
--.--.-- *--

待ち切れない

2005.11.19 *Sat

もう11月も中旬だというのに何の音沙汰もない「遠東国際大審判」。一応、抗日60周年映画ってことだから、今年中に上映されないってことはないと思うけど・・・。APECが終わってからかしら?

にしても、孝天、セクシ~。久しぶりに動画見てドキドキしちゃった。せめてこのくらいまで大きさが戻るといいんだけどなぁ。

やっぱり日本での上映は無理だろうなぁ。でも、大きなスクリーンの中で動いてる孝天、見たいな~。さぞかしかっこいいだろうなぁ。DVDやVCDでは伝わってこないものが、やっぱり映画館のスクリーンにはあるから・・・。

その前に取り敢えず、早くプロモーションやって下さ~い!!

sina娯楽「遠東国際大審判」HP→ここからどうぞ
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

来週がポイント?
>ツァイさん
本当に男前ですよね。実年齢より年寄り臭かろうが、アイドルとしてあるまじきデカさとヒゲだろうが、結局は納得させてしまうところが、更に男前です(笑)。

>mioさん
本当、ヒゲ姿、自分で気に入ってるのかも知れないですね。「大人の男としてイケてる?」って。だとしたら、最高可愛い(笑)。背伸びをしたい年頃?(笑)
「遠東」は大陸での孝天の代表作になるかも知れないですね。こういう社会的映画にベテラン俳優たちと一緒に選んで貰えたのは、本当に良かったと思います。

>saiさん
いつか、壁紙専用でちゃんとしたの作ってみますね(笑)。そして、私も家のテレビ画面でなくスクリーンで孝天を見たいです。

>mamiさん
休日出勤お疲れ様です。mamiさんもヒゲ孝天歓迎派ですもんね(笑)。

>よっちゃんさん
この26歳とは思えない、落ち着きと柔らかな物腰がたまりません。

>あゆみんさん
その上、どこか優雅で品があるんですよね~、孝天って。でも、好きな人の前では純情少年そのもの。そんな子供な部分が又、可愛かったりして~。

>MJマニアさん
そう、私も何だかヒゲがないと寂しい今日この頃。それに、あの中途半端な髪型も、前髪が長ければ、あれはあれで今はF4じゃないし(?)いいか・・・何て思い出したりして(←危険)。
単館かぁ。どこか買ってくれるといいけど・・・。って言うか買いたいですよね、自分たちで。で、内容次第では、それ持って全国回る(笑)。

>satsukiさん
お、satuskiさんもヒゲ歓迎派ですね。なんかジワジワと効いて来ましたよね、ヒゲ姿。さすが孝天、フェロモン男子。
この映画、日本でどういう紹介をされるんでしょうね。それとも、全く無視かなぁ。
2005/11/20(日) 22:40:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
同感です。
現在の孝天は少々肥えすぎ感があるけど、この「遠東」会見時の孝天は本当に『男前』ですね。
MJマニアさんのお言葉通りお髭は重要アイテムですよ。
「遠東」には日本人の俳優も出演しているし、公開を望んでいる日本人がいるのだから、どこかで公開してほしいですね。
2005/11/20(日) 16:05:42 | URL | satuki #- [Edit
おヒゲ重要!!
なんだかもうヒゲのないKenちゃんは物足りないかも、少なくとも育ってるうちはカモフラージュのためにも必要かと・・・。ヒゲあればコンサでとんでもない衣装着なくてすんだりしませんかねぇ(笑)「遠東」はこんな時期だからこそ日中双方で公開されるべき作品なのではないかと思います、単館でひっそりとでもいいのでどこかで公開してくれないでしょうか?
上京する覚悟ありですけど(苦笑)
2005/11/20(日) 14:37:05 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
本当に・・。
美しい!
26歳にして、このおちつきはなんでしょう。
カレンさんの前で浮き足立っちゃう孝天と同じなんですよー!
信じられますか?
2005/11/20(日) 09:57:06 | URL | あゆみん #- [Edit
早く~!
早く「遠東国際大審判」のプロモーション&上映されないかな~。
重みがあるとてもいい作品なので是非、見たいです。
孝天の迷以外にも見てもらいたいですよね。

この写真の孝天、なんとも言えない柔らかい表情で暖かい感じがしました。
優しい大人の男!ですかね…^m^
2005/11/20(日) 09:53:02 | URL | よっちゃん #- [Edit
ワタクシ事ですが・・・
休日出勤中の疲れにこの上ない孝天・・・ありがとうございますv-238
2005/11/19(土) 19:07:04 | URL | mami #- [Edit
来週の
来週の壁紙いただいていきます。ありがとうございます。
大陸のギャラって、そんなに安いんですね。スカイはとっても好きな映画の一つです。またスクり-ンで孝天の演技を見たいです。
2005/11/19(土) 18:57:42 | URL | sai #- [Edit
ですかね…。
抗日っていう響きが悲しい…。
はやく好日になって欲しいと願う今日この頃です。ハイ。
孝天、自分で今のワイルドな感じが気に入っているように思えます。
ちょっと大人の男って感じだし。
カレンさんにも大人になった自分を
見て欲しかったんじゃないかなって。
いつまでも、弟じゃ嫌だったんでしょ。きっと。
『遠東~』も、日本上映はきっと難しいでしょうね。しかし、あえてそこを強行して欲しい。
日本にも忘れてはいけないモノがそこにあると思うから。そんな大事な映画に孝天が出る事が出来てなんだかとっても嬉しいmioなのでした…。
∬´ー`∬ウフ♪
2005/11/19(土) 18:57:26 | URL | mio #- [Edit
やっぱり日本での上映はないのでしょうかねぇ?是非見てみたいのですが・・・
見るのならスクリーンで見たいですが上映がないのならDVDで出て欲しいです!
かわいい・カッコいいというより‘男前’孝天ですね!でもカッコいい。
2005/11/19(土) 17:31:17 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
