
--.--.-- *--

「廣島之戀」&「他不愛我」(15:00更新)

2005.11.13 *Sun
昨日、孝天が歌った曲の
オリジナルヴァージョンです

カレンとのデュエット
「廣島之戀/莫文蔚&張洪量」

孝天のソロ
「他不愛我/莫文蔚」
(この曲、孝天の歌唱期待できそう)


でも、もう孝天ヴァージョンが出るかな?

<13:00更新>

昨夜の写真が少しだけkenforeverさんに上がっています
かなりほっぺが膨らんでいる様子・・・

そして、香港の某F4ファンサイトに気になる記事が・・・。

某人今晩有金馬奨事務在身
所以早上頭班頭等艙飛機走人
<略>
看祢晩上到金馬奨上面発彪0阿
だって・・・

私、あまり中国語分らないけど
孝天が今晩の金馬奨に出席するってこと?
でも、確かかどうか分らないみたい

<15:00更新>

「天堂国度」さんに孝天の「他不愛我」が上がってます
が、携帯からの音を録音したものらしく、音は悪いです
殆ど何を歌ってるか分らない~(^_^;)
でも、迷同士のやりとりが聞けて面白いです


COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 21:29:35 | | # [Edit
明日かな
ついさっきまでベッドで昏睡状態だった舞美です。

>tomotさん
「他不愛我」いい曲ですよね。今回は私、画像より音の方が楽しみだったりして(笑)。

>saiさん
ダブコメ没問題です。
私はアランの時より育っていた様な気もするんですが・・・。
とにかく、はっきりとした画像が出るのを待ちましょう。
今日はゆっくりと休んで下さい。

>あゆみんさん
フォーエヴァーさんの写真のスクリーンに写ってる孝天、丸くありませんでした?
あの声で歌い上げるあの2曲は、絶対いいと思います。
孝天、何故か人の曲は上手いし(笑)。

>HALOさん
孝天のお出ましなかったみたいですね。
のわりには随分早く台北に帰ったみたいだけど、別に意味はなかったのかな。
金城先輩登場ですかぁ。それは素敵ですねぇ。
孝天も金城先輩みたいに、芸能界にいながら自由に生きていけれる様になるといいのですが・・・。

>よっちゃんさん
可愛く美しい家輝を見て来たんですね!!
SOL、幸せになれる一本です。
まだ昨日の画像もあまり出てないので、余韻に浸って下さい。

>ゆみっちさん
やっぱり画像等が出て来るのは、明日以降かなぁ。
台湾の報道は金鐘、金馬関係でいっぱいで、カレンのコンサートの扱いはあまり大きくないみたいですね。
早めに休んで、又、明日からに備えて下さい。
2005/11/13(日) 23:01:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
かなり
ウロウロしてみましたがそれだけで終わりでした…
あっ~でもLAから台湾入りする金城先輩を発見しました!
明日を楽しみにして今夜はもう寝ます。
2005/11/13(日) 22:20:11 | URL | ゆみっち #- [Edit
わーい!!
とりあえず、皆さんのコメを読んで、元気に登場されたことがよくわかりました。
今日は、孝天と旭の映画を見て来たので、浦島太郎です。
この一週間でいろいろとアップされてくるのが楽しみですね。
2005/11/13(日) 21:00:13 | URL | よっちゃん #- [Edit
ホント?
金馬奨の話、本当なのかな?
金城さんと孝天がフーロンさんの顔?いいな、そういうの。
ちゃんと、出てきてほしいですね!
2005/11/13(日) 20:24:20 | URL | あゆみん #- [Edit
金馬奬
今年の主催は東風なので、福隆の腕の見せ所(?)、休暇中でLAにて語学修業中の金城先輩を無理やり引っ張り出してきたようです。
金城先輩と孝天といえば、2003年の金曲奬を思い出しますね~

そして、TV中継は、まもなく。
現地時間18:00からレッドカーペット、19:00から授賞式、22:00から舞台裏中継。
ちゃんと出てくるかどうか、観察するとします。
2005/11/13(日) 19:00:05 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
画像?
フォーエヴァーさんに行ってみました打大舞台での小さい孝天とカレンのしか見れませんでした。
だから、本当に孝天の顔が丸くなっているところを認識してません。
歌は2曲ともバラードで、孝天が歌えば、かなりぐっと来る筈です。
2005/11/13(日) 18:07:22 | URL | あゆみん #- [Edit
見れるだけでも
ダブルコメは基本的にしないんですが、スミマセン。今日は特別許してください。本当に見れるだけでも良しとしなければならないですね。そう、そのままだった。アランの時と同じでした。孝天らしいと喜ぶべきでしょうか。とりあえず今日は早く寝ます。おつかれさまでした。
2005/11/13(日) 17:22:33 | URL | sai #- [Edit
いい感じですね
「他不愛我」孝天の雰囲気にとても合っている気がします。どうな風に歌い上げてくれてるんでしょうかね?
 楽しみですね
F4後援~さんで昨夜の写真を見ましたが・・確かにアゴの辺りにまだまだお肉が・・でもお姿見れるだけで 良しとしなければ。
2005/11/13(日) 15:35:35 | URL | tomot #- [Edit
待ち切れない
>mioさん
こういうバラードって孝天いいですよね。
「他不愛我」はとっても期待してます。やっぱり歌う孝天もいいです。

>saiさん
待つ身はつらいですね。
でも、本当に早く聞きたい。そして、早く見たい・・・。
2005/11/13(日) 11:20:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
色っぽい
色っぽい曲ですね。艶っぽいって言うのかな。聴きたい。観たい。まだ出てきませんね。眠たいです。
2005/11/13(日) 07:27:07 | URL | sai #- [Edit
素敵補☆
どっちも、孝天のアルバムにありそうな雰囲気がありますね。
さすが、孝天が憧れて、公表してるだけ会って、
影響受けてるんだなぁ~って感じました。
ソロの歌も、聞き込んだ孝天が自ら選んだっぽいですよね∬´ー`∬ウフ♪
2005/11/13(日) 06:48:02 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
