかったです。一人で待ってるより気も紛れたし、ずーっと良かったです(笑)。謝謝~。
2005/11/13(日) 01:00:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なかなか ここから離れられず。。。
JAY,りーほん と (@_@) な パフォーマンスに迷のほうが踊らされてきましたが、
落ち着いて思い返せば Vannessと おんなじパフォーマンスだったな、と。
な~んだ、「F4がゲスト」仕様か。。。
あと 気になる事は kenちゃんを”ハグ”してくれたとき、
カレン姐さんが どんなお衣装だったか、です。
2005/11/13(日) 00:53:38 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
丸い・・・
KENKENさんありがとうございます。
ま、ま、丸いの・・・
なんか不安に、でもいいの、私はどんな孝天も受け入れ体制できてます。
明日はドンと出てきてね~☆
2005/11/13(日) 00:39:29 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
すんごい。
基本的に自宅でPCあまり使わないんで。
今日(正確には昨日)は記念すべきだから来てみたら!
あら~!すごいことに!
そら皆気になりますわな。
ヒゲはナイ模様→ヒゲあったらしい
っていうのが一番ウケた。
皆気になる点なのねー。明日の写真が楽しみだっ!
明日も父にPC前の椅子を譲ってもらわねば。
※コメレス返し※
我が家にも、木彫りの熊アリ!
2005/11/13(日) 00:32:05 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
終わりましたね!
張り切って帰宅しましたが動く孝天はまだ見れないですね!
KENKENさんのコメ読んで妄想が・・
もー、大熊だろうが小熊でも早くみたーい!です。
明日も仕事だけど今夜寝れるかしら?
2005/11/13(日) 00:12:02 | URL | ツァイ #- [Edit
聞こえる?
電話から聞こえる歌?
ってことは実況中継だったの?
すごーい!
2005/11/13(日) 00:06:14 | URL | あゆみん #- [Edit
髭?
私もForeverさんのところ見てきましたが・・。
髭のこと書いてありましたっけ・・?
お顔も丸い?
みんなの予想とは違うぞー!
やはり濃厚な絡みはなかったんですね!
孝天、腰が引けたなー!
やっぱりカレンさんに対しては弟モードにしかならなかったんですね!
ダンスもないとの事でしたし・・。
「この腰ねけヤロー!!」(笑)
書き逃げ!
2005/11/13(日) 00:03:34 | URL | あゆみん #- [Edit
!!!!
顔が丸く…!?太字の文なにぃ??
おかしいなぁ…。。。
2005/11/12(土) 23:49:31 | URL | mio #- [Edit
ふたたび~。
またまた 追加されています。
ひげ、だけではなく 顔が丸くなってるみたいと 現場の孝天迷が言ってるそうです。
電話から聞こえる歌は(どういいうことでしょ?) とっても上手だったって。
そりゃそうでしょうとも。 kenちゃんが歌うんだもの。
-------------
こりゃもう 文字じゃなく 写真や動画を見るしかありませんね。。。
2005/11/12(土) 23:25:38 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
可愛☆孝天可愛☆
はやく画像チェックしたいですね☆
KEN KENさんのコメも気になりますが…。
カレン姐さん…孝天をうまく料理してくれたのかな…。。。早く明日になぁれ☆
2005/11/12(土) 23:16:56 | URL | mio #- [Edit
無事終わったようですね!
ありがとうございます。
やっと落ち着きました。
それに濃厚な絡みはない感じですね・・・ちょっと残念(笑)
でも、か、か、かわいいのね~~~安堵しました。
早く歌と孝天のお姿が見たいです。
2005/11/12(土) 23:10:13 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
連線だ~。
出かけていて たったいまこちらに。 
kenforeverさんにもいってきました。
文字でみるかぎり、衣装はカレンさんとお手てつないで歩いた
あのときと おなじかんじでしょうかねぇ。
----------------------
<編集>
やはり、舞美さんも この衣装と同じとおもいましたか(笑)?
---------------------
でも、「牽手,擁抱」ってことは ハグもあったのね! きっと。 よかったわねぇ。。。
「他不愛我」は カレンさんの 持ち歌のようですね。
歌わせてもらったんだ~。 孝天が他の人の歌を歌うの、好きです。
-----------------------
<追加>
あら?! simpleさんが ひげあったわ、ってかいてるよ!!
2005/11/12(土) 22:46:32 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
今頃
日本時間マイナス一時間・・
ってことは今頃ですか?
もうそろそろ、孝天がカレンさんと一緒に舞台に出ている頃。
現地に応援に行っている迷の人達、
日本に残っている迷の人達、固唾を呑んでそのときを待っています。
大丈夫かな?
まるで、ロケットの打ち上げの瞬間のようです。
その状況は明日、知る事が出来るのかな?
2005/11/12(土) 22:03:25 | URL | あゆみん #- [Edit
うぅっっ!!
く、口から心臓が出てきそうっっ。
孝天くん、今頃何してんのかしら??
とにかく、発熱せずに、元気に、気持ちよく歌ってる姿を見せて下されば、それでいいのです・・・。
今晩、どっかで彼の最新のお姿を見れたら、泣いちゃうかもっっ?!
舞美さん、一緒に祈りましょう。(ってか、もう出番は終わったの?)
2005/11/12(土) 21:45:35 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
吐きそう・・
はじめまして。コメントせずにいられません。ずーっと待ってました。昨日は夢にまで出てきてくれました。夢の中では、まばゆいばかりの孝天でした。ああ、今頃歌っているのかしら、もう終わったのかしら、あんまり思いすぎて、吐きそうです。自分のことのように、緊張してます。孝天、加油!!
2005/11/12(土) 21:33:23 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
kenfor~さんの実況中継!!!
よけい期待と不安が募ります!!!
専属後援会の方々の応援…私たちの分もお願いします!!!といいたい…。
どうだったんだろ~!!!もう9時です…。
2005/11/12(土) 21:03:31 | URL | mio #- [Edit
孝天~~
始まってますね。。。きっと・・・
孝天は9時頃ってもう今その時間ですが、どうなっているの~~~
緊張しすぎてお腹いたいです(笑)
ひげなしなのね。あってもなくても男前にがんばっているはず、あとは孝天がみれるのを楽しみに待ちます。
2005/11/12(土) 21:03:24 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
うわぁぁ~
舞美さん情報有難うございます

