スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天@カレンのコンサート

2005.11.14 *Mon
画像、音、動画ともに出ましたね~。
いや~、歌、いいです。すごくよく歌えてます。ちゃんと歌い込んできたんだなぁ、という感じ。声の伸びもあるし。体格が良くなって声が出る様になったのかなぁ。気のせいか何だか声にも丸みが出ている様な・・・(笑)。それに歌も雰囲気も、アイドルとは違ったアーティストらしさが出てた様な感じ。曲も孝天に合ってるし・・・。
孝天って何でバラードは生がいいんだろう?スケールを感じるからかなぁ。しかも、他人の曲が上手いのは何故?(笑)。それに、孝天ってバンドっていうより、シンガーって方がいい様な気がする。もっと歌わせたいなぁ。もっと聞きたい。誰かのCDにデュエットのゲストで呼んでくれないかなぁ。もっとあの声を評価して欲しい。

とにかく、あの声がいいんだなぁ~。バラード集のCDとか出して欲しいなぁ・・・。で、話し声もマイルドになった様な気がする。マイクや音響のせい?声、増々セクシーです。いいなぁ。本当にもっともっと歌って欲しい。ジャズとかもいいかも知れないなぁ。何しろ声がいいから(←孝天バカ。笑)。

今回のあの体型とヒゲと雰囲気。ちょっとジョージ・マイケルを思い起こしたりして(え?違う?私だけ?でも、孝天にも「クィーン」の曲とか歌ってみて欲しい)。けど、衣装は赤のベルベットじゃないし、黒のパンツでもないぞ。どーなってるの?ライトのせい?加えて、孝天、足、長~い。遠くからみるとそれがよーく分る。本当に手足が長いの。

もっともっと、映画も歌も活動も、孝天の特徴を生かして、孝天に合ったものを真剣に考えたりプロデュースしてくれる人がいてくれたらいいのになぁ。孝天は自分から積極的に求める人じゃなさそうだからなぁ。

でも、「他不愛我」本当にいいです。私の中では「征服」以来の、ヘビロテLIVE曲になりそうです。

*画像、音、動画ともにkenforeverさんに上がってます。


COMMENT : 18
TRACKBACK : 0

COMMENT

そっか・・・
>ぐりんぐりんさん
穏やかに喋る声、伸びがあってよく通る歌い声、大好きです(><)。
今回のパフォーマンスってジジの時みたいに、LIVE DVDとかVCDに収められるといいですよね。入れてくれないかなぁ。
2005/11/15(火) 19:56:59 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
こんなに好きな人だらけ!
「マニア」というだけあって、孝天の迷がたくさんで嬉しい。
皆さん孝天の声・歌声、好きですよね~!
PC環境が良くないので未だ画像は見られませんが、
そのうちナンとかして…。
「Yellow」も聴いたの随分経ってからだったから…とほほ。
早く聴きたいなぁ~!!!!!
そして皆さんと感激を分かち合いたい…。
2005/11/15(火) 10:32:51 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
愛孝天
>KEN KENさん
お布団被って泣きながら聞いてる~?
きっと枕、びしょびしょでしょうね(笑)。

>ゆみっちさん
ねー、足、長いですよね~(自慢っ)。歌、声、いいですよね~。

>essaさん
会えないと会いたい気持ちは募るけど、あれだけのものを聞かせてくれるんだったら待つのも悪くないかも・・・と思わず思ってしまいますよね。私も、そう遠くない先、又、孝天の姿を見れる様な気がしてます。

>よっちゃんさん
分ります。私も嬉しさで思わず。だって、孝天を久しぶりに見れただけでなくあの歌声・・・。感動ですよね。

>ぷるさん
孝天、待たせるだけの男じゃないですよね。ちゃんと良い仕事してくれて嬉しいです。

>あゆみんさん
對。みなさんに「是非、孝天と歌いたい」とご指名して頂けたら、どんなに素敵かと・・・。

>mioさん
孝天、力でねじ伏せましたよね(笑)。そんな孝天、本当に素敵です(><)。

>saiさん
私も同じ気持ちです。謝謝。

>asakaさん
本当に、実力と身体同様(?)スケールのあるアーティストになって欲しいですよね。そういう要素持ってるだけに。

>HALOさん
丁度、今見てました。デュエットの孝天、テレテレ~(笑)可愛い~。私ヘレヘレ~。
ソロの孝天。いや~ん、かっこいい~~~(><)。画像もクリアで写真より動いてる方がやっぱり数十倍いいですね。

