スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男、孝天考

2005.01.03 *Mon
20050103030052.jpg年越しコンサートの動画があちこちに上がっている。三局とも見たけど、孝天やっぱりデカい。とにかく一番痩せてたであろう2003年に比べると身体が一回り、いや二回りくらいデカい。更に寒かったので着込んでいたせいで、もう、もこもこ~。

でも、仔熊みたいで可愛いったらありゃしない。大きな身体は男を感じさせるけど、顔がぷくぷくで笑うと幼く見え、とにかく可愛いかった(笑)。韓国やオレンジ絞ってる時は、むくんだ様な顔で、ずっとあのままだったらどうしようと思ったけど(友達何てオレンジ絞ってる孝天見て「あれは飲み過ぎた翌日の顔よね」と言ってたし)ビューティフォ孝天とは違うけど、久しぶりの可愛い孝天に大満足。(でも、映画を撮る時には痩せておかないとね。横長のスクリーンでは本物より膨張して見えるから)
ところで、孝天をずっと見てて思った。この人はモテる!!と。アイドルとしてではなく、一人の男性としての方が断然モテるに違いない。やっぱり出てるもん、男のフェロモン。それは、身体つきや顔がセクシーとかそんな分かりやすいものじゃない。でも、何故か気になって「何だろう、これ?何なんだろう、孝天って・・・」と思っている人は多いはず。でも、私に言わせれば、それこそフェロモンなのだ。

孝天のデカい身体、耳に心地いい低い声、デーンと落ち着き払った態度、仲間思いや保護本能、更には敵を一蹴する冷たい目つき等等、それらは私たち女性に彼を異性として意識させる十分な要素なのだ。加えて、根っから面倒見がよくて優しい(らしい)。まるで、天然西門だ。おまけに、インタビュー等では、受け答えに頭の回転の速さ、話の内容からは知性まで感じさせて、どれもこれも自立した男を感じさせてくれる(その一方で、アイドルには必要ない要素にはかなり欠ける)。

アイドルは可愛いかったり見た目がセクシーな方が受ける。でも、それは遠い存在だからであって、身近にいる男性が可愛かったりセクシーだったりしても、そんなもの実生活では何の役にもたたない。どんなに女性化した男性がビジュアルとして受けても、女性の本能=DNAは、生き残り進化する為によりよい上質な異性としてのDNAを求める。容姿、体格、知性、生活力と揃えばやっぱり女性は自然と追い求めてしまうのだ。孝天もその条件をかなり満たしていて、異性としても分かりやすく、雌のDNA=本能が求めるものに訴えてくるものがある気がする(って、我ながらすごい表現。笑)。孝天は男性という種類の中で、女性の本能が求めてしまう様な存在であり、モテる、と言うのは当然ということになるのだ。

そう考えると、孝天に彼女がいても仕方がないこと何だろうな。っていうか、あぁいう人にはいない方が不自然かも。孝天は芸人としてなら、アイドルよりやっぱりミュージシャンや俳優向き何だろうなぁ。

ミュージシャン孝天としてのライブの感想は、又、今度。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
ナルホド、そういうお話だったんですね。DNAって私も一時期興味持ってたもんで・・・。でも、結構あたってると思うんですよね、私的には。
2005/06/10(金) 01:36:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
竹内結子がヒロインのテレビドラマなんだけど、
大学院生(マスター)の彼女と教授との恋のお話なんだけど、「動物生態学」の話がけっこうあったりして
女性の本能=DNA(より良い上質な異性・・・
メスの本能=DNA(本能が求める・・・
とかそんな言葉がぽんぽんと出てくる内容です。
2005/06/09(木) 22:46:28 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>あゆみんさん
ごめんなさい。私、「不機嫌なジーン」って見てなくて、知らないのですが、どんなお話?どんなとこでひっかかったの?教えて下さいませ~。
2005/06/09(木) 15:36:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんの記事を読んでたら、
ドラマの{不機嫌なジーン」を思い出してしまった。
2005/06/09(木) 09:28:54 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。