foreverさんもやる気満々ですよね
どうなってるんでしょうか!いったい
あぁ~~ おろおろしてもシヨウガナイのですが 落ち着きません!!
2005/11/12(土) 20:52:05 | URL | tomot #- [Edit
ようこそ~
>Jingさん
この様な良き日に、ようこそお出で下さいました。
いろんな意味でドキドキさせてくれる・・・全くその通りですね。
孝天ファンとしての醍醐味は、身体全体から滲み出て来るフェロモンにあてられること、フェチにはたまらない顔と身体の各パーツ、そして、アイドルらしからぬアイドルの男の生き様を目撃できるってことでしょうか。どれもいろんな意味で刺激的ですよね(笑)。
これからもどうぞ又、遊びに来て下さいね。

おーっと開演時間まで後30分を切りました・・・。と言っても中華タイムなので、時間通りには始まらないんでしょうねぇ。
2005/11/12(土) 20:19:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして
舞美さま

こちらに書き込むのは初めてだと思います、
孝天迷のJingといいます。
いよいよ、いよいよですね、
こんな、い、、いろんな意味で(笑)ドキドキさせてくれる
彼が大好きです。
あと、こちらの方に孝天出演時間が出てましたので、
拙宅のブログの方にある“カウントダウン時計”の参考にさせていただきました、ありがとうございました(^-^)
2005/11/12(土) 19:21:19 | URL | Jing #G4Y5R8xA [Edit
開演まであと3時間・・・
今、現地は16:45。開演まで後3時間ですね。きっともうリハも終わって、くつろいでいる頃でしょうか?でも、私達はちっともくつろげませんねぇ。みなさん、喉を通らなくても夕食はちゃんと食べましょうね。

>ゆみっちさん
思うけど、一体、いつどこからこの緊張の連鎖は始まったんでしょうね(笑)。
他の孝天ファンのみなさんは、ただ普通に楽しみにしてるだけなんでしょうか?いいなぁ~。
何でここまで心配しなきゃいけないのか、自分でも不思議です(笑)。