こういうの見る度、香港班、大陸班のみなさんには頭が下がります。本当に有り難いですよね。そして、会場で孝天を応援する姿にも・・・。謝謝・・・(涙)。

又、見て来ます~。やーん、眠れない~(笑)。
2005/11/15(火) 02:39:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
良かった~&嬉しい~
私、本日、夕食はおにぎり一個。でも、代わりにワイン(北海道産)飲みながら「他不愛我」を繰り返し聞いて浸ってました。
実は今回、孝天が美熊に戻ってると期待してた方や踊りや絡みを楽しみにしてた方が多かったので、相変わらずの大熊ぶりに失望された人が多かったら・・・とか思ってたんですが、ここでも、海外のサイトでも、大旨評判は良くて、本当に孝天ファンは孝天が好きなんだな~と実感。ホッとしたと同時に嬉しかったです(そういう方、多かったのでは?)。
髭にあの大熊ぶり。他のアイドルではあり得ないことでも、孝天は有りというのは、これ一重に孝天がずっと媚びずに自分を貫いてきてファンを慣らして行った、ファン教育の賜物でしょうか?あっぱれです(笑)。(ガッカリした方は、出てこられないだけかも知れませんが、それは仕方ないですよね)。
そして、何より、ルックスでなく歌で納得させたというのが、又、男っぷりを上げた様に思います。これからも、演技や歌、パフォーマンスで人に感動を与えられるアーティストになって欲しいですよねぇ。孝天ならそれができる・・・本当にそう思いました。
そして、天堂さんの動画見てて思ったんですが、階段を腹を突き出して降りて来る姿、そして、「廣島之戀」の途中でちょっと襟をなおす仕草とか見てると、これが本当の孝天の姿なんだろうなぁ・・・と。孝天は今、本来の自分の姿を取り戻そうとしてるのかも知れないですね・・・。
それにしても、聞けば聞くほど素敵。「廣島之戀」もいいなぁ。「他不愛我」は覚えてカラオケで歌おうっと(笑)。
2005/11/15(火) 01:27:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
画像
天堂に上がっているのが、声も画像も比較的クリアでオススメですよ。時々、グラっとなるけど。
現場にいたコ達は、廣島之戀は声が小さかったとレポってたけど、ちゃんと歌えてましたよね?
2005/11/15(火) 01:18:26 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
ありがと~
どきどきはらはらして待ちに待った孝天!
やっぱりかっこいいです☆うんうん
孝天の歌はやっぱりいいです~ますます声が素敵にパワーアップしてますv-10なんだかんだ言ってうまいし、聞かせてくれます。
バラード集のCD私もぜひぜひお願いしたいです!
心配した演出もこれを見たら、私も変にエロくなくてよかったと思いました
(笑)
ちょっと大熊君な感じもぜんぜんOKです(笑)ジョージマイケル、言われて見ればそんな感じにも見えます見えます。
これからも歌に演技に頑張ってほしいな~!だってこんなに素晴らしい才能があるんですから。。。もっとアーティスト孝天見てみたいです。

長い長いとは思ってましたがやはり「足なが~い!」


2005/11/14(月) 23:07:57 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
お疲れ様
孝天、孝天迷にお疲れ様。
舞美さんや皆さんとこの時間を共有できてとっても嬉しいです。孝天迷で良かった。
2005/11/14(月) 23:02:06 | URL | sai #- [Edit
最高ですね☆
もう、この一週間はヒヤヒヤしてましたが…。
ほんと、大満足です☆
孝天、大熊ちゃんでしたが、それゆえに、なにか吹っ切れた物を感じました。
『俺は俺!!』っていうか…。
しかも、周りの色んな声を、あのホントに伸びのある歌声で一括しちゃってくれました☆
かっこい~!!!
『ごちゃごちゃうるせー!文句あるヤツは俺の歌を聞いてからにしろ!!!』と言っているかのようでした☆
はぁ…。
しかも、アップされた画像のカレンと孝天のハグしてるとこ…。。。
孝天の手がカレンの腰に回っているのですが、浮いちゃってます∬´ー`∬ウフ♪
この辺がまだ初々しくて好きです☆☆
カレンの事ほんとに好きなんだなぁ~って。。
このぎこちない所からとっても伝わりますよね☆
2005/11/14(月) 21:08:15 | URL | mio #- [Edit
そうだったのね!
舞美さん
「選ぶ人より、選ばれる人」にならなきゃ、いけなかったんだね!
いつまでも、みんなに気にかけていてもらえるっていうのは、一つの財産なんだもんね!
2005/11/14(月) 18:04:18 | URL | あゆみん #- [Edit
感動~!
孝天のバラードは本当に素敵!うっとり聞き惚れちゃいます~!明らかにアイドルとは違うけど、孝天にはその先に突き進んで欲しい!たくさん歌声を聴きたいです☆
待ってたかいがホントありました…
2005/11/14(月) 16:46:48 | URL | ぷる #- [Edit
涙が…
どうしたんでしょうか…
声を歌を聞いただけで胸がキュンとなって…
目が熱くなって、涙がじんわりと…
嬉しすぎたんでしょうか…
かなり重症です。
2005/11/14(月) 16:20:03 | URL | よっちゃん #- [Edit
待ってて良かった。
見てきました。いいステージでした。
スー達の中でも、孝天の声、歌が一番大好きで、道を歩いていても、自然と口ずさむのは孝天の歌です。それにいい選曲でしたね。久々に声を聞き、心が潤いました。今度はいつ会えるのでしょう?
「遠東」や「天空」も然り、なんか、待つことに慣れたけど、また近いうちに会えるそんな気がしてます。
2005/11/14(月) 15:07:53 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
満足です。
待ちに待ってました~
ホントだ足なが~いv-405
大人な孝天!!素敵な声に歌!!
もうずっと見て~聞いていたいv-424
2005/11/14(月) 14:27:28 | URL | ゆみっち #- [Edit
何はなしてるのかなぁ。。。
はぁ…。ようやく落ち着きました。
我喜歓孝天的声。No.1は会話の声、No.2
が歌う声なのでMP3に酔っています。
やっぱりkenちゃん、歌じょうず。これは決して迷のよく目じゃないよ。
だってわたし、孝天迷じゃないときから歌と声は好きだったもの。ココが入り口。

kenちゃんたら。カレンさんに「ぼくはとってもあなたが好きでした~。」なんていってます。
カレンさんがひっこんだあとも「とっても嬉しい。」なんちゃって。よかったねぇ。わたしも あゆみんさんに賛成。JAYみたいな エロエロじゃなくてよかった。そういうのじゃなく、ちゃんと歌で魅せてくれたっていうのが 嬉しかったです。カレン姐さんじゃなく 他の人とだったら それもアリかもしれないけれど、カレンさんとじゃ ムリなんじゃ?v-391

「他不愛我」ヘビロテ、わかります。わたしにとっては 帯我離開に次ぐ、『布団かぶって真っ暗な中で泣きながら聞きたい曲』になりそうです。(ソロアルバムが出たとき 自分の中で 分類しました。朝昼に聞きたい曲、夕方聞きたい曲。夜聞きたい曲。などなど)
2005/11/14(月) 14:01:24 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
同感
>あゆみんさん
あゆみんさんの「変に下品な演出でなくてホッとした」という感想読んで、私もホントだなぁと思いました。踊りや熱い絡みも見たかった気はするけど、こうやって聞いてると、やっぱりちゃんと聞かせてくれて良かったと思うし、孝天らしかったと思います。各国迷、いろいろと不満はあるみたいだけどあれを聞いたら納得するんじゃないかなぁ。

デュエットは孝天が招かれなくちゃ駄目なんですよ~(笑)。だって、呼ばれたってことは孝天が評価されてるってことだから。他人に招かれて欲しいんです。勝手な願望だけど(笑)。

>MJマニアさん
うん、うん。大変だったけど、今思い起こせば待ってる間もスリリングで楽しかったです。お姿が拝める有り難さも分ったし(笑)。次に孝天の姿を見れるのは「遠東」のプロモかなぁ・・・。早く見たいです。
2005/11/14(月) 12:03:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うー、早く家に帰りたいー
さすがに会社でforeverさんへは接続できず、悶々としております。
なんだかんだ言ってもこんな嬉しそうな顔されたら、オバサン何もいえましぇーん。ちゃんとこぎれいなカッコで出てきてくれてありがと、数日間どきどきさせてくれてホントにアリガト(感涙)
2005/11/14(月) 12:00:40 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
「誰かのCDで孝天を呼んでくれないかな」・・・
この際、孝天自身のCDに誰かを呼んじゃいましょうよ!
早く、2枚目のソロCDが出ないかなー!3枚目はコンサートで歌ったカバー曲集ってことですぐ出せるでしょ!
誰か強くレコード会社にプッシュしてくれる人いないかな!
孝天迷のツテでないのかしら!
2005/11/14(月) 11:25:05 | URL | あゆみん #- [Edit
見ました。
本当に孝天よかったです。
孝天のバラード曲集・・大賛成です!
私もこれは聞いてそう思いましたもの!
「他不愛我」の曲をBGMにドラマの一シーンを見てみたいな!おもいっきり恋愛もので。
それから、
ジョージ・マイケル。孝天も彼のこととても好きみたいだし、めざしているのかもしれませんね!
孝天にはもっと上をめざしてほしい!
絶対彼なら出来ると思うから。

私、こういうスタイルで舞台に上がってくれて本当に良かったって思う。
孝天らしくて・・、変に下品な演出でなくてホットしました。
どうしよう!ますます彼が好きになっちゃったよ~!これ以上どうしよう!
2005/11/14(月) 11:19:14 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