>よっちゃんさん
そうジタバタしても何もできないもんですもんね。さっさと食事して、シャワー浴びて、お酒でも飲んで待つとしますか・・・。

>mioさん
本当に長い一日になってますねぇ。こんなハラハラどきどき、美容の大敵です。
孝天様には、いつも以上にフェロモン出して頂き、私たちに潤いを取り戻させて頂きたいです。
2005/11/12(土) 17:52:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はぁ…。半日が過ぎました。
こんなに長い一日が会ったでしょうか。
もう、なんでもいいです。
孝天の姿が見れるのであれば…。
どうせ、どんな孝天でも、結局好きなんですから(笑)。
変な…もとい、変わったダンスだろうが、
愛していますから∬´ー`∬ウフ♪
加油☆孝天☆
2005/11/12(土) 14:58:01 | URL | mio #- [Edit
あとは、…
ココまで来たらあとは、信じて待つだけ…
きっと男を上げてくれるでしょう。
髭が、なくなったのはチョット寂しいですが、さっぱりしてカッコイイ孝天を早く見たいですね~。
2005/11/12(土) 14:23:23 | URL | よっちゃん #- [Edit
た、た、体型は?
髭はないのね…
なんでこんなに緊張して待たなければならないのか?(謎)
ひとりで待つのがイヤだよ~
舞美さんやこちらにいらっしゃる皆さんと励ましあいたい!(←それもまた変ですかね?)
そんな気持でイッパイ。
ああ~ドキドキ~
2005/11/12(土) 11:59:33 | URL | ゆみっち #- [Edit
保重身体
お早うございます。みなさん、朝からご苦労様です。まだ時間はございます。どうぞ奥座敷でごゆるりとお待ち下さいませ。

>ぷるさん
ヒゲと大熊がすっかり定着してるので、ヒゲがないだけでも「えっ?!」なんですね(笑)。でも、久しぶりにすっきりこざっぱりの孝天は新鮮ですよね。お身体お大事に・・・。

>あゆみんさん
ヒゲがないとやっぱりまだまだ子供なんですね(笑)。でも演技派の孝天のこと。カレン姐さんに合わせて大人の雰囲気を作るかも知れませんよ(歌唱中のみ)。

>ツァイさん
どっちでしょうねぇ。小熊で美熊になってるといいんですけどねぇ。まだ、そのところの情報は出てないみたいですね。ご帰宅後をお楽しみに~♪

>MJマニアさん
あ、ここにもヒゲを惜しむ方が・・・。意外と人気なんですね、ヒゲ熊。F4では絶対生やさないだろうし、今となってはおヒゲの孝天も貴重だったのかも知れないですね。当分見れなさそうだし。映画を待ちましょう。

>saiさん
仔熊はお腹だけは空くみたいで、さきほどお粥を食してました。saiさんもちゃんとお昼食べて下さいね。そして、夜に備えて好好休息0巴。
2005/11/12(土) 11:47:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
仔熊同様。
今朝から胃が痛く、吐きそうです。こんなお祝いの日になんて身体!頑張れ孝天、頑張れ我!きっと成功する。信じて待ちましょう。
2005/11/12(土) 10:13:20 | URL | sai #- [Edit
髭ないのね・・・
そうですか、お髭もうないんですね、なんだか淋しい・・・
あの、体型の情報はないのでしょうか?やっぱり見てのお楽しみ(?)なのかしら、あーまた緊張してきた・・・。
2005/11/12(土) 09:15:09 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いよいよでねぇ~!
待てる方がドキドキです・・・
はたして、大熊、小熊?
夜帰ってきた頃にはみれるのかなぁ~?(23時すぎ)
今日はこれを励みに加油!
2005/11/12(土) 08:55:08 | URL | ツァイ #- [Edit
髭は?
そうねんですね。
お髭はやはりご法度ですか。
まだまだ、明星として活動をしていかなければならないから、思い切った行動はできないんですね!  
じゃあ、弟モードで出演するんですかねぇ!
髭面の大人の男性の艶香を撒き散らしている孝天も見たかったなー。
2005/11/12(土) 04:00:11 | URL | あゆみん #- [Edit
いよいよですね~!!
え~っ!!ヒゲもすっきり剃ってるんですか~!?
ますますドキドキ、ワクワク、バクバク…あぁ~私も仔熊と一緒に寝込みます~~
2005/11/12(土) 03:29:00 | URL | ぷる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
